スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト62

2013年03月10日 15:16



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

今回は!

ヘソ天シリーズ~!


ニャン太郎くん
20130310a1.jpg



カオル子
20130310a2.jpg



ヒカル子
20130310a3.jpg



ノコ
20130310a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

☆☆☆

りんぽぽさん・amesyoさん・しなこさん
コメントくださり ありがとうございます!

りんぽぽさん
えぇえぇ!ティティ家でも、フツウにバトルしていますよ~!(≧∀≦)
男の子同士のバトル?!って、どんな感じなんでしょ??
やっぱり、立ち上がってボカスカやっちゃったりするのかしらん?
カオル子の膨らみっぷりにはホントびっくりします。
小さいのに、ものすごくデカクなるんで。^^

りんぽぽさんちのリノちゃんもっ?!下唇に??
唇は痛くないと言われているけど、実際は痛みありとか…
出来てる部分がお顔なだけに、気になりましたでしょう?大変でしたね。。

ピッちゃんの事。お気遣いありがとうございます。

amesyoさん
そう!そうそう!そうそう!
まさにまさに「今日はこの位で勘弁してやるわっ!」って感じでしたよ~。(笑)

ピッちゃんの事、お気遣いありがとうございます。

しなこさん
もちろん!!ウチの女子達も激しくバトルしますよ~!
ぴっちゃんのビビり方がね~。ホント、体育館の裏に呼び出されたふうみ…(≧∀≦)
小柄な子は、膨らんで大きく見せる説も??なんてね~。
しなこさんちも、女の子同士でバトルするのかな?
ひなちゃんとはなちゃん…。どっちが強いかな?

ピッちゃんの事。お気遣いありがとうございます。

★★★

さてさて。。

その後のピッちゃんの好酸球肉芽腫の様子ですが。

なんかね。
ちっちゃくなってるのーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
しかも。もう毛も生えてきてるの♪

抗生剤とステロイド、超効いた!!

膨らみも若干小さくなった気がするし。
黄色いかさぶたチックになってますのよ♪

素晴らしい回復力!!

もう大丈夫と思います!

ご心配頂きありがとうございます!


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    皆の衆の開き具合がぁ・・・

    なんて幸せな時間が流れてるブログなんだろ~と、ホッとします。
    ティティさんの写真は優しくあったかくて、ここへ来ると幸せな気分になれますよ。
    ホントに・・・

  2. cuchiko | URL | -

    ああーん、ニャン太郎くーん(はぁと)
    そっちはもう春爛漫かなぁ^^

    ぴっちゃんとニャン太郎くんのショットに思わずにんまりこん^^
    和むねー

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    おお♪ご開帳シリーズですニャo(≧ω≦)o
    にゃんこのヘソ天は癒し爆弾♪
    こんなに連射を浴びたら昇天しちゃいます〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

    ニャン太郎くんお腹まっちろ〜(〃 ̄ー ̄〃)
    カオル子ちゃん八の字に開いたアンヨが可愛い♪
    ヒカル子ちゃんのぷくぷく感がたまらん
    ノコたんはバンニャーイですか(*≧m≦*)ププッ
    みんにゃ、幸せをありがと〜(*´∇`*)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    お久しぶりでございます~

    ティティさん、お久しぶりでございます~
    季節は、春に・・
    そして・・ティティさんちのブログは・・
    いつもホンワカ、温かい~
    へそ天、シリーズ!
    よいよい!!
    ヒカル子ちゃんとニャン太郎くんのショット・・
    後ろ足がえ~にゃ~
    見ている私・・かなり気持ち悪くニヤケてます・・会社で(笑)

  5. amesyo | URL | -

    お~これだけへそ天がずらり~~
    見応えありますね~
    でも・・ノコさんの\(^o^)/姿は可愛い~~

  6. sally | URL | qjsITxmk

    へそ天祭りだ~(≧▽≦)
    みんにゃのお腹に顔を埋めて回りたい!(笑)
    1にゃんずつウヒヒヒヒヒ。(変☆態)

  7. しなこ | URL | -

    みんニャのヘソ天かわゆすぎる~(*≧∀≦*)
    うちでは滅多にお目にかかれないので、そのお腹をワシワシした~い(●^o^●)
    ピッ子ちゃん、お薬効いてきて良かったね♪もう少し頑張って早く完治できますように!
    あれから2年が経ってしまいましたね。いろいろな事を学びました。
    絶対に忘れちゃいけないですよね!
    今日のお写真もとっても癒されました!ありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


