コーヒー豆&ハート。

2013年03月26日 14:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

タワーのハウスの中を凝視するノコです。

20130326no1.jpg

ハウス入口部分がアーチ型なので

なにやら、ものすごくイイ雰囲気で撮れてたりなんかして。^^

狙うー。

20130326no2.jpg

ま。いつも、こんなふううにタワーを利用して遊んでるわけですが…

今日は、遊んでるうちに…

面白い写真が撮れました!!


奇跡的ショット1

20130326no3.jpg

コーヒー豆(のようなタマタマ)とノコ。



奇跡的ショット2

20130326no4.jpg

ハート(のようなタマタマ)とノコ。

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

下品でごめんなさいね。アハハのハー!

こういうお写真がお嫌いな方、申し訳ございません。(><)

★★★

cuchikoさん・しなこさん・み~さん
コメントをくださりありがとうございます!

cuchikoさん
そうそう。あの右側のアレがね~~~!
実はアレ…あんよ!なのですよ~~!(≧∀≦)
毛の柄も左右対称じゃないから、わかりづらいですよね。^^

ぐふっ。ここんところキレッキレの動きなんか
ノコオちゃんに追いかけられてる時意外、見た事なかったんだけど。
珍しくスイッチ入ったみたくて。
狂ったように弾けてましたわ。ストレス解消できてると良いな。
くっちゃんのキレッキレな動き?!(◎∀◎)
多分、カオル子と同じ感じね~。


しなこさん
おぉ~~!よく分かりましたね!!
カオル子の絶妙な毛柄を読みとってくださって!ありがとうございます!!
ウチの旦那さんは、右側が頭だーと言って間違えたのに…。(≧∀≦)

ブログ更新ができる=パソコン使えてる。って事ですよ~。
怪しいサイトに入り込まなければ大丈夫です!^^
使ってるうちに覚える…というより…慣れます♪


み~さん
カオル子ちゃんも時には、凛々しくなる事もあるのよ~♪
滅多にありませんが…。(苦笑)
すばやく動かれたらやっぱりブレちゃいます。
しかもキレキレなカオル子は久しぶり過ぎて、
行動パターンが全く予測できませんでした…orz
(ノコは違った意味で行動パターンが読めないですがw)
あ。答えは、左側が頭です。右側のアレはあんよです!
高速で動いているせいで、あんな撮れ方に。。。(≧∀≦)

やんだ。み~さんも首が痛いの?ティティさんもーまだ痛くって。
昨日よりは左側は向けるようになった代わりに
今度は下が向けないという…汗
吹き出物も相変わらず、目立っておりやす。
いいの。どこへも出かける予定ないからッ!アハハのハ~!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    このてのおさしん大好き❤
    私もかなぁりティティさんに影響を受けてる模様(爆)
    他のブログでもタマタマちゃんが目立ってると目がいっちゃうのよ~(´ー`A;) アセアセ
    ヘンタイと思われちゃってるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

    かわいいキュートなノコタンなのに
    ティティさんが解説するとこうなっちゃうのね(*≧m≦*)
    でも本当にハートだね ღ❤ღ´ェ`*)

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン! やっだぁ~~!!
    でも可愛いハートちゃんだわ。
    顔もおちりも表情豊かなんて、最高ね(爆)

    いい雰囲気の写真デーのまま終わるのか?と思ってたけど
    このオチ最高よ!Good Job ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

  3. amesyo | URL | -

    ポ-トレ-ト枠かと思いました。
    でも・タワ-ノコさん可愛い~
    えっ・ノコさんフレンドリ-なの~~いいねぇ~
    えっ~料金は猫カフェ相場ってか~~(笑)

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うんうん
    アーチ型のドアから覗くノコたん
    とっても絵になります〜(#^-^#)

    とっても絵に...
    とっても絵に...

    ハッΣ(・o・)
    コーヒー豆にハートタマタマ〜〜!!o(≧ω≦)oキャー!!←嬉
    こんなカワイセクチィなものを
    惜しみなく披露してくれるノコたん(〃 ̄ー ̄〃)
    なんとなく下2枚の表情が檀●さんに見えて来たのは
    私だけでしょうか〜(;´▽`A``

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    嫌いデスッ!
    こういうネタは嫌いですっっっハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ
    あれ?(笑)
    しかしコーヒー豆だよね、ほんとに~
    ちょうどその部分が豆みたいな形してるんだもん、
    ある意味芸術的とも言えよう'`,、 ( ´∀`) '`,、

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. マロ点 | URL | -

    うーん♪
    キュート♪♪
    思わずタッチしちゃうマロ点は…変態?
    いやっ
    そうしてるヒトはいっぱいいるに違いないっ!!

  9. しなこ | URL | -

    私も嫌いデス!こうゆーネタは嫌いデス!
    ((≪●≫))Д((≪●≫))ジィー ←めっちゃ見てる
    今携帯から見てるんですが、皆さんのコメ見てると
    きっとすごい臨場感なのだわ!
    PCで見たい・・・いや、目をつぶってポチします[柱]Д ̄)チラッ

  10. カバ丸1号 | URL | -

    そっちかい!!

    ぬぉーー!コーヒー大好きな私としたら・・
    見逃せません!!と思いきや・・
    そっちかい!!
    プハッ!!も~ティティさんってば・・
    楽しませていたいただきましたわ~
    私、今度は是非ともパンチさんのコーヒー豆おば・・イヒッ!!

  11. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    このテのお写真がお好きで嬉しいです~~!
    って、ワタスの影響…だった…とは…(^◇^;)
    や~~。ニャン太郎くんの時は、タマタマには全く興味が湧かなかったのだけど…
    ノコオちゃんのは目立ったせいか、そこにばかり目がいくようにw(他の猫様のも…)
    ふふっ…テルくんのもぜひとも拝んでみたいわ!

    へ?変態???
    あはは~。アタクシ、随分前から変態でしてよっ♪


    v-22 めががんさん
    ね。ね。思い切りラブリーなハートでしょ~~!(≧∀≦)
    アハハ~お顔も、おちりも!まさにまさに、表情豊か!!
    ある時はハート!ある時はコーヒー豆!!
    ますます、おちりを狙ってお写真を撮ってしまいそうだわw


    v-22 amesyoさん
    あら~♪ポートレート枠に見えましたか?!
    なんだか嬉しいですわ♪

    そうなんですよ!ノコオちゃんてば、ものすごくフレンドリーなんです!!
    料金?!(◎Д◎;)
    そんなamesyoさん…猫カフェの相場より「ゼロ」1つ多いですよ?(≧∀≦)
    その代わり、お触り自由ですから~~!ガハハー!


    v-22 りんぽぽさん
    キャットタワーのハウス部分も使いようによっては
    いい「絵」になりますよね~。新しい発見した気分です!
    え?セクチィ?(照)
    やんだ、もぉ~。セクチィだんなて。。赤面しちゃうわ!(赤面)
    しかもダンミツ…(≧∀≦)
    そうそうダンミツに対抗できるセクシーレディーがウチにいるわよ。
    実はキョニューなヒカル子ちゃん…www


    v-22 20:11の鍵コメさま
    ありがとうございます!
    本日中にメールにて返信致します。
    どうぞ、よろしくお願い致します!


    v-22 もこりんさん
    なにっ?!ヾ(。`Д´。)ノ
    嫌いとなっ?!嫌いとなーーーーー???
    そんなにコーフンしておいて、嫌いとなー?(≧∀≦)
    ほらほら、ヨダレをお拭きーw

    ねぇ~。コーヒー豆と発見したのは、もこちゃんだもんね。^^
    最近は麦チョコにも見えてきているよ♪^^
    ハートにもなるしで、ホント芸術的よね!


    v-22 21:44の鍵コメさま
    午前中にお返事させて頂きました。
    どうぞ、よろしくお願い致します!


    v-22 マロ点さん
    思わずタッチ?!(◎∀◎)
    画面に向かって、思わずタッチ?
    そんなワタシも、点々ちゃんの画像を見ると
    ほっぺのあたりとかを画面にタッチしてたりします。^^
    愛しいのよね~。


    v-22 しなこさん
    嫌いとなっ???嫌いとなーーーーー???
    って、思い切り凝視してるじゃないですかっ!!!(≧∀≦)
    見すぎ!見すぎ!
    パソコンで見る方が、コーヒー豆っぷりがよくわかりますからね♪
    こういうのがお好きな方は、大興奮間違い無しでしょ~。^^


    v-22 カバ丸1号さん
    あはははは~~!タイトルに釣られてしまいましたか?!(≧∀≦)
    まさかのタマタマネタで失礼しました!^^
    でもでも、楽しんで頂けて良かったです!
    パンチさんのおちりは、どんな感じかしらん?!
    ぜひぜひ、撮影!!ゴーゴゴーーですよ!!(興味津々)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事