わっかるかな~?

2013年03月25日 14:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20130325k1.jpg

ものすごく控え目な感じです。^^

そんな控え目なカオル子がーー

珍しく狙うーーーー!!

20130325k2.jpg

そして飛びつく!!(↓)

20130325k3.jpg

残念なフレームアウト&ブレブレなお写真なのですが…

一瞬…どちらが頭側なのか戸惑ったティティさんなのでした。

皆様には、どっちが頭側か、わっかるかな~?(≧∀≦)

★★★

cuchikoさん・にゃんたまさん・amesyoさん
コメントをくださりありがとうございます!

cuchikoさん
ハイ~!2009年です!!ニャン太郎くん…22歳…^^
神がかりすぎて見るたびに、撮った本人も驚愕しております!(≧∀≦)

やんだ。cuchikoさんたら。
ノコオちゃんのお写真は仔猫ござるー!生後3ヶ月です♪


にゃんたまさん
舌ベロショットもいろいろあるもんですよね~!^^
この時のニャン太郎くんの年齢@22歳…って、ホント驚きます。

あら♪にゃんたまさんは、王道ペロンショットがお気に召しましたか♪
ありがとうございます!


amesyoさん
今回は、舌ベロショットにしてみました♪
amesyoさん…ノコオちゃんにハマりはじめましたね!!(笑)
実物を見たら更にハマりますよ!お触りしたい放題ですから~!!(*´∀`*)


さてさて。

首が…首が…痛いですッ!!(><)
しかし…痛いのは骨ではなく、筋!!
左側が向けません…orz

全くワタスってば、何をやってるんだか。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ひだりっ!!
    と、思うたが・・・
    にゃんだか、右側のあれ、手?(ぶっ)

    しかしっ、
    カオル子たんがこんだけ切れのある動きをされるとはっ(ぷっ)
    そーにゃんです、
    くちゃちゃもすんごい時たま切れがあるんスよー
    そんにゃとこもかぶるのよねん(はぁと)

  2. しなこ | URL | -

    今日も美しいカオル子ちゃん(*´Д`)
    ほんと、美しいとか可愛いとか、猫様みたいに言われたいですよね(*^m^*)
    昼間携帯で見た時は右?って思ったんですけど、
    やっぱり、模様からして左が前ですよね(゜∀゜)?違うかしら~
    そうそう、しなこはPC苦手なのですよ~(;O;)
    変な表示とか出てくるとドキドキしちゃうし、やっとこさブログも更新している感じで(/_;)
    でもやってるうちに覚えるからと皆に言われてるからいいですかね~。←いいのか?

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ワイルドな顔つきの素敵なカオル子様♡
    きゅんきゅんです~~(*^m^)

    すばやく動かれるとやっぱりティティさんでもぶれるのねぇ(笑)
    私も左側が顔!と思ったんだけどこのおててあんよ?はどうなってんの??

    ↓舌ペロショットに萌えて萌えて・・・コメント入れられなかったよ~( 艸`*)ププッ
     みんにゃかわいぃ~❤
     吹き出物はその後いかが?季節の変わり目って色々あるよねぇ
     私も何にかぶれたの?みたいな箇所が2箇所も・・・
     今は一昨日から首が痛くて(寝違えしたんじゃないのに・・・)泣けてきます
     シップ貼るとまたまたかぶれて大変なことになっちゃうし┐( -"-)┌ ヤレヤレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事