
--年--月--日 --:--


騙されてはいけない。

2013年03月19日 13:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子ちゃんです。

20130319h1.jpg

旦那さんがね。

ヒカル子を正面から見た時に言った言葉ーーー。

「あれーーー??ピッピ、ちょっと痩せたか???」

・・・・・(´-ω-`)

だからね。

教えてあげましたの。

「そう見えた時はね、横から見るといいよ。」ってwww


で、横から見たピッ子。(↓)

20130319h2.jpg

おしっぽが邪魔で肉体がわかりづらい?


じゃ、反対側。

20130319h3.jpg

wwwwww

ムッチムッチ感健在!!!

20130319h4.jpg

腕まで、ムチムチしてるように見えるわ!!(≧∀≦)

さりげなくカメラ目線のノコも笑える…ww

正面からの姿に、騙されてはいけないッ!!!


おまけ

3ショットなのん♪

20130319h5.jpg


★★★

もこりんさん・amesyoさん・み~さん
りんぽぽさん・cuchikoさん・しなこさん・saallyさん
コメントをくださりありがとうございます!

個別にお返事いれました♪ 
お時間ありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ!⇒⇒⇒  (別窓で開きます)

さてさて。

お仕事の進み具合が、芳しくありません。
今夜には完成させてメールを入れたいと思っているのだけど…
間に合うのか…全くもって自信無し。orz
一つやるたびに、いちいち躓いているような感じです。(T_T)
多分、私のやる気にも問題があるのかもしれませんが。
お仕事、応援してくださる皆さまに感謝です!
なんとか頑張ってやってブ活を!!!と、思っておりまする…。

お仕事に戻ります。頑張ります。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いやっはー、ノコちのほうがトドっぽく見えるど?(ぶっ)

    ええのよ、ぴっちゃんはそのまんまでー
    むちむちでももこもこでも、どんなんでも?可愛いんじゃからん(はぁと)

  2. しなこ | URL | -

    あっ、いつものピッ子ちゃんより小さく見える!?←超失礼
    角度のせいかしら?お毛毛のせいかしら?
    でも4キロは標準じゃないのかしら~(^O^)
    ノコさんのカメラ目線可愛いです(*^m^*)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ( 艸`*)ププッ小顔の子って正面から見るとね~
    りんも小柄だねぇなんていいながら後ろへまわると(*゚Д゚*)ェ...(笑)
    おまけのお写真、3ショットだぁ❤
    ノコタンの後姿・・・成長したねぇ(*≧m≦*)

    ピッピちゃんの1枚目のピッピちゃんかわいぃ~~♡
    この時すでにカオル子ちゃんが下で寝てたんだね(*^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


