猫の日だよ。全員集合。

2013年02月22日 20:16



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

猫の日なのに、遅い時間の更新でごめんなさい!

こんな時間でも、ご覧になってくださる方いらっしゃったら嬉しいです。

そんなわけで!!

今日は猫の日だから、全員登場ですよ~!


カオル子

20130222a1.jpg

「素」です。


ヒカル子

20130222a2.jpg

ベロベロバー!


ノコ

20130222a3.jpg

安定のヘソ天。

そして。

そして。

そして。

そして。

そして。

永遠の猫。

ニャン太郎くん

20130222a4.jpg

この可愛さ!!!この時のニャッちの年齢は21歳。

神がかってまふ♪


※タイトルを見て、3ショットを楽しみにされた方…スマンッ!!

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・りんぽぽ
コメントくださり ありがとうございます!

cuchikoさん
やんだ。おっさん化だなんて!
ピっちゃんて。。実は…いつも内股の乙女なのよ~(ホント。ホント。)
あの寝顔に勝てる寝顔は仔猫ぐらいしかいない!と、思ってます!(親ばかw)

amesyoさん
ものすごく上手にひねって寝てますでしょ~!^^
ウエストがもう少し細くなっても良さそうなのに…。パツンパツンです!(笑)

りんぽぽさん
初めまして!^^
いやはや。みんなとってもカワイイ♪と言ってくださりありがとうございます!
しかも、お写真がキレイだなんて…
下手の横好き、下手な鉄砲も数撃ち当たる、偶然の産物ショットばかりですよ。(笑)
お写真を楽しんで頂けると嬉しいです!
また、ぜひいらして下さいね~!

さてさて…

ずっとやってた図面がようやく終了しました!^^
明日の午前中に、皆様のところへご訪問出来ればイイナ♪って思います。^^
しかし…ホッとしたのも束の間ーーー。
来週の仕事が詰まっているという…
今月は売上が多くなってしまいそう…。
扶養でいられるように、請求金額に値引きをしなければなりそう。(><)
えーえー。要は、来週のお仕事の一部は、無料奉仕って事ですー!
それでも、扶養でいる事の方が私にとっては重要なのです。。。ハァ~。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    なぁんだ別々の写真だったのか(笑)
    でもツイッターでとりあえずの(?)3ショット見たからいいかぁ( 艸`*)ププッ

    ひそかにたたずむ感じのカオル子ちゃん
    愛嬌たっぷりな感じで超かわいいピッピちゃん
    いつも通りの癒し系ノコタン
    それに永遠のにゃんドルにゃん太郎君まで♪
    今日のお写真もいいですね~~ღ❤ღ´ェ`*)

    私もビールを参加させるべきだったかな(´ー`A;) アセアセ
    でも写真見てるとやっぱりまだ切なくなっちゃうんだよね・・・

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    やっぱりティティさんのお写真はステキです〜
    にゃんずがみんなイキイキと輝いてます(〃∇〃)
    ニャン太郎くん、このショットが21歳ですか??
    とても見えません(@∀@)ホント神がかってる!!
    この1枚だけでも、深い心の持ち主だったことが
    よ〜く分かります
    素晴らしい存在だったのでしょうね(*´∇`*)

  3. amesyo | URL | -

    ヒカル子さんの写真ツボです~わらいこけてしまいました~~
    猫の日・・いいやお猫様の日・・巡り逢いこうして一緒に暮らせることへの感謝の日です。
    ニャん太郎さんもこうして此処で息づいています。今でもこうして楽しい人と気を持たせてくれるお猫様ありがとうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事