
--年--月--日 --:--


デブと言わないで。

2013年02月28日 12:11



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

狙ってるヒカル子ちゃんです。

20130228h1.jpg

獲物はペットボトルの蓋♪


位置を変えて、さらに狙うーーー。

20130228h2.jpg

20130228h3.jpg
「エイッ!!」



20130228h4.jpg
「捕ったどッ!!」

すっごく楽しそう!の割に…

身体もおしっぽも、ものすごい膨らみっぷりです。(≧∀≦)


延々とペットボトルの蓋でドタバタドタバタして。

名前を呼んだら…これ(↓)


20130228h5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・声かけて…ごめんなさい…orz

※今日は画像が荒くて、申し訳ないです。。※

☆☆☆

さてさて…

不義理が続いており、申し訳ございません。(><)

画像は荒いわ、不義理だわ…、いいとこ全くなし。orz

ホント、ごめんなさい。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ヒカル子ちゃんのお鼻のポイントが
    とってもキュートで大好き♪♪
    ペットボトルフタ遊び可愛い〜〜〜(〃∇〃)
    ん?んんん???
    ちっぽと体が膨らんでる??
    えっ☆背中の毛も立っちゃったの??

    ??(・ω・)???
    ヒカル子ちゃん、その遊び
    楽しい....んだよね(>▽<;;

  2. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃん、でらかわゆす~~~(はぁと)

    なんかさぁ、天真爛漫っちゅーか、
    純粋無垢っちゅーか、
    ぴっちゃんのための言葉だわー、って思ったっちゃ^^

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    膨らんでる膨らんでる、めっちゃ膨らんでる(* ̄m ̄)
    なぜ膨らんだのか気になるが(笑)
    お声かけちゃ、、いけなかったのん??
    興奮してたから膨らんだのか、
    声をかけられて、、、、だったのか (*` ω ´*;)

    うちもはるか昔、ペットボトルのふたがおもちゃになっていたなぁ・・・
    もう今じゃ見向きもせんよ(ノД`。)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しなこ | URL | -

    楽しくて全身のお毛毛が逆立っちゃうから
    豊満に見えちゃうんだよね~ピッ子ちゃん(* ̄Oノ ̄*)
    実際うちのおデブちゃんより、ひなちゃんとほとんど
    変わらないんですものね!不思議~!
    うちはお正月の鏡餅に付いてたプラスチックのみかんで
    同じくらいハッスルしてます(*^m^*)

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    私こういうのだぁぁぁい好き!!
    ピッピちゃん超かわいいヽ(=´▽`=)ノ
    特に最後のはめっちゃいい!
    おしっぽも背中も・・・(*≧m≦*)ププッ
    これって欽ちゃん走りしそうなんだけど~~
    この体勢でぴょんぴょん飛んでくれたら萌死にするわぁ私!(爆)

    もう何言ってんだかわかんないくらい好きです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ハァハァ

  7. amesyo | URL | -

    ペットボトルの蓋家のも追いかけごっこしていますよ~滑るから面白いのよね~
    起きな尾っぽが可愛い~~

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    ヒカル子のお鼻のところ~!そこは!!思い切りチャームポイントなんです!
    気付いてくださって、キュートと言ってくださって、ありがとうございます!^^

    ペットボトルのフタ…大好きなんですよ~。
    遊んでいるうちにハイテンションになりすぎて、
    どんどん、おしっぽも身体も膨らんでいっちゃいます。(≧∀≦)

    りんぽぽさんちのお坊ちゃまお嬢様達は、ペットボトルの蓋で遊んだりするかしらん?


    v-20 cuchikoさん
    バリカワユイでっしょ~!(笑)

    このペットボトルの蓋で遊んでる姿に「純粋無垢」?!(◎∀◎)
    いやはや、そう言って頂けて嬉しい限りです!
    ありがとうございます!


    v-20 もこりんさん
    でっしょ。ムチャクチャ膨らんでますでしょ。
    間違っても脂肪では無い!!!って、思いたいわ。(≧∀≦)
    多分、興奮しすぎて膨らんじゃったんだと思うの。
    いつも、ペットボトルの蓋で遊ぶ時は、狂ったように遊んでいるからw

    りっちゃんも?!ペットボトルのフタで?!
    今は、ペットのボトルのフタは追いかけなくても、影を追いかけるもんね。
    グレード高ッ!!


    v-20 19:56の鍵コメさま
    良かったね~。ホント良かったね~。
    もうもう、鍵コメさま以上に楽しみで興奮しちゃいます!
    ホント、おめでとう~!


    v-20 しなこさん
    興奮し過ぎで、こんなふうに豊満になっちゃうなんて~。(≧∀≦)
    ちょこっと私も、興奮してみたいような、、、(豊満になりたいですっ!)
    ピッちゃんてば、小顔すぎるのと思うのよ。
    最近、おしりの辺りを撫でながら、はなちゃんのお尻もこんな感じ…(-∀-)
    って、一人妄想にふけってます♪

    プラスチックのみかん?!
    あ~~。あれは興奮しそうですね。ピッちゃん、ますます膨らんじゃうかもww


    v-20 み~さん
    あら~~ん♪ お写真をものすごく楽しんで頂けてすっごく嬉しいです!!
    そうそう!最後のお写真は、そのまま立ち上がって
    金ちゃんばしりしそうですよね~~!(私もそう思いましたよ~。)
    後、ホワッツ!マイケル!(知ってたら嬉しいです…)を思い出したわ!

    み~さん、興奮しすぎて、ちょこっと膨らんじゃったんじゃない?(≧∀≦)


    v-20 amesyoさん
    まぁ!!あんちゃんもはやとくんも、ペットボトルのフタがお好きとは!!
    そうそう、気持ちよく転がったり、ススーーーーっと滑ったりするから
    面白いみたいです~。(だからって、膨らまなくても、ねぇ~笑)
    上向きボンバーは見た事あるけど、
    こんなふうに下向きなボンバーは、滅多に見ないから新鮮でしたわ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


