意表をつかれる。

2013年03月15日 11:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

後ろ姿がカワユイカオル子ちんです。

20130315k1.jpg

下向いて、何やってんのかな~~???

そ~~~~~っと… 

回り込でみた…。



あれ?

20130315k2.jpg

あれれ~~?

20130315k3.jpg

20130315k4.jpg

下向きだと思ったら横向きだったーーー!( ゚Д゚)

という、面白い後ろ姿でしたwww

猫背と折れ耳のなせる技ってやつか…(≧∀≦)

★★★

りんぽぽさん・しなこさん・カバ丸1号さん・amesyoさん
コメントをくださりありがとうございます!

りんぽぽさん
ぺったんこーーー!!になればなるほど、胸元のチャックが目立つんですよね~(笑)
中の人は絶対に、おっちゃんと思われるのだけど…
癒されてくださって嬉しい限りです!

「ねこてそ」に興味を持ってくださってありがとうございます!
どんなふうに載っているのか、わからないので、、、
お買い上げ予定なものの、ちょこっとドキドキです。^^

しなこさん
ハイ~~。ノコオさんだけ年中常夏ですね~。(≧∀≦)
ヘソ天してると、牙が見えちゃう。
口周りの皮?肉?も、タユタユ?みたいな?

「ねこてそ」面白そうでしょ~。
肉Qの形とかで占うらしいのだけど。^^
ウチの子達がどんなふうに載っているのかも、すっごく気になります。

カバ丸1号さん
何やら、猫さまたちにも手相があるらしいですよ~!
なぁ~~んて、…、肉Qの形で占うようです♪
生命線とかあったら、面白いですよね。^^

ノコオさんのヘソ天は…ティティさんも、ものすごく癒されてます。
胸元に顔を埋めると、幸せの花がパッパッって咲いちゃいます~!(*´▽`*)

amesyoさん
「ねこてそ」に興味を持ってくださってありがとうございます!
ワタクシも、ものすごく興味アリアリ!です!!
お買い上げする予定なのですが…
ウチの猫さま達…どんなふうに載っているのかも気になってます。(ドキドキ)

暖かったり寒かったりで、春まで、後もう少し。って感じですね。^^


さてさて。

納期の短いお仕事が入ってしまいました。
結構なボリュームなのに…orz
そして、、ワタスのテンションは最高に低いままなのに…orz

仕事もしたくない。
なにもやりたくない。

ボーーっとしてたい…。

けど。

仕事します…(涙目)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    この後ろ姿、愛おしすぎるぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    背後から、そ~~~っと抱き上げて腕の中に収めたい!!

    あはは、そうかも!
    耳折れちゃん&猫背のなせる技だわσ(゚ー^*)
    すっかり下を向いていると私も思った、思った!

    短納期ってプレッシャーだよね。
    でも、ちゃんと休憩をはさむにゃり^^

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    後姿ってそそられるよね~(*^m^)
    横を向いてたって後姿に違いないもんね(≡^∇^≡)ニャハハ♪
    実はさっきマルとテルの並んだ後姿が撮れてウハウハしてた私だったんです(笑)
    ここではカオル子ちゃんの後姿も見れて今日はついてたなヽ(=´▽`=)ノ

    ねこてそ楽しみですね~♡(りっちゃんのも)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    かわゆーーーーい!
    こういう姿見ると、何してるのかな?ってきになりますよねえ♪
    なんと!横向きだったとはね(笑)
    じゃあ、ドラえもんが同じ事したら、同じ感じになるのかなあ?
    なーんて。あの子は(子ってw)フォルムが違うわね。

  4. amesyo | URL | -

    何やらごそごそ?何をしてるの・・かなぁ~可愛い後ろ姿に癒されますね。
    前に行って覗いてみたいです・・宝物カリカリを数えてる(笑)
    関東は開花宣言とか徐々に春の足音が高くなります

  5. cuchiko | URL | -

    カオル子ちん、うんちんぐポージング?(ぶっ)

    いやいや、どんな後姿でも可愛いから許すっ
    え?おまえが言うな?(がはははは)

    可愛い後姿、もー一回見よっと♪

  6. しなこ | URL | -

    まさに猫背と折れ耳のなせる技(*≧∀≦*)
    猫様はどこから見ても何してても可愛いですよね~(*´Д`)ハァ~
    たまにそのまま寝ちゃったりしますよね(*´艸`)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 めががんさん
    おぅおぅ♪ ぜひぜひ腕の中に収めちゃって欲しいです!!^^
    恥ずかしがり屋さんだから、お顔はおしっぽで隠しちゃうと思うけど♪
    それもまた、可愛くて萌え萌えすること間違い無しでっせ!

    フフッ。やっぱり下向きだと思ったでしょ~ww
    騙されてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    休憩しながら、なんとかお仕事を終わらせる!頑張るにゃり。


    v-22 み~さん
    ですよね~~。
    後ろ姿を見た時、どんなお顔してるのか、寝てるのか、
    もうもう妄想が一杯膨らんじゃう!(>▽<)

    あら♪マル姐さんとテルくんの後ろ姿?!
    お写真見てなくても妄想して、ニヤニヤしまくっちゃいますよ~。

    りっちゃんもねこてそ掲載で、楽しみが倍増です!


    v-22 sallyさん
    グフッ!
    sallyさんも騙されましたね!(≧∀≦)
    写真を撮った私も、まさか横向きだったとは思わず、びっくらしましたわ!
    ドラえもんはーー、耳無しでも頭のサイズがデカイから~。
    すぐに見破れそうそうだけど、同じポーズをしてもいたい感じよねww


    v-22 amesyoさん
    下向きでごそごそしてると、毎回、拾い食い??って。(笑)
    でも今回は、横向きで空想にふけってる感じでしたよ。

    東京ではもう開花宣言ですものね~。早~~!
    こちらは、まだ開花の「か」の字も聞いていないです。。
    春が待ち遠しいですね!


    v-22 cuchikoさん
    いやん。うんちんぐポーズだなんて~。キャ!恥ずかしい!
    うんちんぐポーズの時って、おしっぽ上向きになりますよね~。
    (きっと、くっちゃんも同じに違いない!!)
    そんな姿も、可愛くて大好きです♪(しかし、運子さんはくさいw)


    v-22 しなこさん
    ね~。まさかの横向きで、あれーーー?って感じでしたよ。
    そうそう、座りながらウトウトしてる事あるある!!
    ホント、どこから見ても、何してても、カワイイですよね~!
    猫好きバンザイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事