立たせてもヨシ。下からもヨシ。

2013年02月15日 13:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ただのお座りショット、ヒカル子です。

20130215h1.jpg

このお座りショットから…

立たせてみると。。

20130215h2.jpg

可愛い…(*´д`*)

そんな事はーーー!周知の事実!!


だからたまには別角度から撮ったカワユイお写真。

と言ったら!!!

下からでしょ~~ww

20130215h3.jpg

下から撮るピッちゃんも最高にカワユイのよ。


冷たい視線付きだと、身悶え度もアップします!(↓)


20130215h4.jpg
 「身震いの間違いじゃないの?フンッ!」 

んもぉ。ピッちゃんてば、ほんとツンデレなんだから。

そう言えば、最近「ツンデレ」って言葉きかなくなりましたね。

もしかして死語???


おまけ

こんなピッちゃんも好きです。^^

20130215h5.jpg

☆☆☆

み~さん・しなこさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

み~さん
ブログを楽しみにしていてくださって、ありがとうございます!
その言葉で、また頑張るぞー!って。

タマさんも猫じゃなかったんだ?!(≧∀≦)
ティティ家、ノコだけじゃなくヒカル子も猫だと思っていないような気が…(笑)
猫さまの性格にも依るのかもしれませんね~!

しなこさん
ガッツポーズしていますでしょ~!
グッドタイミングでシャッターがきれたみたくて♪ラッキーショットですネ!
そうそう。猫だなんて思っていないですよね。「かわいい」という生き物!!!
なるほどなるほど!!
一日に何十回もカワイイを連呼しますものね!

生チョコ?!(◎Д◎) すげぇ~!
私も自分用にお高めなやつを買おうと思います!(まだ買ってない…)

amesyoさん
お仕事あり~の他にもちょこっとバタバタしてました。(><)
時間が上手に使えるようになりたい頑張ります!

あ!そっか「猫」って呼び捨てにしちゃってた!!
うんうん。「お猫さま」ですよね~!(≧∀≦)

さてさて…

昨日はバレンタインパーティーの準備やらで
お仕事…一切手をつけず…(笑)
いいの。いいの。こんな日があったって。追い込まれるのは自分なんだからっ!
って、呑気に考えてましたの。
旦那さんと食事しながら「今日、一切、図面書いてない!」って、言ったら
「え?それはマズイな…。仕事依頼他にも来てるんだけど…。」と。。(○Д○)
詰まってるお仕事を消化するため今から息止めて仕事します。
ちょこっと追い込まれるだけ…と、思っていたのが
猛烈に追い込まれる結果になりました。汗

これから息止めて仕事する。

そうそう。どうでもイイ話ですが。
先日…ティティ母が電話で、
「あなた、アゴを突きだして図面書いているでしょ?」
「テレビ見る時も、アゴ突き出してテレビ見ているでしょ?」
「歩いている時も、アゴ突き出しているでしょ?」
アゴ突き出していると首に負担がかかるから
意識してアゴ引いてね。と。

言われて始めて気付いた。アタシいつも顎突き出してるッ!!ヒィ~~!

顎引いてお仕事します。頑張りマース!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    アゴ?!
    と思わず私もあごを引っ込めちゃった(*≧m≦*)
    私も気をつけます♪(笑)

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    全部かわいいピッピちゃん❤❤
    ただのお座りもちょっとバンザイも下からのショットも
    萌えます♡
    が!私的には最後の2枚ღ❤ღ´ェ`*)
    ぷっくりωからチラッと見えるおめめといい口元といい❤
    そして最後はぱーっとひらいてるおててとお口♪
    おひげも全部前むいちゃってるし(*^m^)

    お仕事
    ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!

  2. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃんのパーのお手々とお口がなんとも可愛いわ~(*´∀`*)
    下から見るのも格別に可愛いですよね♪
    もちろん私もブログ更新を楽しみにしておりますとも!
    でも、お仕事と体調を優先して下さいませね!
    生チョコは材料さえ揃えればとっても簡単なんですよ~♪
    レシピを載せてますので良かったらお時間ある時に覗いてみて下さい(@^▽^@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事