スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイント。

2013年01月31日 11:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

何かを見つけたヒカル子です。^^

20130131h1.jpg

ぴょこっと、出てきて~~。

20130131h2.jpg

戦闘モードにスイッチオーン!した…

20130131h3.jpg

次の瞬間!!



ギャーーー!!!ヾ(。○Д○。)ノ

20130131h4.jpg


なんで、こっちくんのさーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

思い切り体当たりしてきたヒカル子なのでした…orz


こっち方面は狙っていないフリをして、

こちら側に突撃してくるなんて…orz

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・マロ点さん・み~さん
コメントくださりありがとうございます!

ノコオちゃんの怠惰なヘソ天を楽しんで頂けたようで嬉しいです!^^

ノコオちゃんのお腹にぜひともダイブしてあげて欲しいわ。amesyoさん!
頭を丸ごと抱え込まれますよ~!

腹チャックはもちろん健在でございますですよーcuchikoさんっ!(笑)
ヘソ天してる時には、必ず「チャック、チー」って言って開けてますww

実はオチリアングルのお写真もあったのよ。マロ点さ~ん。
あまりにもエロ全開すぎて、アップできなかった…orz
ノコオちゃんのアソコ…ほら、イイもの持ってるんで。(≧∀≦)

ノコオちゃん、猫の領域からはみ出しまくってますでしょ、ね、み~さん。^^
しもやけはーー、毎年恒例行事のひとつになってます。
割れたりしないから、そんなに酷くないかも。
あったまると痒くなります。結構、腫れるので、靴が選べないのが残念です…
冬場はモコモコブーツや、つま先が丸い靴ばっかりよ♪^^

さてさて。

しばらくオフれるかと思っていたのだけど、、、
また今日からお仕事ですー。デカイやつ。
しかも納期が今週中とか…orz
今週って、今日と明日と明後日しかないじゃんかーー!!!みたいな。
昨日のうちに、病院とか行っておいたのが不幸中の幸いだわ。^^
しかもっ!次の週の仕事までバッチリ入っているという…
ありがたや~。ありがたや~。

んなわけで…これからお仕事頑張ります。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハ
    すごいね~ピッピちゃんはフェイント攻撃できるんだ~(笑)
    バレーボールの選手じゃないけど時間差とか??(*≧m≦*)
    まさかこっちに来るとはねぇ
    だって視線の先あっちじゃん(爆)

    テルがトイレに入るとりんがこんな感じに構えるんだよ(´ー`A;) アセアセ
    マルが部屋に入って来る時も・・・
    りんって困った子なんですよ~( 艸`*)ププッ

    お仕事がんばってね~
    期待されてるってこと、お仕事次々にあるってこと
    うらやましいです!体調崩さないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

  2. にゃんたま | URL | -

    ふふ~ん・・・期待を裏切らない子ですねぇ~
    さすがヒカル子ちゃん。
    フェイント攻撃はラグビーでも時々・・・笑
    大統領のお得意でした。

    真剣に見つめていた先・・・いきなり突進!
    ティティさんやられましたねぇ。
    それって運動神経よくないとできないですよ~

    忙しそうですねぇ。
    私も、いよいよ本格的にロープレが始まり、1日中冷や汗のかきっぱなし。
    精神的にかなり来ています・・・
    2.3月が正念場かなぁ~
    4月がデビューだって、果たしてできるのか?汗
    お互い・・・がんばろう(*゚▽゚*)
    ジジには絶対無理だと思う!苦笑

  3. cuchiko | URL | -

    ぎゃーーーっ!
    ぴっちゃん、でらかわゆすー(はぁと)

    ああ、ワタスのとこに突進せてほしいー
    うふふのふー^^

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。
    まさにフェイントですね。
    飛ぶ瞬間に、ティティさん何かしたんじゃないの~(≧m≦)
    ってか、飛んで来て欲しい~!
    ヒカル子ちゃん、私のもとへ突撃しておいで~!!

  5. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃん何それ~(*≧∀≦*)
    急カーブして突撃!めっちゃオモカワ~♪
    ふふふっ♪私も突撃されたいです~(*´Д`*)
    そして怠惰ノコさん!
    可愛い過ぎて何も言えねぇ~(ノ∀゜*)
    誘惑に負けず、お仕事頑張って下さいね(゜∀゜)9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


