イライラ度。

2013年03月20日 16:26



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子ちゃんとノコです。

20130320kno1.jpg
カオル子のイライラ度=「2」


20130320kno2.jpg
カオル子のイライラ度=「3」



<20130320kno3.jpg
strong>カオル子のイライラ度=「5」


20130320kno4.jpg
カオル子のイライラ度=「MAX」


20130320kno5.jpg

怒った顔もモーレツにカワユイカオル子と

怒られても余裕のノコなのでした~。


おまけ

安心の2ショット。

20130320kno6.jpg

ガニ股と内股

★★★

cuchikoさん・しなこさん・み~さん
いつもコメントをくださりありがとうございます!

cuchikoさん
ノコオちゃん、デカイからね~。(体重は変わらないけど、骨格はデカイのよ)(≧∀≦)
でも、トドっぽく見えるノコの体重は、
先生からお墨つき頂いてて、肥満児ではないもようww

そうそう。ピッ子はそのままでオッケーよね。
このムチムチ感が最高にカワユイし。
痩せると吐く回数多くなるから、今がベストだと思うわ!^^

しなこさん
でっしょ。正面から見ると小振りに見えちゃうのよね。
一種の着痩せみたいな感じかしら?(≧∀≦)
実はね…4kgは少々太り気味なんです…。(骨格が小さいから~)
3kg台がベスト体重なのだけど…
痩せると吐いてばかりいるという現象が起こるから。。
今のままでいいかな?って、思ってます。^^

み~さん
そうなのよ~~。痩せて見えるのは、間違いなく小顔のせいね。(バカ笑い)
りんちゃんも、ムッチリしてきているの??えぇぇぇぇ~~!!
それは、驚くわ!!
りんちゃんとノコオちゃんて、同い年なんだものね。^^
りんちゃんもノコオちゃんも成長しましたよね。

カオル子ちゃん…最近寝てばっかりいます…orz

さてさて。

どうでもいい話ですが…

昨夜見た夢のこと。

夢の中で、友達数人と久しぶりに会って、ごはん食べてるの。
そしたら、みんなが私に対して
「なんかサ、雰囲気変わったよね~」って、言うわけよ。
最初は「そんなことないよー」って、言っていたんだけど、
あんまりにもみんながみんな、雰囲気が変わったと言うので…
「実は…」って切りだした私!!!

そして…

「雰囲気が変わったのは、多分コレのせいっ!!」
って、ドヤ顔の私!!
その私の眉毛が全部つながっていた!!!という…orz

すっごく変でした…。

や。眉毛つながってませんから。
ちゃんと、右眉毛。左眉毛。別々に存在してますから!!

さてさて。

やっと、お仕事終わりました。
それも、さっき…orz
納期…、間に合わなかった。。でも、今日は祭日だから多分大丈夫。
今回は出来上がった図面の寸法線がキレイに仕上げられた♪
確かに納期はしくじってるけど、
書くたびに成長していってるような気がしてます。^^
美しく(?)書けたので、やり切った感がすごくあります♪
次は、もっと早く書けれるようにガンバロー!

しかし…。
首・肩・腰…痛いです。
特に首と肩は痛くて、動かす時、慎重になってしまいます。
っが、心地良い痛み!って事にしておきます!!^^

明日はまた予定が詰まっているけど…
金曜日には、ブ活できそうですよっ!!皆様、待っててね~~~!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    はさまってる~~カオル子ちゃんがはさまってるぅ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    めっちゃかわいい♪

    どんどんイライラ度が増してくる様子に思わず笑っちゃいました
    (ごめんねカオル子ちゃん♪)
    そしてめげないノコタン(*≧m≦*)ププッ
    末っ子とか男の子っていつまでたっても無邪気なんだよね~

    ピッピちゃん内股なのね~かわいい♡
    マルはややガニマタ子です(ㆀ˘・з・˘)
    ノコタンは足よりほげって感じのお顔(口元)に目がいっちゃったよ(笑)

    この間眉毛がつながってる女の子(幼稚園児だったかな?)がテレビに出てたよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    カオル子ちゃんのイライラ度MAXのお顔に萌え〜〜(;´Д`)
    猫さんてどうして怒った顔さえ
    猛烈に可愛いんでしょ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
    ノコたん、あまりにも平常心すぎ(*≧m≦*)

    つながり眉毛の話
    面白すぎる〜〜〜!!!!_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    お仕事お疲れさまです
    がんばりすぎて眉毛がつながっていないか
    鏡で確認してみよ〜(笑)

  3. amesyo | URL | -

    イライラ度UPの凄いお顔~ノコさんは・・平常心??
    きょとん?とみつめるお目目が可愛い~~

  4. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃんも怒ったお顔も可愛いのね~(*´ω`*)
    うちのひなたもなのよ~♪怒られてるのは私だけど(`;ω;´)
    ノコちとピッ子ちゃんの2ショット、後ろにいる
    ピッ子ちゃんの方が大きく見え・・・(* ̄m ̄)モゴモゴ
    写真撮影はがに股気味がいいのかしらん?
    ティティさんの眉毛の夢めっちゃ笑いましたよ~(*≧∀≦*)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    うはは。
    イライラ度、超伝わって来たよ~(笑)
    ノコたんはほんとめげないんだねえ(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事