スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


違和感…。あるような、ないような。

2013年01月22日 14:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

箱の中でモゾモゾしてるもじゃもじゃちゃんです。

20130122k1.jpg

もじゃもじゃちゃんと言ったら!!

20130122k2.jpg

我が家のお嬢様カオル子ちゃんでございます♪


箱に落書きもしてみたー♪(↓)

20130122k3.jpg

違和感…。。。あるような、ないようなwwwww

☆☆☆

sallyさん・cuchikoさん・み~さん
amesyoさん・しなこさん・マロ点さん、
コメントくださりありがとうございます!

や~。ノコオちゃんの進化した腰トンを楽しんでくださったようで♪
動画!!!!アップして良かった~!(≧∀≦)
この変わり種な腰トンを、ぜひとも皆さまの愛猫ちゃんでも試して頂きたいわ!
ってか、ノコでやってみたいだなんて~。sallyさ~~ん!!!
喜んで!!!ぜひとも、変わり種腰トンをやりにいらしてくださいませ♪
多分…人様の手でもプチ抵抗しつつも気持ち良さに負けるとみた…w

み~さん&しなこさん!ウチの旦那さまへのお気遣いありがとうございます!
大丈夫ですよ。ものすごく元気ですから~!
5㎝ほど切ったのに、抜糸もないんですよ♪(糸は勝手に溶けるようです!)

amesyoさん!お隣さんには参りましたね。orz
油断せずに気をつけて過ごしたいと思います。マスクは必須かな~?

さてさて。

お仕事がようやく一段落しました。
少し…いえ、だいぶんお疲れモードです。
今日は何も考えず、口ポカーーーンって開けてボケ~~~としたいと思います。
(こういう日が必要なんですー。)
明日は、間違いなく、皆様のところへ訪問できそうですよ!!
待ってて下さいね~!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    もじゃもじゃ・・・
    もじゃもじゃ・・・ (*` ω ´*;)
    確かにもじゃもじゃちゃんといったらカオル子ちんしか・・(笑)
    何をモゾモゾうつむいてやっていたのかしらね(* ̄m ̄)

    なんとなくね、違和感を感じるのは、
    見えてるお顔はもじゃもじゃなのに、
    描いてあるお手手が短毛さんだからだと思うの(* ‘∀‘)

  2. cuchiko | URL | -

    違和感ナッシブルー(笑)
    ティティさん、上手に書けちょるー(ぐふふ)
    しかし、カオル子たんはカワユスじゃのぉ(はぁと)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    もじゃもじゃちゃん(*^m^)グフフ

    ティティさんの画・・・( 艸`*)ププッ
    うーん違和感ねぇ
    まさにあるようでないって感じだね(笑)

    おっきな口開けてボケ~って出来ましたか??

  4. sally | URL | qjsITxmk

    違和感・・・いや、イケてると思うよ!
    どうせ書くなら、ちょっとセクシー水着でも着せたくなるけど(笑)

  5. amesyo | URL | -

    箱に落書きって有ったから・・あんよが~違和感有る様な無い様な(笑)
    家なら「この子を拾わないでください」って捨て猫さんごっこかなぁ?(笑)
    何もしない時間って大切です~ぽか~~んとする時間・・旦那に言わせると私はず~っとポカ~~ンとしてるそうですがね・・そうい時は「あんたに呆れてるのよ~」って言いますが。

  6. しなこ | URL | -

    モゾモゾしてるもじゃもじゃちゃん♪
    ひょっこり出したお顔がめちゃんこ可愛い(*´ω`*)
    違和感ない!いや、ちょっとある?
    夏のビーチで、砂で巨ぬーを作るみたいな(*´艸`)
    うちは『拾ってください』って書くかも~(*≧∀≦*)
    旦那様お元気そうで良かったです!
    5cmも切ったのですか!
    今は溶ける糸とか、ホチキスみたいのらしいですね(@_@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


