スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むすんで、ひらいて。

2013年01月30日 13:40



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

へそ天リラックスモードのノコです。

20130130no1.jpg

冬も夏も関係なく、いつでもヘソ天おっぴろげのような…w

この姿にニヤニヤしながら写真を撮っていたらー


縮こまったーーー!!!


20130130no2.jpg


きっと、おっぴろげーのぺっぺけぺ~って、

腹の中で言っていたのが聞こえちゃったのかしら???

などと思っていたら!!!


今度は、おっぴろげーーーー!!!!!


20130130no3.jpg


…むーすーんでー、ひーらーいーてー♪を歌ったティティさんなのでした。

☆☆☆

sallyさん・しなこさん・カバ丸1号さん
コメントくださりありがとうございます!

sallyさん
そうそう!ノコオちゃんにも潜ってもらいたいと思ったのだけど!!
実は、ノコってば、
潜るのも、お布団をかけられたりするのも苦手な子である事が判明!
みのむしごっこが出来たら、女子達に襲撃されそうな予感も…(≧∀≦)

しなこさん
カオル子ちゃんは、こういうショットがホントよく似合ってるような。。。
あ。しまった、また親ばかになってしまったわ!
ノコが襲撃しなければ、もう少し楽しめたのに残念。。

ホント。最近は柔軟剤だけじゃなく洗剤までも香りにこだわっていて、、、
なんだかな?って感じですよね。
ようやく痒みが静まってきて、心底ホッとしてます!^^

カバ丸1号さん
最初ははみ出し気味に潜っていたので、キレイに巻いてあげましたのよ♪
すっぽり入る系が結構好きだったりするんだけど。。
最近は、ノコオちゃんに襲われる確率が高いから、潜り込むのも慎重だったり。^^

柔軟剤ね。レ○アです。
以前から、この商品は香りがキツクて苦手な柔軟剤なのに…
間違えて買っちゃったんですね。。orz
使う量も慎重に通常の半分以下にして使っていたのだけど。。。ダメでした~。
柔軟剤使わなくなったら、痒みが引いて、今日はすっごく快適です!^^
爪跡と、掻きすぎて出来た内出血が酷い事になってますが…orz
痒いよりマシですねw

さてさて。

ようやく痒みから解放されて快適無敵になりましたよ~!
お仕事も落ち着いていて、今日は請求書の作成と、調べ物のみ!!イエイ!!
バッタバッタ片付けちゃって、
明日の朝には、皆様の所へ訪問できそうですッ!!!(小踊り)
今しばらく、お待ちになってね~。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ノコさん立派なへそ天寝~~そこへダイビングしたい~えっノコさんがつぶれる?
    モフモフお腹に顔をうずめてもふってやりたい~

  2. cuchiko | URL | -

    あぎゃーっ!
    ノコオさまーっ!
    こりは、こりは、鼻血ぶーっざますーっ!

    ね、ノコオさん、腹チャック健在なのねん(はぁと)

  3. マロ点 | URL | -

    …たまりましぇんっ!
    ノコたん
    たまらんぞ~
    でも…
    リラックスしてるようにも見えるが…
    「起き上がれにゃい~」にも見える…。
    ひっくり返った亀さんみたいだにゃ♪
    むすんでひらいて
    おちりアングルからも見たいっす♪

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    ノコタンに萌え~~~です!!
    もうもうもうノコタぁン❤♡❤♡
    でもなんだかネコじゃないみたい( 艸`*)ププッ

    蕁麻疹大変でしたね
    痒いのってほんとイライラするからねぇ
    私もたまになるけど・・・大変でしたね
    (しもやけひどいんですか?私は幸い経験ないので・・・冷え性なだけです)

  5. amesyo | URL | -

    忙しいのにコメありがとうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


