愛の告白をするアナタへ。

2013年02月14日 13:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日、愛の告白をするアナタへ…


20130214no1.jpg
「ガッツだぜっ!!」




そして、もしダメだったら…


20130214no2.jpg
「ボクが責任持って食す…!」



ノコっ!猫にチョコはダメだからっ!


20130214no3.jpg
「え?ボク、猫だったんだ~!ガーーーーン!」

そっちかよ…ww



みなさま、チョコは手作りですか?^^

ティティさんは毎年恒例手作りでございますよ。

今年はチョコプリンを作ります。 ヽ(=´▽`=)ノ  (これから作るところです!)




☆☆☆

amesyoさん・にゃんたまさん・しなこさん
カバ丸1号さん・cuchikoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

カオル子ちゃんの小ささに、びっくりしますでしょ~^^
おっきくなれなかったのよね…
食べると全部「運子さん」で出ちゃって、一日何回も運子さんしてたし。
1歳になった時に、やっと1.8キロとか。(苦笑)
避妊手術してようやく、今の体重になったという。
でも健康だし、元気一杯ですから♪
対照的なヒカル子ちゃん…このお尻のムッチリ感は!!
やっぱり、8.3キロ…5.8キロ クラスなのかっ!!(≧∀≦)(バッカ笑ったわ~)
そうそう日本の女子なら、こうでなくちゃね!
ノコはーーもう打ち止めかな?
「皮」そのものは、もう少し大きくなってもいいですよ~!って感じなのですが…
2~3年かけて6kgぐらいになるかもしれませんね♪
ちょこっと楽しみです!

さてさて…

さりげなく更新が滞ってしまい、ごめんなさい。(><)
ちょこっとバタバタしておりましたですよ。ハイ!
今日もさりげなくお休みを目論んでいたのだけど、
昨夜、旦那さんに「今日も何も言わずにブログ休んだんだ?」と…。orz
実物が家にいるのにも関わらず、
ブログを楽しみにしている我が夫…
そしたら、、もしかして…
旦那さん以外にもブログを楽しみにしていらっしゃる方がいるかも!
そんなわけで今日はブログ更新してみました♪

お仕事も詰まっていたり
やらねばならぬことも山積みになっていたりして
結構、バタバタ…
お陰ですっかりマイペース更新が板についてしまって…orz
気持ちだけは毎日更新なのですが。。
でも、まぁ。頑張りすぎずに楽しく更新を続けていきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (^o^)/ハイ!
    ブログ更新私もすごぉ~く楽しみにしてますよ♪
    ただ体調崩して寝込んでるのか?とか心配になります。

    ノコタンがチョコを食べられるんだったらきっと全国からチョコが送られてるよ!
    よかったねぇ宅配のお兄さん達が苦労せずに(笑)

    え?猫だったの?というフレーズは我が家でも最初の子タマの時使いましたよ(*^m^)
    絶対自分のこと私達の仲間だと思ってたはず…
    後にマルが来て「な、なんだこいつ!?」とショック受けただろうと( ̄∇ ̄)

  2. しなこ | URL | -

    凄い!ガッツポーズしてる~(*´艸`)
    いい写真ですね♪
    猫様は毎日可愛いと言われ続けて、
    みんな『かわいい』という生き物だと思ってるに違いないですわ(* ̄m ̄*)
    しなこは生チョコ手作りしましたよ~(@^▽^@)
    自分用はお高めなやつを買います( ̄▽+ ̄*)

  3. amesyo | URL | -

    お仕事忙しかった?更新ありがとうね~~
    ガッツポ-ズにこちらもファイト貰えそう~~
    猫じゃ無くお猫様ですよね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事