スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みのむし。

2013年01月29日 15:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日の主役はノコではありませんが、目立ってるノコです。^^

20130129k1.jpg

今日の主役はーー。

その緑の毛布の中にいる子♪

20130129k2.jpg

完全にみの虫状態になっているのは!!!


ピラッ!


20130129k3.jpg

カオル子ちゃんでした~! ヽ(=´▽`=)ノ 



その後…

20130129k4.jpg

顔だけひょっこり出していましたよ。^^

でもお顔を出した事でノコオちゃんに襲撃されたのはーー

言うまでもないか…。

☆☆☆

amesyoさん・み~さん
cuchikoさん・mimoさん・しなこさん
コメントくださりありがとうございます!

amesyoさん
箱の蓋が閉まらなくて~、送れなかったです~!ごめんなさい!(≧∀≦)
はみ出したままでも、クロネコさんは持っていってくれるのかしら??

み~さん
えーーーー。今回は結構アクティブに見えるはず!と思ったのだけど…ww
やっぱ、ユルイイメージの子は、頑張ってもユルユルのままなのかな。^^
これからも、ひきこもり生活、楽しんじゃいましょうね!

cuchikoさん
カオル子の時とはエライ違いでしょ~?
実は…透明な棒につかまっているんですよ。ナンチャッテ!

mimoさん
カオル子ちゃんはほとんど毛で出来てますから~!^^
ノコとの体重差は3キロもあるんですよ~。
抱っこすると羽のように軽くてびっくりしちゃいます!

旦那さんの事。お気遣い頂きありがとうございます!

しなこさん
・・・・(○Д○)
下半身の怠惰ップリを指摘されるとは!!!
言われるまでは気付かなかったですよー!!まさにまさに、下半身は怠惰だ…orz
ヒカル子ちゃんも入って欲しかったのだけど…残念。。。入ってくれなかったです。
多分、入ったらノコに襲われる事がわかっているからじゃないかとww
頭のいい子ですから~!

さてさて。

土日月と…3日間もお休みしてしまってごめんなさい。

実は、全身蕁麻疹で痒くて、ぶっ飛んでました…orz
土曜日は、あまりにも痒くて、夜には裸族に変身。
さらに、そこへ保冷剤で冷やすという荒業。
そしたら、痒みがスーーーーっと引いて、ようやく眠れたという。。
ところが、、、あまりにも寒くなりすぎて、翌日38℃の熱。orz
しかも、またもや蕁麻疹出て…今度はプチ裸族に。
昨日は、昼間は痒くなかったのだけど、夜には腰から下が蕁麻疹…。涙目
もう、訳が分からずボリボリずーーーーっと掻いてました。苦笑
でも、やっと、痒みの原因がわかったんです!
原因は、柔軟剤!!!!
昨日の昼間の上半身は、その柔軟剤を使った服を着ていなかったんです。
だから、下半身だけが痒かったもよう。
今日は、その柔軟剤を使っていない服を着ているんだけど、
この3日間、散々掻きまくった身体は、
ちょこっとした刺激で痒くなるという…
今日も半裸族で過ごしてます。
ちなみにここ数日の半裸族の私に対して言った旦那さんの言葉
「ちっとも、エロくないね。」orz
や。エロさをアピールする余裕ないですからッ!!!(><)
体中、掻きむしりすぎて真っ赤っかのティティさんなのでした。

もうもう不義理続きで恥ずかしいです。
ホント、ごめんなさいです。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)





コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    みのむし!!
    ちらりと覗いてみた~い!かわいいー!
    ノコたん、あなたも潜っていいのよ。うふふ。
    カオル子ちゃん、その中はあったかなのね、きっと。
    いやん!ノコオったら、襲ったの?んもーぅ(笑)

  2. しなこ | URL | -

    可愛い~♪
    カオル子ちゃんべべちゃんみたいよ~(*´∇`*)
    ノコさんやっぱり襲撃したのね(`Д´||;)
    お顔に「狙ってます!」って書いてあるもの( ̄m ̄*)
    蕁麻疹大変ですね(:_;)
    檀蜜みたいにならなかったんですか~(*´艸`)
    今の柔軟剤って、なんであんなに香りにこだわってるんでしょうね。
    私も蕁麻疹にはなりませんが、痒くなったりします。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    うひゃ~

    カオル子しゃん・・自らお入りに???
    せっかく、くるまってたのにね~
    ティティ母さんにのぞかれちゃって~

    柔軟剤で蕁麻疹って・・
    どこのメーカーさんじゃろか・・
    大変でしたね~
    この時期、裸族は・・さぞや大変だったと・・
    早く、つるぴかたまご肌になる事をお祈りいたします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


