スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝顔が撮りたい…。

2013年03月07日 16:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッちゃん、どこかな?

って、探してみたら~、いたいた♪こんなところに!!

20130307h1.jpg

早速、寝顔を撮るつもりで、

椅子も用意して準備オッケー!^^

と、思ったら!!


20130307h2.jpg
「あ。お母様ー。」

起きた…orz


20130307h3.jpg
「お母様~♪ お母様~♪」


20130307h4.jpg
「おおおおお母ぁぁぁぁさぁぁまぁぁ…」


20130307h5.jpg
「ピッ子、起きるから♪ ちょっと待って!」


や…。起きてこなくて結構なのですが…。

丸くなって寝ている寝顔が撮りたかったティティさんなのでした…

☆☆☆

りんぽぽさん・み~さん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

りんぽぽさん
そうなんです~!この飛び越える瞬間の手の位置とかも、かなりツボ♪^^
お写真を楽しんで頂けて、嬉しいです。ありがとうございます!

み~さん
み~さん!!死なないで~~!(≧∀≦)
そんな私も、悶え死にする一歩手前だったけど…(親ばかだねぇ)
そうそう、こういうちょっとした盛り上がってるところから身を隠すように狙うの。
お猫様達、大好きですよね~!

りんちゃんあたりで、ゴーゴーチャレンジ!チャレンジ!

amesyoさん
えっとえっと。全部、カワイイ!って事でオッケーでしょうか?(*≧∀≦*)
一杯、カワイイって言ってくださってありがとうございます!

★★★

さてさて。。

昨日はお写真整理を頑張っていたのだけど…
昨年10月1日~10月31日に撮ったお写真…多分1500枚ほど…
全てなくなってしまいました。orz
えーえー。削除してしまったんでございますですよ。
復元ソフトを使えば、復元出来るみたいだけど。ソフト代4500円。
決して、高い値段ではないけど。。。
でも。。。諦めることに…

10月に撮ったお写真以上の良いお写真を撮ればいいわけですから!
気に入ってるお写真も、もちろんあったけど…仕方ないです。
削除しちゃったものは、削除しちゃったんだから~。(><)

昨日はショックのあまり、しばらく放心してました。
実は、まだショックから覚めていなかったりして…orz

今日は、昨日のショックがストレスに化けたせいか、
ものすごい蕁麻疹出てます。頭と顔と背中…orz
朝からバリッバリッ掻いてます。
今日はもう、掻きまくって一日が終わりそう。(だって集中できない!)

あぁ…私は一体何をやっているんだか…(´Д`)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぴったん、かわええ~(はぁと)

    水平なお耳も、
    う~ん、な伸びも、
    可愛いったらありゃーせんっ(笑)

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うはははは≧∇≦
    ピッちゃんごめんね〜〜
    あまりにも可愛くて大笑いしちゃった〜(*≧m≦*)
    もぅこのお顔見てたら何にも要らないですねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)

    画像が消えてしまったのはとってもショックだけど
    ティティさんは素晴らしいお写真撮られる方だから
    消えた以上にステキなお写真がどんどん増えますよぉ〜フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

    あ☆だからピッちゃんも協力してくれたのね(^m^)

  3. しなこ | URL | -

    寝顔ってなかなか撮れないですよね(>_<)でも、あくびのお顔も可愛いわ~♪
    ティティさんの側に来てスリスリとかするんですか(*^。^*)?
    うちのはなちゃんもノコさんみたいに盛り上がったカーペット好きですよ♪
    自分で山を作って潜ってます(*^m^*)
    あとあとカオル子ちゃん!
    カットしたお毛毛から控え目に見える肉Qがめっちゃ可愛くで大好きです(*´ω`*)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    あぁ~やっぱりこうなっちゃうのね( 艸`*)ププッ
    そーっとそーっと・・・って行っても何故か気づかれちゃうんですよね
    そして「ねぇねぇなにしてあそぶの?」みたいな視線を送ってきたりして(*^m^)

    ピッピちゃんのこの表情いいですねぇ❤
    お耳もいい感じだし♪
    で、最後のパァになってるおててもいい!ღ❤ღ´ェ`*)

    消えたお写真は残念でしたね、ご愁傷様でした~

  5. sally | URL | qjsITxmk

    うへへ~♪大あくびからの~のびーーーーー♪
    あーん!最高よ~!
    そうそう、寝顔を撮りたくても猫さんは深い眠りに入ってることが少ないからか、
    たいてい気づかれちゃう!鈍感そうなのに(笑)

  6. amesyo | URL | -

    写真は全て外付けハ-ドに移しましょう~私もしましたから~(笑)
    「お母様~~」って叫びながら起きてくるピッちゃん良いよ~~ちょこし怖い??所もあるけど~可愛いからOKです~~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


