貫録。

2013年03月09日 17:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

少し前に撮ったお写真です。

威嚇するカオル子とビビるヒカル子。

20130309kh1.jpg

体重が2.6kgのカオル子ちゃんが必要以上に大きく見えます。

ピッ子…ちっちゃ~!(≧∀≦)
※ピッ子の体重は4kgです。

20130309kh2.jpg

っと、のどかに書いてますが…

このお写真の中の2人は、チョーーーーピリピリムード。


そして…


キターーーー!!!!

20130309kh3.jpg

20130309kh4.jpg

女同士の激しい争いwww


どっちが勝ったのかよくわからなかったけど。

怒り心頭で戻ってきたカオル子(↓)

20130309kh5.jpg

なに、この貫録は・・・汗


その頃ノコオさんは。

カメラを構えているアタクシのオマタの中で

女子達の争いを見物をしていました♪^^

触らぬ神にたたりなし!

☆☆☆

cuchikoさん・りんぽぽさん・しなこさん
み~さん・sallyさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

寝顔って、なかなか撮らせてもらえないですよね~。
ま。その変わり、あくびやら伸びやら撮れるからラッキーなのだけど。^^
ピッちゃんに たくさんカワイイと言ってくださりありがとうございます。

お写真はこまめに外付けハードにうつさなくちゃですよね~。
ついつい面倒でまとめ仕事になっちゃう。
でも今回のデータ消去事件(?)で、こまめにデータ移動するようになるかも!?

皆様、なぐさめてくださり、ありがとうございます!

★★★

さてさて。。

昨日は更新できなくて申し訳ございません。

実は…へそ天して寝ていたピッちゃんの腕にハゲを発見してしまい。。
まぁ~た、舐め禿げ作ったなー!って触ってみたら…
何やらボコボコしているじゃぁー、ありませんかっ!!
びっくりして、ハゲ部分をよく観察してみたら、
やっぱり膨れてる。。膨らみが2,3個ある。
肥満細胞腫か好酸球肉芽腫を疑って、ネット検索しまくってたら
すっかり時間がなくなってしまって…。orz

病院行こうか延々悩んで、結局病院へ行く事に。
診断の結果。。。

好酸球肉芽腫 でした。

抗生剤とステロイドの注射を各1本づつ打ってもらって診察終了。

ステロイド…。若干、抵抗があったのだけど…
投薬にしてもステロイドは外せない。と言われたので。。
一応、この注射で2週間~1週間は効果が持続するそうな。

様子を見て、ぐちゅぐちゅしてくるようなら、また病院行きです。
これで、治ってくれるといいのですが。

今朝、患部を確認してみたら…
膨らみが更に大きくなっているうえに、硬くなっています。
またネット検索に走って、いろいろ調べてみたら、、
硬いのが一般的のよう。(´・ω・`)

記録としてお写真を撮りたいところなんだけど。
ものすごく不機嫌でして。(苦笑)
外側から見えない場所にできているので、
2人がかりじゃないとお写真が撮れないという…orz
無理させたくないし。。ごめんなさい。

昨日は診断の結果がわかって、ホッとして
気持ち的余裕もバリバリあったのに。
今日は、昨日よりも大きくなった事で、心配度が急上昇に…orz

ピッちゃん、早く治るといいな。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ティティさんちにもバトルがあるのですね〜
    うちは野郎専門のバトルだけど(;´▽`A``
    最初、カオル子ちゃんとピッちゃんの体重を
    私が読み違えたのかと思って何度も見ちゃった(笑)
    カオル子ちゃんがピッちゃんの3倍くらいに見えたから〜(^m^)
    何をそんなに怒ってたの〜(;´▽`A``

    うちも前に一度リノちんが好酸球肉芽腫やりました
    下唇の下にぷくっと;;;;
    ステロイドで完全に腫れが引くまで1週間くらいだった気が..
    ピッちゃんの腫れも早く引きますように(*´∇`*)
    お大事にしてくださいね

  2. amesyo | URL | -

    バトッていますね・・貫禄のカオル子さん「今日は此処までにしてあげる」って感じ(笑)
    こまめに毎日チエックしてあげての好酸球肉芽腫の発見・・早期治療で良かったですね
    早く治りますようにお大事に~

  3. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃん早く良くなりますように(-人-)
    ティティさんちの女子もバトルするんですねΣ(゜Д゜;)
    ピッ子ちゃん、体育館裏に呼び出されたみたいになってる(*´艸`)
    やっぱり長毛の子は、より膨らむのかしら!
    貫禄もあるけど、なんか可愛い~(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事