スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しく動画です。

2013年01月21日 12:44



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

少し変わった腰トンをされるノコの動画です。^^



ティティさんのグフグフ笑いは、軽くスルーしてやってくださいませ。

親バカってか、猫バカ。

久々の動画アップなのですが…

以前の動画カテゴリがあったのを、ご存知の方は少ないかも。

ま。基本が写真ブログですものね。^^

その動画カテゴリー。ごっそりカテゴリから消えてます。

なぜなら、youtubeにアップしてた動画を

間違えて全部削除してしまったから~~!!(><)

ま。これを期に、動画をアップする事もあるかも…?

な~んてね。

☆☆☆

にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!
にゃんたまさん、20年もバスに乗ってないのッ?!
って、言いつつ私もバスは数年ぶりw
そうなんですよ。どこからど~やって乗るのか分からず
ネットで散々調べたんですよ。汗
調べても、分からない事の方が多かったですが…orz

花粉~~は、まだ全然ですよ。
多分、人ゴミと煙草の匂いのせいじゃないかと…
にゃんたまさんも、またお咳がでていらっしゃるようで…お大事になさって下さいね。

さてさて。

本日も仕事がギウギウに詰まっており大ピンチです。orz

思い切り手抜きチックな更新で面目ないッ!!(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    何これ!?何これ~!!!!!!!
    ノコたん、私にもやらせて~!!(笑)
    ほんとに気持ち良さそうなお顔しちゃって、かわいすぎるぞー!!
    ティティさんがコレやりながらニヘラニヘラしてるのまで想像しちゃったわ。
    こんな腰トン、うちじゃやらせてくれなーい!
    けど、やってみたくなりました。囓られるの覚悟で・・・(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    少しじゃなくてぶちかわった尻トンじゃん(笑)
    っちゅーか、トンじゃなくて撫で撫で?
    で、ノコち気持ちよくなってバンニャイ?
    いやー、できすぎちょるっちゃ、これー^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    なになにこのノコタン!
    こんなぽんぽんがあたっなんて「せいてんのへきれき」だわっ♪(≡^∇^≡)ニャハハ
    この状態だったら私も多分ティティさんのようなグフフ笑いすると思うよ~(*≧m≦*)
    思わず見てる私もニヤニヤしてしまったのだぁ
    いやぁしかしノコタン超かわいぃ~ღ❤ღ´ェ`*)
    動画バンザーイ!?(笑)

    旦那様いかがですか?
    ティティさんもお疲れ様でした♪
    大変みたいだけどd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
    (また寒波が来てるみたいですね・・・雪に気を付けてくださいね)

  4. amesyo | URL | -

    可愛い~~私も御相伴させていただけるかしら?
    うんうんさわり心地よさそう~
    今年は御隣の中*の大気汚染(かなり粒子の細かい癌になる確率の高いしろもの)と共に黄砂や花粉が飛来するそうです・・この雪の中にも大量に含まれているそうです・・今から防御は大事です

  5. しなこ | URL | -

    ニャニコレ~~!!
    尻トン?尻ゴシゴシ?凄い進化ですね(*^m^*)
    ノコさんめっちゃウットリしてる~!可愛い~~(*´Д`*)
    ティティさんとっても楽しそう♪私もやってみた~い!!
    旦那様、退院おめでとうございます!
    ゆっくりとご休養され、お体お大事になさって下さい。
    ↓ノコさんとヒカル子ちゃん、まさかのちゅー!!めっちゃ素敵でした~(*^。^*)
    ヒカル子ちゃんの谷間もセクシ~(* ̄m ̄*)

  6. マロ点 | URL | -

    もっ
    萌え死にしそうです~v-10
    ノコたん、ぴっちゃんに負けず劣らず安定感のあるふくよかなボディですね♪
    ばんざーい♪もめんこい♪
    「あーん おかーん もぉっ…もぉダメ~」
    って聞こえます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


