偶然の産物ショット。

2013年02月06日 13:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、ヒカル子ちゃんのお写真の日です。

タイトル通り…

偶然の産物ショットをご覧頂きたいと思います!

カワイイの♪

えぇ。ものすごく♪

(*´д`*)ハァハァする準備はできましたか??

いくわよッ!!!











ハイッ!!!

20130206h1.jpg

ピっちゃぁぁ~~~~~~ん!!!(*´д`*)ハァハァ

ま…好みもあるとは思いますが。。。

ティティさん的には、ものすごく可愛く撮れたかと…自画自賛してます!^^


ちなみにいつもは、、、

こんなふうに~(↓)

20130206h2.jpg

フレームアウトな野獣チックなお写真が多いんですよね~ww

☆☆☆

amesyoさん・もこりんさん・cuchikoさん
み~さん・しなこさん
コメントくださり ありがとうございます!

一生懸命フンガフンガしてるノコを楽しんで頂けたようで嬉しいです!
実は。。。一生懸命フンガフンガしてる時ーーー
豚のような鳴き声つきだったという…(≧∀≦)
だから、お口ちょこっと半開きなんですよね。^^
この端切れのその後ですがーーー。
カプっと咥えて、意味不明に猛ダッシュしまくっていました。
予想出来る行動に走る日もあれば…
全く予想不可能な行動に出る日もあったり…
ノコ…なかなか奥が深い子であります!

さてさて。

またしても不義理続きとなっておりまして…申し訳ございませんっ!!(><)
お仕事がただいま佳境に入っております。
なんとか、今日明日には終わらせて…
金曜日には皆様の所へお伺い出来たらイイナ。と頑張ってマス!!
もうちょこっとだけ、お待ちになって下さいませ。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ピっちゃぁぁ~~~~~~ん!!!(*´д`*)ハァハァ

    ピっちゃぁぁ~~~~~~ん!!!(*´д`*)ハァハァ

    ピっちゃぁぁ~~~~~~ん!!!(*´д`*)ハァハァ

    なんぼでもハァハァするわよー(うふふのふー)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    はい!
    (*´д`*)ハァハァ

    いいねぇ・・・ティティさんの撮る愛情たっぷりなおさしんは❤
    気持ちはきっとティティさんと一緒だよ~(*^m^)

    ピッピちゃん!わいるどだぜ~~( 艸`*)ププッ

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ピっちゃぁぁーーーん
    はい! more・・
    (*´д`*)ハァハァ(笑)
    いや~実にかわゆいーー
    ちらり、見える歯と足・・好きだーーー

  4. amesyo | URL | -

    一瞬息をのみました~(笑)
    ヒカル子さんのド・ド・ド迫力~~
    こりや勝てないは~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事