スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その場所でそのカッコ?!

2013年03月04日 15:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

びっくりする場所で、おっさん座りをしているノコです。

20130304no1.jpg

タワーのハウス部分で…

まさか…

まさか…

おっさん座りをしているとは!!

ノコォーーーーー!!!

20130304no2.jpg

君って子はっ!!

なんてカワユイんでしょ~~! ヽ(=´▽`=)ノ


20130304no3.jpg
「えへっ。ボク恥ずかしい~」

サッと隠れるノコなのでした。


…じゃらしをさりげなく振ってみたのだけど

自分がどんな場所でどんな姿でいるのかを忘れて

じゃれついてくるので危なくて、ソッコーやめました。。。(≧∀≦)

☆☆☆

りんぽぽさん・amesyoさん・しなこさん
いつも、コメント下さりありがとうございます!

りんぽぽさん
ありがとうございます~!
ヒカル子ちゃんは、ホントちっちゃかった~。
この小さな身体で、一生懸命助けを求めていたんですよ。^^
今、あのときの事を思い出すと出会えた事は、まさに運命?!ナンチャッテ!

お写真を褒めて下さって、ありがとうございます!

amesyoさん
フフッ。ご覧になってる皆様を骨抜きにしたくなっちゃって♪^^

しなこさん
みんなカワユイって、言ってくださり、ありがとうございます!
カオル子ちゃんの、あのお写真は~~。
ものすご~~~く気に入ってる一枚です。(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ちょ、これってばあそこが痛いんでない?(ぶっ)

    もー、ノコちー、やっぱし君はええ味しちょるっ(笑)

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うはは≧∇≦
    ノコたんそれ可愛いすぎの反則ですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    ちっぽでちゃんとバランスとって偉いね〜
    大きな足の裏カパーってなってるのは
    腹筋に力が入ってるから?(*´艸`)
    ノコたんの大事なところも丸見えだよ〜〜〜
    といいながらしっかりそこに視線がいってる自分が怖い〜(笑)

  3. マロ点 | URL | -

    ノコたん…
    何てステキな子なんでしょう。
    週の初めからでへでへしてしまいました。
    ん?
    んん~?
    ノコたん…
    大事なところがガッツリ刺激されてますけど…。

  4. mimo | URL | vl0.ymII

    久々にお邪魔しているのになんですが・・・
    私、蔵出しフォトをかなり楽しみにしております(^^)
    みんな可愛いけど、昨日のカオル子ちゃんはキュート☆すぎぃ(*´∇`*)

    ノコ君、相変わらずの良いキャラっぷりですねヾ(≧▽≦)ノ
    ほんと、なんてカワユイのでしょうe-266

    お体の痛みはどうですか。
    お大事にしてくださいね。

  5. しなこ | URL | -

    ノコさん、今回は大事な所かくさなくていいの~?(*^m^*)
    めっちゃサービスショットになってる(* ̄w ̄)でも痛そうよ~
    グーパーしてるあんよがとってもキュートだわ(*´ω`*)

  6. amesyo | URL | -

    ゴ-ジャスタワ-のハウスノコさん完全リラックス座り~完全に寛いでる~
    おまけのサ-ビスショット・・ごちそうさん~~

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    んまっ!なんて事をおっしゃるっ?!(≧∀≦)
    本人、全く気にする様子はなかったですよ~。

    いいモノ持ってますでしょ?(笑)

    v-22 りんぽぽさん
    まさか、あんなところでも「おっさん座り」が出来るとは!!
    アタクシ、ちょこっとびっくりしましたわ~。
    腹筋は無いと思っていたけれど、意外にもあるのかもしれませんね♪^^

    丸見えは、いつもご覧になって下さってる方へのサービスですッ!
    ふふっ。アソコ部分…釘づけになりますでしょ。(≧∀≦)
    大丈夫。私の視線もその部分ばかり見てましたから!

    v-22 マロ点さん
    ステキなおっさん座りに「でへでへ」して下さって、ありがとうございます!
    し…刺激?!(≧∀≦)
    ヤバイですって。変な想像しちゃったじゃないですかッ!(≧∀≦)

    v-22 mimoさん
    え!蔵出しフォトを楽しみにしてくださっているんですか?!
    まぁ~~嬉しい!!ありがとうございます。
    キョロちゃん風味のカオル子ちゃんは、超お気に入りです。^^
    お写真、楽しんで頂けて良かったです!

    ノコオちゃんは相変わらず、そのまんまキャラですw
    癒し効果抜群なんですよね。

    お気遣いありがとうございます!
    接骨院行って、ものすごく楽になってきています!大丈夫です!

    v-22 しなこさん
    こういう場合、★印で隠した方が良かったかしらん?(≧∀≦)
    もう丸見えと言うよりは、わざと見せているような気がしてきましたわ。
    結構、いいモノ持ってますしね~(引かないで~!)

    v-22 amesyoさん
    ハイ~。あんなところでも寛いじゃってます!
    お粗末でした。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


