スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝顔狙いのつもりがw

2013年02月27日 18:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

フツウに寝ているノコです。

20130227no1.jpg

シャッター音で、すぐに起きちゃうので

慎重にズームして寝顔のアップー!

20130227no2.jpg

撮れたーー♪

と、思ったら、起きたー。(↓)

20130227no3.jpg




でもって、あくびー。(↓)

20130227no4.jpg




お次は、伸びーー。(↓)

20130227no5.jpg


・・・・・・寝顔だけ撮れれば良かったのだけどw

いろいろ撮れて、何やらラッキーだと思ったティティさんなのでした。(≧∀≦)

☆☆☆

み~さん・りんぽぽさん・しなこさん・
cuchikoさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

み~さん
一杯、カワイイって言ってくださって、ありがとうございます!
カオル子が自分からお膝に乗ってきたら、多分、嬉しくて泣いちゃうかも。(≧∀≦)
傍まで来て、撫でて。とか、私のふくらはぎ辺りをモミモミはしてくれるんだけど…
お膝までは、、、まだ。。。
ノコオちゃんとピッ子は、ズカズカとお構いなしに乗ってくるんだけどなぁ~。
りんちゃんの抱っこ苦手は、ホント意外ですよね~。ベタベタな感じなのに。^^

カオル子のハミ毛は半端ないから~。ボーボーで滑ってる事多いし。
大人しいから簡単にカットさせてくれるけど。。
ピッ子がロン毛だったら…血を見るなww

整体、イイ感じですよ~。こってるようなら一度行ってみるといいですよ♪

りんぽぽさん
いやはや。カオル子の腹毛を見るたびに心おきなく顔を埋めてみたいと思いつつ…
顔を近づけると、小さな悲鳴付きで怖がる事が多いので。。(苦笑)
最近、ようやく少しだけチュッチュ出来るようになったばかり♪
無理しないようにしています。^^ いつかモフモフできるといいなぁ~!^^

私の頸椎ヘルニアは10年物だけど整形へ行こう。とは、思わなかったです~。
痛み止めと手術を薦められそうだったから…
頸椎ヘルニアを得意とする接骨院に行く方が良いかな?って。
お姉さまもお大事に~~!

しなこさん
カワユイでしょ~!ありがとうございます!
カオル子の肉Qっていつもモジャモジャで見えないから
たまに見えると、萌え度もアップするんですよね~。^^

整体行って、スゴイ目に合ってますが、
なんと今日は新たな展開へ突入です!それは、下の方で。。。(≧∀≦)

cuchikoさん
ハイっ!天使でござるよっ!(≧∀≦)
えぇえぇ。もともとがカワユイ作りになっておりますので♪

そうそう。猫さまはみんな永遠の仔猫!!
ワタスも吸いついてみたいわっ!

amesyoさん
ありがとうございます!
そうなんです!!肉Qが見えなくなるまでボウボウになってしまうので、
出来るだけ小まめにカットするようにしています。
ただ…今回は別の理由もありますが…(その理由は…そのうちに~♪)

姿勢の悪さは自分でも認識しているのだけど…
そもそも、ちゃぶ台で図面を書いている事自体が大きな間違い。
旦那さんとも相談して改善策を模索しているところです♪^^

さてさて…

どうでもイイ話ですがー。

その後の腰。
昨日の夜まで激痛は続き、もう本当に涙目状態だったのですがーー。

今朝の腰…
なぜか痛くない…。や。若干痛みはあるけど、全然我慢できる範囲内!
その変わりッ!!!
首が痛いっ!!!(もう笑うしかない?)

新たなステージに突入した気分ですww

でも、首が痛い時には「サトイモ粉シップ」を使ってください。と言われていたので。
迷わず、サトイモ粉シップ使用。
先ほどまでサトイモ粉シップを使っていたのだけど…

現在、、、痛くなーーーーーーーーーい!!
多少の違和感はあるものの大丈夫。全然大丈夫!!!

痛みが鎮まったので、ブログの更新をする事に。。^^

目まぐるしく症状が変わるんだけど、こんなんでいいのだろうか?
でも今、首も腰も、けっこう楽。すごく嬉しいです。

明日は予定が詰まっているけれど、金曜日にはブ活出来たらイイナって思います。
不義理続きで申し訳ございません!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


