スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一枚勝負!

2013年02月01日 13:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、一枚勝負ですッ!!!











うおぉ~~~!!!!

20130201no1.jpg

神よぉぉぉ~~~!!!!

・・・・っと、言ってるように見えたティティさんなのでしたww


一枚勝負と言いつつ…おまけ。(チョー矛盾!)

お祈りポーズ。

20130201no2.jpg

透明のピロピロがね…写ってなければ完璧だったのに…

こういうの、多分、フォトショップとかなら一発で消せるのかな?

超マイナーな画像加工ソフトじゃ消せないよね。。(10年物w)

☆☆☆

み~さん・にゃんたまさん・cuchikoさん・
sallyさん・しなこさん
コメントくださりありがとうございます!

ピっちゃんのフェイント技、すごいでしょ~!
まさか、こっちへ向かってくるとは思わず、結構びっくりしましたのよ。

み~さ~ん。りんちゃんてば、トイレ前で狙っているなんて!!!(><)
わっ!って驚かそうとしているのかしら? 私にもやってもらいたわ!

まさにまさに期待を裏切らないでしょ~、にゃんたまさ~~ん!
って、ティティさん側への突撃を期待してたの??(≧∀≦)
なかなか、ヨミが深くて脱帽ですわ~!
にゃんたまさんもお仕事頑張っていらっしゃるようで…
お互い、頑張りましょうね!

cuchikoさん、4kgがドーーンと体当たりしてくると、なかなか強烈ですよw

何かしたんじゃないの??って、sallyさん!鋭いツッコミにタジタジよ~ww
多分、みつあみしてたロン毛が蛇のような動きをしたかもしれないわ…

急カーブして突撃!そう!!そうなんですッ!
ピッ子って、実は…頭がよくて運動神経が抜群なんですよ。^^
誘惑ってーやんだもぉ!誘惑に負けないように石のような意思で頑張ります!(≧∀≦)

さてさて。

お仕事が詰まっておりまする。
昨日、頑張って書いた分が、さりげなく変更になったりなんかして。
土曜日に間に合うのか???みたいな。汗焦
まぁ…、間違いなく間に合わせるのですが…。ハイ…頑張ります…

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. あかねこ | URL | -

    ノコっち可愛いヽ(*´∀`)ノ
    最高です!

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ホント!すごくいいおさしん♪
    1枚目なんて完璧!!
    2枚目は・・・・惜しい!(笑)
    でもノコタン毎度いい味出してくれるねぇ( 艸`*)ププッ

    ティティさんヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!

  3. cuchiko | URL | -

    ぬぅぉおおおおおっ!

    ぶ、ぶるまがっ
    ぶるまがっ

    も、もみたいっ(ぶっ)

  4. amesyo | URL | -

    ノコさん・・何教??ちゃんとお祈りささげている~
    トルコに行った時にイスタンブ-ルでこんな場面見た様な~(笑)
    お仕事無理しないよ頑張って

  5. しなこ | URL | -

    二枚目のお写真・・・淑女の様なのに(男の子ですが)・・・・
    なのに、なぜかETに見えてしまう~(*≧∀≦*)
    やっぱり、ノコさんの誘惑に勝つのは至難の業でわないですか~?(*^m^*)ぷぷっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


