
--年--月--日 --:--


おネムなの。

2013年01月23日 14:14



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

寝息が聞こえてきそうなノコの寝姿です。

20130123no1.jpg

チラっと見えてる口元が可愛くて

20130123no2.jpg

寄ってみた。


もう少しだけ…

もう少しだけ…

っと、寝顔のアップを狙って寄っていったら!!!



あーあ。

20130123no3.jpg

起きちゃった。汗

でも、またすぐに。。

20130123no4.jpg

おネムモードに突入するノコなのでした。

☆☆☆

もこりんさん・cuchikoさん・み~さん
sallyさん・amesyoさん・しなこさん
コメントくださりありがとうございます!

箱に入ってる我が家のもじゃもじゃちゃん@カオル子ちゃんを
楽しんで頂けたようで嬉しいです!
ティティ家のもじゃもじゃと言ったらー、カオル子以外に…
実はもうひとつあったりなんかして!
それはっ!!!ティティさんの前髪です!(≧∀≦)
毎日、ヘアアイロン使って伸ばしまくってます。
最近、うなじの毛も、もじゃもじゃしてきているような。。汗汗汗

そうそう。段ボールに落書きと言ったら!
「拾ってください!」がありましたね~。全く、思い浮かばなかったです~。
そんななか、まさかの変わり種に「セクシー水着」って…ちょっと、sallyさんっ!
毛のはみ出しっぷりが半端ないと思われますが、いいでしょうか??

さてさて。

今日もオフできるかな?ってワクワクしていたのだけど・・・
残念。お仕事です。・・・・・やりたくな…い…。
昨日は、口ポカ~~ンってあけて、ボケラ~~~として過ごしただけに
今日は、やりたい事をやろうと思っていたのに。
なかなかそうは問屋がおろさないのね。グスングスン。
さっさとやって、片付けちゃお。
頑張ります。(T_T)

そうそう。どうでもイイ話ですが。。

正夢にならないように。書いておきたい。
ここ数日、連日に渡って地震&津波の夢も見ています。orz
今日の夜なんか津波に飲み込まれそうになって、絶叫!!!
旦那さんもびっくりして飛び起きるとか。(苦笑)
あ~~。ヤダヤダ。あ~~ヤダ。
書いたら、ちょこっとスッキリしたわ。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    わかる!あの口元・・・たまらないよねぇ~
    寄りたくもなる!!
    で・・・起きてぼんやりした表情のノコたんも、可愛い~(*゚▽゚*)
    まぁ~なんでも可愛いってやつですけどね。

    気持ちの悪い夢だけど、ここで喋ってしまったから大丈夫!
    そう言いません?

    仕事・・・私も週5はさすがに辛いっす。
    明日明後日、あと2日頑張れば土日はニャンズとまったり~
    お互い頑張ろう(^O^)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    はぁ~♪その角度!
    それ見ちゃったら寄らないわけないですよねえ。
    その口元、つんつくしたいもーん!!
    ノコたん無防備な寝姿~。
    起きて、また寝る。眠いんだねえ(≧m≦)
    幸せそうだわ。

    変な夢を見ちゃいましたね。
    うん、そういう夢は現実になって欲しくないし、
    口に出してしまえばきっと現実にはならないと思う。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    口元LOVE!!

    うんうん!!
    わかりますとも!!口元LOVE--
    だって、色目も我が家のばあちゃんと一緒じゃし~
    も~脱力癒し系男子・・好きよ~
    曲がった手手も・・ムフフじゃわ~

    夢・・
    みんなに言っちゃえば、大丈夫だ~
    お仕事の疲れのせいかもよ~
    たまには、ノコおさんみたいに脱力じゃ~

  4. しなこ | URL | -

    ノコさんは本当に癒し系ね~(*´ω`*)
    口元も可愛いし、くにってなってるお手手もめっちゃ可愛いです!
    ティティさん、やはりお疲れなのではないでしょうか。
    自分の体力や心のキャパがいっぱいいっぱいになったりすると
    津波に飲まれる夢を見たりするらしいです。
    お仕事もお忙しいでしょうが、休める時にノコさんの横で一緒に休んでくださいね~(´・ω・`)

  5. amesyo | URL | -

    可愛い~~無防備なお顔口元が良いですね~
    片目つぶって・・迷惑そう~

    夢・・気をつけてください
    逆夢で有りますように・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


