注目すべきところは…。

2013年03月05日 18:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ミニタワーで寛ぐカオル子ちゃんです。

20130305k1.jpg


注目すべきところは…

20130305k2.jpg





20130305k3.jpg
「こっちくんなーー!!怒」



20130305k4.jpg
「退散ッ!!」



20130305k5.jpg
「フンッ!口ほどにもないやつッ!」


・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン っと、するティティさんなのでした。

ちなみにー、注目すべきところは…の後に続く言葉は…

ダラ~ンとしているお手手…orz

肉Q写真が撮りたくなるよね?って言いたかったんです。(苦笑)

その後、撮ったのだけど。。

20130309kh6.jpg

動揺したのかピンボケだったー!(≧∀≦)

☆☆☆

皆様、コメントくださり ありがとうございます!

個別にお返事かきました。^^ ⇒⇒⇒  (別窓で開きます)

お時間あるようでしたらご覧になって下さいね!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    まー、まー、まー、まー、
    ステキなシャーッだわっ(はぁと)
    こんなとこもくちゃちゃとかぶるのよねぇ(おほほほほ)

    キャットタワーにカゴが装着されちょるの?
    ええなぁ^^

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    私も注目してたのはおててだったよ(*≧m≦*)
    まさかのコタン登場でカオル子ちゃんの迫力あるシャーが見れたなんて♪
    そしてやっぱり男の子は女の子には勝てないのよね(*^m^)

    動揺してピンボケ?
    もしかして笑いをこらえて小刻みに震えてたんじゃ?( 艸`*)ププッ

  3. amesyo | URL | -

    一喝で~流石お強いカオル子さん
    何処も女の子は強いね~~(笑)
    猫社会の話よね~家庭内は知らないけど・・(笑)
    うんうん解るだらり~と伸ばしたお手手が可愛い~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事