頭部は取り外し可能?

2013年02月25日 14:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

とっても楽しそうなノコです。

20130223no1.jpg

楽しくて。

楽しくて。

楽しくて。

楽しすぎてしまうと、、、


こんなんなってしまいますwww(↓)

首の骨は外れてませんので、ご安心くださいませ。

20130223no2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

頭部は取り外し可能かも。

☆☆☆

み~さん・りんぽぽさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

み~さん
あら~~ん。期待させてしまいましたでしょうか?!^^
そうそう。フォロワーさん限定の3ショットをお披露目しましたんで
お許しを~~!

ビールくんのお写真…見てるとやっぱりまだ辛くなっちゃうんですね。。。
そのお気持ちは、なんとなく分かります…
私も未だに旅立つ日~旅立つ数ヶ月前のニャン太郎くんのお写真は見れないです。
切なくて涙が出ちゃうんですよね。

りんぽぽさん
またお越し下さってありがとうございます!
ニャン太郎くんは20歳を超えてから、何故か若返った不思議な子だったんですよ。
24歳まで生きてくれた事、、本当に誇りに思ってます。
カオル子もヒカル子もノコも大切な存在なのは変わりないですが
ニャン太郎くんは私にとって初めての猫でもあったので
今でも愛しているし特別な存在です。^^

amesyoさん
ヒカル子ちゃんのお写真を楽しんでいただけたようで何よりです!
面白い表情が撮れてラッキーだったわ!^^
カオル子にもヒカル子にもノコにも、ニャン太郎くんにも
一杯感謝して、鳥のささみを振舞いましたよ!^^

さてさて…

どうでもイイ話ですが…
書きたい事が盛りだくさんすぎて何から書こうか迷ってしまいます。

とりあえずは昨日あったことを。

昨日、旦那さんとお出かけしての帰り道。。
道路ツルツルで、信号で止まって発進するたびに車がすべるという…
ひどい道路状況を体験。

ティティ家に帰るには坂道を登らなければ帰れない。
運転していた旦那さんが「坂道登れるか心配…」と連呼…。

家まで後五分のところにある坂道で、滑って動けなくなった車発見。
旦那さんが「これはヤバいかも…」と。
その車を抜かした後、坂道を上りきったところにある信号が赤に…。
必然的に止まる…。坂道の途中で止まる…。
旦那さん「多分、もう上れないと思う…」と、ポツリ。
冗談でしょ?!って、思った瞬間、
前にいた車がすべって、下がってきた。
その車の方も、滑りながらもウチの車をすれすれのところでかわして
なんとか路地に入り込んでストップ。

そしたら。その前の車も滑ってて、状況はかなりヤバい感じに。
そこで信号が青になり、旦那さんも上ろうと頑張ってみたものの
無情にも滑りまくってて。
そんな中、ウチの車の脇をバイクが追い越そうとしたんだけど、
そのバイクも全く上れず半転び。
その後バイクから下りてズルズル滑りながら、なんとか坂道を上ったバイク。orz

ワタス…顔面蒼白…orz

真後ろにいたタクシーは、果敢にもウチの車を抜かして
坂道を登り始め、ものすごい白煙を立てて滑りつつも少しづつ上っていきました。
途中で空回り状態していたのを、旦那さんが見かねて車の後ろを押して
なんとか坂の上まで到達。(途中、旦那さん滑ってコケテタ…OMG)
そのタクシーの後ろもタクシーだったのだけど、
そっちは、しっかりチェーン着用!!!余裕の勢いで上っていきました。

そしてその後ろは…上るのを断念してUターンする普通車…(苦笑)

で、次に見えたのは、なんとバス…orz
しかも立ち往生している車を追い越して上ってきた。
でもウチの車の真横まできて上れきれず、ズルズルと下がっていく始末。
もう、ここまで来ると、パニクッってブルブル震えるワタス。(超ノミの心臓!)
旦那さんも「マジかよっ!」の連発w

でもこのままそこにいても仕方ないので、
旦那さんも頑張って、滑りながら近くのマンションの駐車場入り口になんとか停車。
最初に立ち往生してた車の若者がさりげなく誘導してくれました。

その後、その若者の車をなんとか脱出させ
「上れそうですかね?」って聞いてきた若者に
「無理っ!」って言ったそうな。
バスも立ち往生したままだったので、とりあえず、旦那さんが交通誘導。
みんなUターンしていきました。

さすがにバスを後ろから押すとか、そういうレベルの話ではないので、
私達も、一定の交通誘導が終了した後、道を変える事に…。
途中、気分転換にミスドに寄って、酒屋に寄って…

目指すは、一番勾配が緩い坂道。

その緩い坂道でも滑ってる車がいて、もうもう本当にドン引きでした。
なんとか無事に家に辿り着いたけど。

あの坂道の出来ごとを思い出す度に身震い。
ヒト様の車にぶつけたらどうしよう。って。(T_T)
一歩間違えたら、みんなぶつかり合ってたかもしれないし。
あんな怖い思いしたのは初めて。

皆様も、路面が凍ってる時の運転はお気をつけくださいね~~!

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコちゃんの表情ナイスです!!(≧∇≦)b
    そのままお顔が360度回転しちゃいそう(笑)
    しゃがんだお膝のところがモフモフなのにも萌え〜(〃 ̄ー ̄〃)

    うちの方は、常春の地域なので(;^-^A
    寒い寒いといわれる今年の冬も
    雪や路面凍結なんて未知の世界....
    だからついつい皆さんが大変な思いをされているのを
    忘れちゃうんですよね;;;;;
    本当に、事故にならなくて良かったです〜

  2. cuchiko | URL | -

    ノコちー、ふわふわブルマに萌えますわー(はぁと)

    背後のピッちゃま、あーん、かわゆす~(デレデレ)^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    な、なんと~~
    ノコタンの頭部って取り外しがきくのぉぉ工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
    なぁんていいかんじのおさしんですこと(爆)

    その後方でそっと見守ってる(?)あきれてる(?)ピッピちゃんも
    いい味出してますねぇ( 艸`*)ププッ

    凍った道での出来事本当に怖かったでしょうね
    私はまだ経験したことないんだけど・・・
    何事もなく無事に戻れて本当によかったですね

  4. amesyo | URL | -

    ノコさんの真っ白可愛いニッカポッカ?おパンツ?ブルマ-?私もそこに釘付けです~~変態です。(笑)必死のお顔のノコさんの後ろで・・冷静なヒカル子さん良いですね~~
    坂道ですか・・最近の車はオ-トマチックだから坂道発進は調整できないのね。マニアル車ならロウ発進で半クラ状態で徐々に行けばいいんだけど・・凍った道はタイヤが滑るから充分お気をつけ下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事