お膝の中のカワイ子ちゃん。

2013年02月26日 14:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ティティさんのお膝の中にいるカオル子ちゃんです。^^

20130226k1.jpg

瞳孔が開いているのはー、夜撮だからですッ!多分…。

全体像を撮ろうと頑張ったお写真コチラ、(↓)

20130226k2.jpg

腹筋、すごく使ったけど、足元までは入らんかった~~。(><)

プルプルしながらお写真撮ってたら

カオル子もリラックスできず…のけぞって退散していきました…orz

20130226k3.jpg

チラっと見えた肉Qがツボ!(≧∀≦)

お膝の中にいたのは、肉Qと肉Qの間のハミ毛をカットしてたからです。

カオル子ちゃんが積極的にお膝に入ってるくることはありませんから…アハハ~(;∀;)

☆☆☆

りんぽぽさん・cuchikoさん・み~さん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

りんぽぽさん
ノコオちゃん、イイお顔しますでしょ~^^
遊んでる時のこういう表情が撮れると嬉しくなっちゃいます。
足回りのモフモフに萌えてくださってありがとうございます!

私の地元も雪も路面凍結とは無縁の土地。
コチラ仙台に越してきて4年ですが、あんなふうに滑った体験は初めて。
怖かったです~。気をつけなくちゃですね~。

cuchikoさん
このフワフワブルマーが欲しくなりますでしょ~!
ちょこっと脱いでみてよ~~。って感じです。(≧∀≦)

最近のピッちゃんとノコは、軽く仲良しさんなのよ。
だから、結構近くにいる事が多くて嬉しい限りです!(団子になって欲しい~)

み~さん
ノコオちゃんなら、頭部が取り外し可能でも「アリ」でしょう~!(≧∀≦)
首の関節が一瞬外れたようなお写真が撮れて、思わず大笑いしちゃいましたのよ。

メインで写ってる子の背後に、さりげなく別の子が写り込んでると
なんか面白いですよね~。今回はヒカル子だったけど。
これがカオル子だと…味にさらに深みが…www

坂道はブレーキかけずにゆっくりでも動いていればいけるんだけどね。。
止まったら最悪です、、、汗 勾配の緩い坂道があって本当に良かったです。

amesyoさん
ニッカポッカにおパンツにブルマー…www どれも全部アリですよね~。
私的には「ちょうちんブルマー」って感じです!(≧∀≦)(古いッ!古すぎる!!)

半クラ状態で上っていけると読んでーー、真後ろにいたタクシー!!
あのタクシー…ミッションだったのかも!!って思いました。
オートマな車はズルズル滑って…(苦笑)
もう雪で凍ってる時は、勾配が一番ユルイ坂道で帰ってくるようにします。
あんな経験は一回で十分、気をつけます。

さてさて…

どうでもイイ話ですがー。

土曜日にまた整体へ行き、頸椎ヘルニアの治療を頑張っているアタクシですが…。
首の調子も、まぁまぁ良くなってきています。
先週、土曜日に行った際には「治りが早いっ!」って褒められたほど。
でね、
「治りが早いので、今日は首だけじゃなく鎖骨のねじれも治しておきましょう!」って。
鎖骨って、ねじれるのかーー???みたいな。
先々週の土曜日よりもハードな施術を行ったわけですが…
全ての施術が終了後、先生が、
「多分、ものすごく腰が痛くなると思いますが、首が治ってきている証拠なので。」と。

日曜日の腰。
まぁ、そこそこ痛い感じだったのが、夜には激痛に、まるでぎっくり腰状態。
カオル子のお写真撮るのに、腹筋使っての無理な姿勢がいけなかったのか??

月曜日の腰。
日曜日よりマシかなー?って思ったのが、やっぱり夜には激痛に変わりヒィヒィ状態。
図面だ。。ベターって座って書いてる図面のせいに違いないッ!!

そして今日。
朝から激痛で、なにもかもいちいち痛い。(涙目)
完全におばぁちゃん状態。

あまりにも痛くて、この痛いのいつまで続くのーー??って。
先生との会話を思い出してみた。
「多分、一週間は痛むと思うから!」って、言っていた!!ような…。orz

しかし激痛だった首はほぼ痛くないという…。
今週は整体へは行けなくて、来週の土曜日なのよね。
それまでには、きっと腰も良くなくなってるハズーーー!

そして、こんなに腰が痛いのに仕事が詰まってるなんて。(涙目)

机と椅子のセットが欲しい…。
今、ちゃぶ台で図面書いている自分が本気で信じられないわ。

そんなわけで、お仕事頑張ります。
ブ活が疎かになっており、申し訳ございません!(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    かわいい!かわいすぎる!!
    どうしてそんなにかわいいのヒカル子ちゃん
    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    え?自分からはお膝に乗ってこないの?
    やっぱりクールなんだねぇ(*^m^)
    そういえばマルもりんも好んで膝には来ないような・・・
    マルは最近乗ってくることが増えたけど♪
    テルは・・・甘えん坊だからね~('v')ニヤリ・・
    りんは・・・甘えん坊なのに抱っこ苦手でそばには寄って来るけど膝には来ない
    あ♪私の膝だけにはたまに乗ってくるのよね~(≡^∇^≡)ニャハハ

    おっと話がそれた(笑)

    はみ毛カットなんてしたことないなぁ私
    ビールがちょっと長かったけど気になるほどではなかったし・・・
    ただ今我が家ではりんの爪きりが大変です(´ー`A;) アセアセ

    腰痛早くスッキリするといいね
    でもうらやましいなぁ・・・私も整体行ってみたいな
    無理しない程度にがんばってね~v-91

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ひゃ〜
    カオル子ちゃん、お目目もポーズも
    悩殺だ〜〜(〃∇〃)
    こんなに可愛いお顔されちゃうと
    ハミ毛カットという当初の目的を忘れて
    モフに溺れちゃいませんか〜(*´艸`)
    ああモフモフした〜〜〜〜い(;´Д`)

    うちの姉も頸椎ヘルニアで整形通いです(;^-^A
    整体って効きそうですね♪
    ティティさん、お大事にしてくださいね

  3. しなこ | URL | -

    カオル子さんめっちゃ可愛いんですけど~(*´ω`*)
    ハミ毛をカットした後のお手手がまた萌えますな~♪
    鎖骨のねじれ?首が治ると腰が激痛??なんか凄そうですが、
    実際そうなっているという事は一週間後は嘘のようにスッキリなのでしょうかね?
    辛い分、期待しちゃいますね!
    ↓ノコちゃんの首本当に外れているように見えますね(≧∀≦)ブルマーも素敵♪
    雪の日の車も大変でしたね(>_<)お気をつけて!

  4. cuchiko | URL | -

    て、天使?????
    ど、どーなの?
    この可愛さはーーーー
    まるで生まれたての仔猫だわー
    ああ、猫さんはみんにゃ永遠の仔猫なのよねん(はぁと)
    す、吸い付きたいっ

  5. amesyo | URL | -

    可愛いお目目くるくる愛らしい~~
    そうそう長毛の子は肉球間の毛切ってやらないと滑るから~
    身体って姿勢から頸椎ヘルニアの原因にもなるから姿勢って大切ですよ
    机を構えて正しい姿勢で作業しなくちゃ悪くなりますよ。
    くれぐれもお大事に。<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事