スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのアクティブ?

2013年01月25日 11:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

珍しくアクティブなノコです!


20130125no1.jpg
「パァァァーーーーー!!!」


20130125no2.jpg
「ーーーンチッ!」

動きが早すぎて、ボケまくり~~~♪


20130125no3.jpg
「おりゃぁーーーーー!!」

ものすごくハードに見えますが…

シャッタースピードはムチャクチャ遅い1/20です。

(参考:いつもは1/80位で撮ってます。^^)

だから、こんなお写真が撮れちゃうワケです。

実際は、結構スローだったりしますwww


おまけ


20130125no4.jpg

ムチャクチャ笑ったー!(≧∀≦)

ティティさんの怪しい落書きがイイ味を出してるような…(≧∀≦)

☆☆☆

amesyoさん・しなこんさん
コメントをくださりありがとうございます。

あんなところから覗くヒカル子ちゃん。。楽しんで頂けましたでしょうか?
もう隙間があれば覗かずにはいられないヒカル子ちゃん。
好奇心旺盛なのよね♪^^

amesyoさんもしなこさんも、ワタクシの体調をご心配くださり
本当に感謝です!旦那さんの事とかで精神的な疲労が多かったのかも。
猫さま達に癒してもらいつつ、美味しいもの食べてリフレッシュしたいと思います!
ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    お願があります~
    箱に入ったノコさんそのまま送って下さい
    黒猫さんでそうそう午前中着でお願いします。
    そうそうイライラしても一日楽しく笑顔で過ごす一日の方が良いからね

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    私にはアクティブに見えないんですけどぉ~(*≧m≦*)
    どんな風に撮ってもおっとりノコタンに見える・・・
    あ、聞こえちゃったかな?
    ノコタンの背中から哀愁が漂ってるような( 艸`*)ププッ

    ↓ピッピちゃんの写真サイコー!!
     もうキャーキャー叫んじゃいましたよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
     実は私もひきこもりに近いですよ
     仕事してる時も会社と家の往復のみだったような・・・(´ー`A;) アセアセ
     ニャンズとまったり過ごすおうちって最高だもんね(笑)

    またまた大寒波襲来!!
    どうぞ気をつけてくださいね~
    こういうときこそ胸を張って引きこもりましょうっ・・・てゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
    でもマジでご主人様も一緒にお気をつけ下さいね~♪

  3. cuchiko | URL | -

    あはははは、あれはカオル子たんの時の箱(笑)
    ノコちじゃったらこれってば何かにぶら下がっちょるみたい(ぷっ)
    ええ味出しちょるねー
    さすがはノコち☆

  4. mimo | URL | vl0.ymII

    にゃんずの体重を時々目にしてて、カオル子ちゃんはノコ君より小柄なんだなぁと思ってはいたんだけど、同じ箱に入ってるのを見て納得(^^)
    ノコ君、入りきれてない!?ですよねぇ(*≧m≦*)

    ご主人の退院おめでとうございます。
    お二人とも早く体調が万全となりますように。
    ゆっくりお休み出来るといいですね(^^)

  5. しなこ | URL | -

    ノコさん、上半身はとってもアクティブなのに下半身は怠惰じゃないデスカ~?
    ほんと、最後のお写真ぶら下がってるみたいに見える~!(*´艸`*)
    これはピッ子ちゃんの箱INも見たくなりますねぃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


