スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まんまるちゃん。

2013年03月18日 12:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130318no1.jpg

小首をかしげる、まんまるちゃん。


狙う、まんまるちゃん。

20130318no2.jpg

まんまるお目目!!!

好きすぎてヤバいーー。(*´д`*)


そして。

こんな後ろ姿も好きだったりする。。。w

20130318no3.jpg

ノコォーーーー!!!!

★★★

めががんさん・み~さん・sallyさん
amesyoさん・cuchikoさん・しなこさん
コメントをくださりありがとうございます!

個別にお返事いれました♪ 
お時間ありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ!⇒⇒⇒  (別窓で開きます)


さてさて。

例の短納期のお仕事をせっせとやっているつもりなのですが…
ちっとも進んでいないという…orz
相当、ヤバイ感じです。納期は明日。

もう、ここんところ余裕を持って提出出来た試しがないような。
毎回ギリッギリ。
私って、ギリギリまでやらないタイプではなく
むしろ、さっさとやって余裕かますタイプなんだけど。

学生時代の夏休みの宿題だって、7月中に終わらせてたのに。

ブ活も全くできていないけど、自分のやりたい事もロクに出来ていない。(´Д`;)
少し時間が出来るとボーーっとしてばかりいるような。orz

しっかりしなくちゃですね…。(;_;)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    んがっ、その後ろ姿Σ(っ゚Д゚;)っ
    前からの画像と後ろからの画像と、
    なんだかイメージが一致しないんだけど(笑)
    ま、ノコちんらしいといえばノコちんらしいけどね(* ̄m ̄)
    そのおけつをバンバン、わしゃわしゃしてあげたいよー♪

    追伸:やっぱり同じだったネン♪(*´v`*)

  2. amesyo | URL | -

    可愛い~~~~~
    あらら後ろからも撮られちゃったんだね~
    で・・まさかのべた寝姿に度肝ぬかれちゃいました~~
    お仕事無理しないで頑張って~~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン、かわいい!かわいすぎるんだけど~~( 艸`*)ププッ
    小首を傾げてると***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪てなるよね!ね!
    そして狙ってるまんまるお目めにもきゅんきゅんしちゃう!!
    (りんがよくやるんだよ~♡)
    でもこの後姿は∑((((((゚д゚;ノ)ノ  ❤・:*:・♡・:*・❤:

    お仕事大変そうだけど
    無理せずにがんばってね~ん(´p・ω・q`)
    私なんて私なんて・・・
    先々週の水曜日と先週の水曜日とその間の日曜日に
    ツ○ヤでセールやってたからDVD借りまくっちゃって(´ー`A;) アセアセ
    毎日毎日DVD鑑賞に忙しくしてます(*v.v)。ハズイ。。。。
    (明後日までにあと3本観なきゃ・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪)

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコたんお目目がまっくろ黒&まんまる丸
    ホント可愛いすぎてヤヴァい(;´Д`)
    何かを狙ってるところかな♪
    股関節の柔らかさが際だつバックショット(笑)も
    ステキ♪(〃∇〃)
    思わず叫びたくなるティティさんの気持ち
    わかる〜〜〜(*´艸`)
    うち、このポーズする人いなくて...
    股関節固いのかな( ̄  ̄;)

    お仕事フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
    私も自分の仕事の遅さに毎日嫌気がさしてます(*´д`*)
    でもやるっきゃない〜。゜(゜´Д`゜)゜。

  5. cuchiko | URL | -

    まんまるは確かにぶちかわいい!!
    しかしっ
    この後姿はたまらーんっ
    こんなん、ウチの子誰もやってくれんもーん^^;

  6. しなこ | URL | -

    まんまるノコさん可愛過ぎる~~~(*´Д`)
    と思ったらやっぱり常夏?ビーチで寝そべっているようですわ(*^m^*)
    ティティさん宿題7月中にやる派だったんですね!
    しなこは残り3日くらいで泣きながらやる派でしたよ~(~_~;)
    家事とお仕事両方こなすのって大変ですよね(>_<)ガンバです!!

  7. sally | URL | qjsITxmk

    お目目真ん丸はある意味王道ですから!
    このおちりがたまらんのですよ。
    後ろから匍匐前進で気づかれないように近づいて、
    ばっと襲いかかりたい!(あ・・・変態だ。)

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 もこりんさん
    この後ろ姿はたまらんでしょ~~!(≧∀≦)
    そうそう。この後ろ姿をみたら、バンバンわっしゃわっしゃしたくなるよね♪
    おしっぽ立てて喜ぶノコオちゃんの姿が目に浮かぶようだわ!^^

    同じ本に掲載されるなんて嬉しすぎるよ~!
    もう、予約いれたかな??


    v-20 amesyoさん
    まん丸お目目もいいけど、こんな後ろ姿もいいですよね~~♪
    あんよの向きがツボツボです。
    実は。。あんよ真っすぐバージョンもあったりなんかするんですよ。^^

    ハイ♪お仕事頑張ります!ありがとうございます!


    v-20 み~さん
    お目目まん丸での小首を傾げられちゃった暁には!!
    やっぱり、きゃぁぁぁ~~~ん♪って、なっちゃう。なっちゃう。
    カメラ構えながら、「カワイイ!カワイイ!」ってバカみたいに騒ぎながら
    お写真撮っていたりなんかして。(親ばかですな)
    りんちゃんもよく狙ってお目目まん丸に?
    りんちゃん、そのままでもカワイイから、さらに可愛さに磨きがかかっちゃうね。

    お仕事、頑張ります!ありがとうございます!
    み~さんはDVD鑑賞?!(≧∀≦)  返却日、明日? 
    順調に鑑賞していってるかしら??


    v-20 りんぽぽさん
    うふっ♪うふっ♪
    こういうふうに狙って、お目目真っ黒にしてるのって最高にカワユイですよね♪
    そう言えば!りんぽぽさんちのお坊ちゃん、お嬢様も
    お目目にまん丸にしてるお写真、たくさんありますよね~!^^
    可愛くて萌え萌えさせてもらってます。

    こんな感じの後ろ姿、女子達もやるんですよ。
    みんな股関節、柔らかいのかな?
    でもノコが一番、柔らかい気がします。触り心地もグニュッグニュですww

    お仕事、お互い頑張りましょうね!!


    v-20 cuchikoさん
    ね~~。まん丸って、最高~~~!ヽ(=´▽`=)ノ
    cuchikoさんちのお猫様達も、あんな感じに寝そべったりしないの?
    坊ちゃんあたりは、やれそうなのに~~。
    案外、小梅ちゃんあたりがやったりなんかして…^^


    v-20 しなこさん
    まん丸お目目って、たまりませんよね~。(*´∀`*)
    海外のビーチに行くと、こんな姿(?)のビキニ美女がたくさんいますよね~。
    (あ。美女達の脚はちゃんと伸ばしているけど(笑))
    砂浜にビーチパラソルを差した画像加工したくなったりして?!(出来ないけど…)

    ヤバイわ。。実は家事も疎かになってきてて。
    ここ3日ほど、掃除機も5分で終えてます…orz(いつもは20分)

    頑張って、お仕事終わらせちゃいます!ありがとうございます!


    v-20 sallyさん
    確かに!!お目目のまん丸は猫界で王道ですよね~~!
    お目目まん丸にして、可愛くない。なんてこと…120%無い!!(≧∀≦)

    やんだ。sallyさんてば。
    ワタス、あの後ろ姿を撮ったあと…
    気付かれないように近いづいて、バッと襲いかかり…
    仰向けにしてブッチュブッチュしましたのよ。
    もしかして、こっそり見てた???(キャ!恥ずかしい~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


