うへっwww

2013年01月24日 13:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

なんの変哲もいフツウな寝姿なヒカル子です。

20130124h1.jpg


20130124h2.jpg

こんな後頭部を見てたら…


回り込んでみたくなりますでしょ?


だから♪回り込んでみたッ!!!

20130124h3.jpg

うへっ!(≧∀≦)



20130124h4.jpg

しっかりバッチリ、こっちを見てたヒカル子なのでしたwww

☆☆☆

にゃんたまさん・sallyさん
カバ丸1号さん・しなこさん・amesyoさん
コメントくださりありがとうございます!

ノコの口元に悶えてくださった皆様、ありがとうございます!
ノコオちゃん、なかなか寝顔を撮らせてくれなくって。
これ多分、私のせい。
カメラを持って、遊んであげる事が多いせいか、
カメラを持つと遊んでくれると思い込んでる。。。orz
爆睡してる時は、お写真が撮れないところで寝てるしー。
引き続き、寝顔を狙っていきたいと思います!

さてさて。

嫌な夢を見続けてたティティさんですが。。
昨日、ブログに書いたせいか、今日は久々に地震津波の夢は見ませんでしたよ~!
旦那さんとお付き合いする前も、1週間も連続で
旦那さんと結婚する夢を見ていた話は、結構、有名。(だと思う)
連日の地震津波は、マジ怖すぎです。
ちなみに何日間見続けていたかと言うと、ほんの4日間位です。

でも、ホントお疲れ気味ってのもあるのかもしれませんね。
旦那さんのニューイン&シュジュツで、バス乗ったり地下鉄乗ったり。
車&助手席&チャリが交通手段のアタシには、
慣れない事して疲労度がアップしたかも…。
何よりも、基本は「ひきこもり!!」
特に冬場の「ひきこもり」度と言ったら…
一日100歩位しか歩いてないかもww

そんなわけで、今から仕事に戻ります。
急ぎの仕事依頼メールが10:00にきてたようなのだけど。。
さっき気付いたのよね。汗
明日は予定が入ってるので、なんとしてでも今日中に終わらせねば!!
頑張りますです。()´Д`()

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ヒ-タ-の前?ヒカル子さん蛙姿に思わず笑っちゃいました。
    寝ている?と思いきや・・お目目はばっちり開いてるし~
    ヒカル子さん安心できない事でも有ったの?
    そうかパパラッチが居るからか~それじゃ安心して寝れないものね
    ・・そうそう気になる夢は誰かに話すと良いそうですよ
    夢が現実に成るのは偶然しかも起こりうる確率はごくごく小さいと言います
    私も、えっ・・これ夢で見た・・って事有りますが気にしないでいた方が良いですよ。
    神経が疲れている時は気になりがちですが・・可愛い子達に癒されて気持ち落ち着かせて下さいね。私は仕事を辞めてから・・引きこもり生活を楽しんでいます。

  2. しなこ | URL | -

    なんの変哲もなく見えないのは
    ピッ子ちゃんの豊満バディのせいかしらん(*´艸`)
    冷めたお顔(?)も可愛いわ♪
    ティティさんてば、そんな予知夢的な出来事があったのですか!
    それでは不安になりますよね(´・ω・`)
    でもお話したら見なくなったって事は、今回はお疲れからだと思いますよ。
    お仕事相変わらず忙しそうですが、ティティさんもお体お大事に~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事