スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真剣。

2013年03月06日 13:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

山折りになったカーペットから狙っているノコです。^^

20130306no1.jpg











20130306no2.jpg
「ンフッ!!」


20130306no3.jpg
「撮ったど♪」


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

山折りになったカーペットを飛び越える寸前のノコ…

くっそ可愛いすぎるッ!!(あらん。親ばかで失礼)

ピンボケじゃなかったら完璧だったのに~!!

でも、ノコの真剣さが伝わったら嬉しいです。


それにしても…

ここんところ、キレイめなお写真アップしていないような。

白飛び。ピンボケ。暗がり。。。。orz

おまけ写真。つけておきます。(↓)

こちらも狙うノコ。

20130306no4.jpg

耳の角度がたまらんのだ♪

☆☆☆
cuchikoさん・み~さん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

cuchikoさん
でっしょ。でっしょ。
くっちゃんも、こんな感じでシャーするでしょ~?(≧∀≦)
くっちゃんとカオル子…多分、ガールズトークさせたら
話が合って、おおいに盛り上がりそうな気がするわ!

そうなの♪
キャットタワーにカゴベッドを無理やりくくりつけてます。
この使い方で早4年。長持ちしております!

み~さん
お!!やっぱり、ダラ~~ンとしたお手手に注目しましたか♪
まさかそこでノコが登場するとは思わず、シャー顔撮れてラッキーだったわw

ニャン太郎くんですら、カオル子には頭が上がらない感じだったもの。
ノコじゃ、もっと無理でしょうね~。(≧∀≦)
それでも懲りず、相変わらずチャラ男キャラで「よーよーカオル子姐さんっ!」って
肩を抱きにいっちゃってます。

やだ。み~さん。千里眼???(笑いを堪えて小刻みに震えてた件)

amesyoさん
ハイ~!カオル子ちゃんてば、ホント強いです!
女の子は強い??確かに!!
なので、女の子同士の争いは半端ないですよ~。(≧∀≦)
(今度の土曜日にお写真んアップしますね~@女同士の争いフォト)

あらやだ。家庭内でも同じよ。
私がいつも、威張り倒してますッ!!んでも、ニコニコ笑ってる旦那さん…。^^
仲良しです。

★★★

さてさて。。

明日からまたお仕事です。。
今日は、朝から撮りためたお写真の整理をしています。
いつから溜めていたか??って
2012年3月から…orz  もうじき一年経っちゃう状況です。
この約1年分のお写真がパソコンの「c」の中に全部入ってるなんて!!
さすがパソも重いので…
やれる時にやっとかないと。(苦笑)

いっつも思う事。
撮るたびにキチンと整理すればいいのに。
これに関しては、本当に学習能力ナッシングです。オゥノォ~~~。()´Д`()

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    すごいっ
    まさにシュバッ!!と飛んだ瞬間ですね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    お手手のブレ感が、逆に臨場感あって
    ノコたんのエネルギーが伝わってきます〜(≧∇≦)b
    獲物に飛びかかる瞬間の真剣な猫さんは
    本当に可愛い!!!

    おまけショット、お目目キラキラお耳シュピーン
    ステキなアートみたいです〜(〃∇〃)うっとり♪

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃーんヽ(*>∇<)ノ
    ノコタンかわいすぎ!「くっそ可愛いすぎるッ」は許す!(笑)
    おまけの写真なんてまたまたきゅん死です バタリ (o_ _)o ~~~ †

    山折になったカーペットとかお布団ってにゃんずにはたまんないんだろうね(*≧m≦*)
    でもよく撮れたねぇ
    私にも出来るかなぁ・・・いや無理だな、一緒に遊んでるから(ㆀ˘・з・˘)

  3. amesyo | URL | -

    狙ってる姿が可愛いね飛びかかる寸前のお手手が可愛い~
    ノコさんの大きなお目目が可愛い~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


