久々の女子2ショット。

2013年03月23日 12:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。(↓)

20130323kh1.jpg


ピッ子です。(↓)

20130323kh2.jpg



そんなふたりの居場所はーー!!

20130323kh3.jpg

ミニタワー♪

カーテンが閉まってるとこっち向きなのよね。^^

シンクロ1
20130323kh4.jpg


シンクロ2
20130323kh5.jpg


シンクロ3
20130323kh6.jpg


カワイイ女子達の久々2ショットに嬉しくなるティティさんなのでした!

え?

ノコ??


ノコならここに…wwww(↓)

20130323kh7.jpg


★★★

りんぽぽさん・めががんさん・cuchikoさん
み~さん・sallyさん
コメントをくださりありがとうございます!

個別にお返事いれました♪
お時間あるようでしたらご覧になって下さいね!⇒⇒  (別窓で開きます)

さてさて。

昨日、仙台市内でキャノンの写真教室をチェック。
「撮影テクニック基礎講座」…これに行ってみたかったのだけど…
残念。。満席になってました。orz

後「ハイアマチュアモデル使い方講座」…
(ハイアマチュアモデル=カメラの機種の事です~)
基礎を学び直すには、いいチャンスかもしれないけど…
きっと退屈になっちゃうだろうなぁ~~。とか。
でも基礎は学んでいた方がいいかな?とか思うし。。
悩みます。

そして、こういう講座に参加したら…
間違いなくレンズ及びニューカメラ(私の場合7D)が欲しくなる事間違いなし。

そして一番の疑問が…本当にレベルアップ出来るのか…w

それと…
すっかり人見知り気味になってしまった私が
知らない人達と一緒に講座を受けるって…マジで大丈夫だろうか?
あぁぁ…想像するだけで脇汗がジワジワ出てきちゃうっ!!(>Д<;)

まだ、行くことが決定したわけじゃないのにーー!!ハァハァ~。

良く考えてから決めたいと思います・・・orz


さて。今日はお仕事が詰まってます。
何を隠そう、今日中に仕上げなければならない図面があるのに
全く、手をつけていないという。アハハ~。

お仕事します。頑張りまーす。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    おちに・・

    うんうん!と読み進み・・
    シンクロすごい~ってひとり言・・
    で・・
    最後の写真で・・( ´艸`)ムププ
    ノコオさん好きよ~

  2. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃんは美しいしピッ子ちゃんは可愛い(*´Д`)
    ノコさんは何してるの~(*≧∀≦*)
    昨日のノコちゃんも全部可愛いよー!
    ティティさん写真十分綺麗じゃないですか~!
    携帯とパソ両方でみてますが、どっちでみても素敵!
    私こそ写真教室行かないと・・・その前にパソコン教室も・・・。

  3. amesyo | URL | -

    シンクロ流石息の有ったお二人・・おいおいノコさん頭隠して・・何とやら~
    もう~そういう所を外さないノコさんが好きだよ~~本間に(^_-)-☆

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    うわ~かわいい2ショットだぁ♪
    シンクロもいい感じ~♡


    と・・・ノコタァン!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    一番おいしいとこもってくなぁ(爆)

    ティティさん人見知り?
    私初対面でも比較的平気なんだけど
    最近引きこもり気味なので出るのが大変なんだなぁ(´-`A;)
    あ!弟子にしてもらえたら出て行く!!(≡^∇^≡)ニャハハ

    お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事