スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きさ比較。

2013年02月09日 14:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

体重明記付きのカオル子とヒカル子です。

20130209kh1.jpg

体重、書き間違えてんじゃないのっ?!

って思ってしまう位…

20130209kh2.jpg

ピッちゃんてば小顔。(≧∀≦)


でもっ!!!

今回、珍しく大きさがわかる写真が撮れたの。

ほらっ!!!

20130209kh3.jpg

カオル子、ちっちゃ…(見えるよね???)

てか、ピッちゃん…貫録の腰つき。

これが4kgのお尻よっ!

20130209kh4.jpg

お顔の2倍はあるな。。。。(≧∀≦)


今回、お写真を撮ってみて、

ヒカル子の大きさに、ちょこっとびっくり。

いつもは、カオル子の毛量で、ほぼ同じに見えるのに。

ヒカル子太った??

それとも…

カオル子の毛量、少し減った?(全然、気付かなかったけど)

なんだかんだでカオル子ちゃん、シニア世代に突入だもんなぁ~。

今年10歳なんて、信じられ~~ん!


おまけ。

ノコオちゃんも近くにいますよ~~!

20130209kh5.jpg


☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん
み~さん・しなこさん
コメントくださり ありがとうございます!

皆様!!!ペンギンふうみなカオル子ちゃんの数は!!
「8」でした~~!
皆様、大正解でございます!!
ふふっ。^^ なんだか楽しんで頂けたようで何よりです♪
これに味をしめて…、また似たような記事を書いちゃうかも!
その時は、もっと難易度を高くしてみるわ!お楽しみに!!

さてさて。

病院はまだです~~。来週の土曜日です。
っが、昨日はパソコン閉じて、のんびり過ごしたせいか、
今日は、ものすごく首の調子がイイです!!
毎朝起きるとき、首が固まっていて大変なのに、
今日はすんなり起きれたし♪
やっぱ、休息って大事ですよね~。
一応、来週からまたお仕事入っているんだけど…。
無理せず、ぶっ通しでやりすぎないように気をつけるつもりです。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    えっ・・2.6って??あんずは3.7ではやとが6.0だは~あんずはダイエット3.3~3.5位にしなきゃいけないんだけど・・食事制限しても今の時期動かないからご飯減らしても体重は変わらないので・・(ーー;)
    うんうん後ろ向きに座ってたら良く解るは~

  2. にゃんたま | URL | -

    おおぉ~
    そっかそっか!!ヒカル子ちゃんのお尻、ジジのお尻と変わらないよォ~
    でかい!
    って、4キロは可愛いね。
    実際どうなんだろ?
    ヒカル子ちゃんの4キロのお尻とジジの8.3キロのお尻。
    肉付きから見ればほぼ変わらない気がしますが・・・笑

    ノコたん5.5なんだ!レオリー先生よりちょっと重いかなぁ。
    長毛の子より短毛で日本猫系の方が実際「重い」よね。笑
    カオル子ちゃん10歳なのぉ?見えないね。
    シニアかぁ~
    ゆ~~~~~~っくり、穏やかに年をとって欲しいよね。

  3. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃんは何人クイズ、とっても楽しかったです~(@^▽^@)
    第二弾あるのかな~♪楽しみです(*´艸`)
    カオル子ちゃんは羽毛のように軽いんでしょうな~(*´ω`*)
    ピッ子ちゃんのオチリと、うちの5.8kgのオチリが変わらなく見えるのはなぜかしら?
    縦幅の問題σ(-c_,-'。)?

  4. カバ丸1号 | URL | -

    フサフサだから~

    カオル子ちゃんは・・毛がね~
    モフモフのフサフサだからね~
    2.6kには見えんわ~
    着やせ・・じゃなく・・着膨れするタイプ!?(笑)
    それにしてもヒカル子ちゃん・・
    お見事な・・下半身どっしり体型!
    日本の女の子は、こ~でなきゃ~

  5. cuchiko | URL | -

    っちゅーか、
    カオル子たん、軽っ!!
    驚きの軽さだわー
    きっと羽のようねっ

    ぴっちゃんは4kgのお尻(ぶっ)でも、
    小顔だからだいじょーぶっ(にひっ)

    ノコオさんは、5.5かー
    ボツオとええ勝負だのぉ(おほほほほー)

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃん軽い!!(*゚Д゚*)
    ピッピちゃんとりんは同じタイプだわ~(笑)
    とっても小柄なんだけどおちりがでかい( 艸`*)ププッ

    ノコタンは順調に成長中かな?(*^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


