恥ずかしがり屋さん?

2013年02月18日 14:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

おっさん座りをしているノコです。

20130218no1.jpg

まさか、このままのカッコではじゃれたりはしないだろう…と思いつつ…

さりげなく、じゃらしを見せてみたらッ!!

20130218no2.jpg

そのカッコのまま、やる気スイッチ入ったーーーwww


20130218no3.jpg
「とりゃっ!!」

・・・・怠惰だ…。。。

実に怠惰だっ!!!

でも、カワユイ…。(*´д`*)


一人でモニタを見ながら、ニヤニヤして。

さ。もういっちょ、撮るぞーーー!!って、ノコを見たら!


20130218no4.jpg
「今、ちょこっと見えちゃった気がするんだよね…」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

見えてたけど、そこはあまり気にならなかったわ。。

でも、しっかり隠すノコなのでした~!

☆☆☆

もこりんさん・amesyoさん
cuchikoさん・しなこさん
コメントくださり ありがとうございます!

ノコオちゃんがどんな表情しているか、想像が膨らみましたでしょ~!
目は…細目状態で、口はちょこっと半開きかな~?^^

ヒカル子ちゃんに、カッコイイ~!と言ってくださりありがとうございます!

さてさて…

仕事が詰まっておりまする…
不義理が続いており、申し訳ございません…。(T_T)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ええのよ、ええのー
    もっとサービスするのだー(ぶっ)

    しかし、若手のノコちも寝技に入る年頃か?
    まだまだ食いついていかんとよー(笑)

    あ、ノコちの肉球は前足もこげ茶と?

  2. マロ点 | URL | -

    うーんっ
    大好物なお写真です♪
    ノコたん
    まだまだ子にゃんこなんだなぁ♪
    めんこすぎます♪
    おっさんポーズから
    チラ見せポーズから
    セクシーポーズまで
    今日もたっぷり癒やしてもらいました♪

  3. にゃんたま | URL | -

    おっさんポーズのノコたん。可愛い~
    セクシーショットは・・・「見えん」どこどこどこ? 笑

    ↓ヒカル子ちゃん、強いなぁ~
    勝ち誇った表情がたまりませ~ん。
    猫の世界も「女は強し」かな?

  4. amesyo | URL | -

    ノコさんおっさん座り?ってか?人なら普通なのにね(笑)
    社長座りとでも言って欲しいよね~
    最後のお手手を重ねたポ-ズ可愛いですよ~

  5. しなこ | URL | -

    ノコさ~ん!怠惰なのに恥ずかしいの~?(*≧∀≦*)
    全然気にならなかったのに
    恥ずかしがるから逆に目が行っちゃったわよ~!
    クロスしたお手手が可愛いわ~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事