スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛い!時々、ブサイク。

2013年03月22日 14:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130322no1.jpg


可愛くお澄まししているノコに

じゃらしを振るー。


20130322no2.jpg

…ブサイクです。(≧∀≦)


20130322no3.jpg

横顔がステキなノコに

じゃらしを振るー。


20130322no4.jpg

…ブサイクです。(≧∀≦)


20130322no5.jpg

「もぅっ!母ちゃんてば、いい加減にして!
 可愛いボクを撮ってほしいのにっ!」


イカ耳にして抗議するノコなのでした~ww

実は…ブサ顔も大好きだったりする…^^

★★★

み~さん・りんぽぽさん・amesyoさん
しなこさん・sallyさん
コメントをくださりありがとうございます!

皆様~~♪
カオル子ちゃんの怒り度が徐々にアップしていく様子を楽しんで頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!!
でもでも…さりげなくブログをスマーホで確認してみたら…orz
カオル子ちゃんの怒り度が全く伝わらない、黒っぽい画像で…。
携帯からご覧になっていた皆様、、ホント、申し訳なかったです。
今度から、暗く見える画像の時は
パソコンで見るのをお薦めします♪とか、一筆書くようにしよう。
パソコンで見ても、暗くてカオル子の表情がわかりづらい。。。とかは…
無いですよね?(軽く心配。)
もっと明るい写真を撮るように心掛けないとですね。
写真…もっと上手に撮れるになりたいなぁ。
なかなかレベルアップできないうえに、
以前は毎日カメラを構えていたけど、最近は週1回か2回にまで激減しているし。orz
なんとか時間作ってカメラのお勉強もしたいと思います。

本音は、写真教室に通いたいんだけどね…。(ポソッ…)

さてさて。

今日はこれからブ活する予定です!!
昨夜、お仕事が一本入ってしまったのだけど
図面納期が土曜日中なので。明日やればいいや。みたいなww
ブ活優先!!!(≧∀≦)

そんなわけで、今日はコメントの個別レスはお休みします!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うははは≧∇≦
    ノコたんわざとやってる?って言いたくなるほど
    ステキな顔芸(*´艸`)
    キュートなおすまし顔とゆる〜い萌え顔
    このギャップが猫さんの魅力ですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
    人を幸せにしてくれる猫さんのユル顔
    私も大好きです(≧∇≦)b

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    滅多に見れない、お写真ばかりナリ~!
    お澄ましからコロコロ変化する表情が、たまんない(≧∇≦)ノ彡
    横顔ね、鼻筋がすっごく綺麗~!!
    抗議してるときの瞳の色もすっごく綺麗!!
    我が家には、絶対見れない瞳の色だわ。
    惚れ惚れしちゃうよ♪(〃∇〃)

  3. cuchiko | URL | -

    お疲れッス~

    うん、ブサ顔らぶりー(うほほのほー)
    別嬪顔より愛着があるってもんさねー

    るったんなんて格別よん(ぷっ)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪私も大好き♪

    ブサイク顔というより変顔だよね( 艸`*)ププッ
    かわいいノコタンもブサイク(?)ノコタンもハンサムノコタンもテヘペロも
    みぃ~~んな大好きだよぉぉ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    ティティさんの写真大好きです!
    上手に撮れてるのに・・・もしかしてプロにでもなるつもり??
    その時はぜひ私を弟子にしてね m( ̄0  ̄〃)オネガイ!!

  5. sally | URL | wpmRH4EQ

    全然ブサイクじゃないよ~♪かわいすぎ~♪
    なんでか、猫ってお得よね。どんな表情もたまんない♪
    じゃらしにじゃれるとき、必ずお目目もそうなるし、お口もちょっと開いちゃうのね(笑)
    ティティさんが写真教室に通ったら、もっともっと素敵なお写真になるの!?
    今もすっごい素敵写真よ~!!
    大丈夫、私、もう何回か写真教室に通ってるのに、全然上達しないから(笑)

  6. amesyo | URL | -

    「何処がブサイクなんにゃ~~」ノコさん本間や~いうてやれ~~
    必死でじゃれてあげてるのにね~~ノコさん~~~
    私的には・・最後のイカ耳・・べロンちょ舌出しが良いです~
    えっ・・お婿に行け無くなったって・・いいえノコさんの自然な表情が好きって言うファンも多いから大丈夫ですよ~~

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    あはははは~~!確かに顔芸だ~~!!(≧∀≦)
    ヤバイわ。この顔芸に味をしめて、
    すましてる時には意味なくじゃらしを振っちゃいそう。
    しっかし、お猫様って本当に魅力的!
    まさにまさに、人の心を幸せにしてくれますよね!^^


    v-22 めががんさん
    じゃらしを振れば♪
    どんなに澄ましていても、このお顔になっちゃう!みたいな!!(≧∀≦)
    お目目の色!!キレイでしょ~!
    前よりも水色が濃くなってきているような気がするの♪
    褒めてくれて、ありがとう♪ すっごく嬉しいわ!
    調子にのって、目のアップな写真を撮ってみたくなったりして。(*´∀`*)


    v-22 cuchikoさん
    お疲れ~~っす!!(≧∀≦)

    そうそう!ブサ顔の方が愛着が湧きますよね~!
    美人は3日で飽きるというし。(お猫さまはまた別かもしれないけどw)

    るっちゃんのブサ顔を妄想する時には
    ピッ子を利用しています!^^


    v-22 み~さん
    やっぱり♪
    ブサイク顔、変顔…って!!いいよね~~~~!!
    ノコオちゃんの何から何まで、大好きになってくれてありがとうございます!(≧∀≦)

    プロ?!(◎Д◎)
    まさかまさかーーー。もっと上手な人のお写真を見ているせいか…
    自分の写真がものすごく「ちゃっちー」感じがしちゃって。orz
    弟子?!(≧∀≦) するする。約束ね~!


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    ホントお猫様ってお得よね~。
    どんな表情もどんな姿も、全部可愛く見えちゃう!!(キャットマジック!)
    お口がちょこっと開いちゃうお顔に目が無いのよね♪(*´∀`*)

    写真教室に通ったら~
    今より、もう少し明るくてキレイなお写真が撮れるんじゃないかな?って。
    今もステキ?ホントにーー?(そう言って頂いて、ありがとうございます)
    って、sallyさんも教室に通ってるんでしたね!
    上達…して…ない…っの???そんなそんなぁ~~~
    私、sallyさんが撮る旅写真もはなちゃんも
    どれもステキ写真で大好きですよーー♪

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    あははははは~~!
    ヤッバイわー。ノコオちゃんの本当の心の声を聞いた気が…(汗&焦)
    ま♪ノコオちゃんのファンは、ブサ顔も込みで好きになってくださる方が多いし!
    多分、きっと大丈夫~。
    最悪の場合は、あんちゃんを嫁にもらうから♪(イヒヒッ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


