スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


加工してみた。

2013年02月08日 14:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヌーーーン。なカオル子ちゃんです。

20130208k1.jpg

このお写真だけだと…

ぬーん…。 ふーん。へぇ~。そう。だから?って感じだから…

加工してみた。



動物園ふう。

20130208k2.jpg

餌を投げ入れてもらうのを待つカオル子www

もういっちょ。

今のシーズンらしく…

20130208k3.jpg

カオル子は何人いるでしょうwww

☆☆☆

cuchikoさん・mimoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

腹筋でさりげなく鍛えてるノコオちゃん。。
いつか、6つに割れた腹の筋肉をお見せできるといいな♪と思います!
ま。。中の人がおっさんなので…
6つに割れることはないと思いますが。(≧∀≦)
そうそう。ヘソ天というよりは…仰向けって感じですよね。
女子達もヘソ天するけど、
ノコオちゃんのヘソ天はーー、まさに安定。
ヘソ天している横をドシドシ歩いても、ヘソ天のまんま。
たいしたヤツです!^^
何はともあれ、お写真を楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ありがとうございます!

さてさて。

とりあえず、お仕事なんとか終わりました。
終わったついでに、整体というか、、接骨院へ予約もいれました。
(来週の土曜日だけど)
首。。激ヤバだわ。とうとう左手が痺れるようになりました。
もうもう絶対に頸椎ヘルニアのせいッ!!!
左手だし、ずっと痺れてるわけじゃないから、まだマシだけど。
いやな感じだわ。
ついでに、肋間神経痛と坐骨神経痛も診てもらってきますわ。
や~。ホント、何のために仕事しているのか意味がわからない。
働いた分、医療費に化けてるような。汗焦
しかも今回は保険が効かないみたいなのよね…。
でもね。
身体の調整してもらったら楽になると思うし!
あっちこっちガッタガッタだけど心は元気一杯だから♪

今日はもうパソコンはしまって、首と目の疲れを癒そうと思います。

明日の朝!
皆様のところへ訪問致します!!
なかなか訪問できずに、本当に申し訳ございません…。(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    は、はちにん?
    なんか真ん中辺りの穴に潜りこんじょりそうじゃけど(ぶっ)
    カオル子たんがペンペンに見えるー(笑)

    ティティさん、頚椎ヘルニア?
    ままちゃんもよー
    酷くならんようにせんとかんよ
    静養、静養、ね^^

  2. amesyo | URL | -

    8カオル子さん見つけ~左の上を見逃しそうになった~
    ヘルニア大丈夫じゃ無い症状ね
    針・・行った?一時的なものだし根本解決にはならないねお大事に

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ヌーンて(*≧m≦*)
    ホントにヌーンだ!カオル子ちゃん♪

    ティティさん!寒いよ!寒いよ~!!
    なぜ雪の上にカオル子ちゃんを!?(*゚Д゚*)...

    私も8カオル子ちゃん見つけた♪
    ティティさんだからまだどこかに隠してないかなって調べたけどわかんなかった(笑)

    予約って来週なの?
    大丈夫??
    私以前首ぎっくり(?)やったことあるんだよ
    3~4日会社も休んで整体通って・・・それでもしばらくは痛みが取れなかったなぁ
    つらいでしょうね・・・無理しないで休んでくださいね
    訪問なんて気にしないで下さいね~(*^m^)

  4. しなこ | URL | -

    8カオル子ちゃ~ん\(^o^)/♪視力だけは自信ありなのです!
    ミーアキャットとペンギンさんみたい♪
    ティティさん首大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね(/_;)
    ゆっくり休んでくださいね!お大事に☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


