スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


想像がふくらむ後姿。

2013年02月16日 16:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

イライラしているヒカル子と ヒカル子にケツを向けるノコです。

20130216hno1.jpg

さらに怒ってるヒカル子と、なにをしようとしてるのかわからないノコです。(↓)

20130216hno2.jpg

高速パンチを繰り出すヒカル子と、ぶたれてるノコです。(↓)

20130216hno3.jpg


ぶたれた後のノコです・・・・

20130216hno4.jpg

このお耳で、どんなお顔しているのか想像が出来ちゃうw


勝ち誇るヒカル子です。

20130216hno5.jpg

ノコがヒカル子に敵う日は、まず来ないと思います!

☆☆☆

み~さん・しなこさん
コメントくださり ありがとうございます!

み~さん
アゴ!!み~さんもさりげなく突き出していたようで!!(≧∀≦)
お互いに意識しつつ気をつけましょうね♪

ヒカル子のお写真…最後の2枚がお好きだなんて!
かなりのヒカル子通ですわよっ!
ヒカル子ちゃんは、あーいう姿がとってもお似合いですよね♪

しなこさん
ピッちゃんのパーなお手手とお口…いいですよね~~~!!!
ピッちゃんらしさが全面にでている感じで、結構気に入ってます!
っと、ブログの更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。^^
その言葉で、またやる気が復活ですわ!

生チョコのレシピ公開してらっしゃるんですね!
こりゃ、メモ持参で見に行かなくちゃだわ!

さてさて…

接骨院行ってきました。
針してもらって、後、見た事の無い機械でチューニングされてきましたw
所要時間2時間…(≧∀≦) 長かった~~!
でも、ずいぶん楽になりました。
5回は通ってもらいたい。と言われたのだけど…
頸椎ヘルニアは治ります!と、断言してくれたので通ってみるつもりです。

せっかくイイ感じの状況になったけど。。
これからまた仕事です。orz
明日も間違いなく仕事です。頑張ります。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ノコちんのお顔が見えないから想像が膨らむのだが・・・
    ピピちゃんの、イライラお顔で何か言ってるのも気になる(* ̄m ̄)
    「こりゃー待ちやがれーっヽ(`Д´# )ノ 」って感じが!
    きっとそんな感じ、、、だよね?(笑)

    勝ち誇りながらも、ちょっと内股なのが(´m`)クス

  2. amesyo | URL | -

    えっ・・どうしたの??ノコさんヒカル子さんに八つ当たりされたの??
    ヒカル子さんの攻撃的な様子を見てかなりのイライラ度なのね・・そういう時はノコさん成るべル近づかに様に~そうそう触らぬ神にの諺よ~

  3. cuchiko | URL | -

    ピッちゃん、かっけーーーっ!!

    でも、ノコちのお耳もかわええ(ぷっ)

    まるで、るったんとボツオだわん
    高速連打パンチってとこも(笑)

  4. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃんカッコイイ~(*^。^*)
    確かに、ノコさんがお姉ちゃんに敵う日はこなそうかも(* ̄m ̄*)
    ノコさん、怖いけど男子としては逃げるわけにはいかないわよね!
    まんまる後頭部萌え~(*´ω`*)
    生チョコ本当に美味しいですよ!ぜひ作ってみて下さいね♪
    って、教えて頂いたのに自分のレシピの様に宣伝しているしなこです(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


