
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト62

2013年03月24日 15:51



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~!

今日は、舌ベロ特集ですよ♪


ニャン太郎くん

20130324a1.jpg

高速ベロ



カオル子

20130324a2.jpg

これがホントの巻き舌


ヒカル子

20130324a3.jpg

王道ベロン舌


ノコ

20130324a4.jpg

控えめペロッ



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

★★★

カバ丸1号さん・しなこさん
amesyoさん・み~さん
コメントをくださりありがとうございます!

カバ丸1号さん
シンクロ面白いでしょ~。
なんにもしてないのに、勝手にシンクロっててw
撮ってるワタシ自身も、なにこのふたり~!って思いましたよ♪
ノコオちゃんも、さりげなく注目してもらろうと頑張ってマス!(≧∀≦)


しなこさん
女子達に美しい&カワイイと言ってくださり、ありがとうございます!
私も言われてみたいもんだわ♪(≧∀≦)
ノコオちゃんね~。さりげなく一体化しているようにも見えたりなんかして!!

携帯からでも大丈夫でしたか?!良かった~~。^^
って、写真教室にパソコン教室も???なぜ、パソコン教室ーー?
ワタシも「OSは?」って聞かれると、「オーエスって何?」って
聞き返しちゃうほどのパソコンオンチよ♪
それはさすがに大丈夫でしょ~!^^


amesyoさん
女の子達は一緒にいるとシンクロ率が高くて面白いんですよ~。^^
いつもは、ある程度の距離を保って生活しているけど
たま~~に、こんなふうに一緒にいる時も♪
こういう時が結構嬉しかったりなんかしてます。
ノコオちゃんも、さりげなくアピールしてます~!(≧∀≦)


み~さん
シンクロって、いいですよね~~!
そう言えば、この間のテルくんとマル姐さんの後ろ姿も
さりげなくシンクロしてましたね♪
男の子と女の子のシンクロもイイ雰囲気でいいなぁ~。
ノコとカオル子やヒカル子とシンクロしてくれるといいのに。。^^
カワイイシンクロショットに、さりげなく写り込むノコ。
ホント、美味しい所をもっていきますよね♪

結構、人見知りですー。
初対面の人は相当ドキドキします。
引きこもりー??大丈夫よっ!私も十分すぎる位引きこもりだからww
でも、もうじき桜のシーズンだからお出かけ回数も増えるのでは??^^

さてさて。

どうでもイイ話ですが。

顔にでっかい吹き出物が出来て、みっともなくて外へ行きたくない…
春は、いろいろ芽吹くけど、、デカイ吹き出物が
顔に出来たのは久しぶりかも…orz
ちなみに一個できて治りかけに新しいのが出来て
さらにそれが治りかけたころに、また別の場所に新しい吹き出物が…orz

目立ってます!!

非常に目立ってます!!

顔のパーツとかスタイルとか服装とかよりも
真っ先に、そこに目がいきます…orz

買い物行きたいんだけど…
マスクしていくしかないかなーって。

ある意味春で良かったのか。
吹き出物でマスクしているなんて、誰も思わないものね。(´Д`)

ちなみに花粉症は、ありません。(多分)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    2009年なんじゃねー
    ニャン太郎くん、凛々しいわ^^
    キレイな瞳♪
    んで、今日のノコちは仔猫みたくてらぶりーざますー(うふふのふー)

  2. にゃんたま | URL | -

    ペロン・・・いいとこ撮ってるなぁ~

    ニャン太郎くんはcuchikoさんも書かれてるけど、やっぱり凛々しいね。

    ヒカル子ちゃんのペロンが好きよぉ~(*゚▽゚*)
    あの、目がたまりません。

  3. amesyo | URL | -

    お~オ~ルスタ-べロン舌出しポ-ズだは
    どのポ-ズも可愛い個性が有りますね~
    一番のポ-ズは少し可愛い睨みを利かせたノコさんかなぁ?
    私って・・知らない間にノコさんの魅力に取りつかれてる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


