
--年--月--日 --:--


芸術の春。

2013年03月27日 15:56



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

真剣な表情のヒカル子です。

20130327h1.jpg

何をしているところかーーー???って?

ウフ♪

もみほぐし中♪です。

20130327h2.jpg

20130327h3.jpg
「モミ~~。モミ~~。モミ…」


20130327h4.jpg
「お母様っ!ただ踏んでるわけじゃありませんからっ!」

そして…

出来上がった…

ヒカル子ちゃんの繊細な手によってできた作品。

20130327h5.jpg

踏み絵2!


参考までに…

前回の踏み絵作品は…コチラ⇒⇒  (別窓で表示されます)

★★★

み~さん・めががんさん・amesyoさん・りんぽぽさん
20:11の鍵コメさま・もこりんさん・21:44の鍵コメさま
マロ点さん・しなこさん・カバ丸1号さん
コメントくださりありがとうございます!

個別にお返事いれました♪
ぜひとも、ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うっふっふ〜♪
    1枚目のお写真でフミフミしてるところだって
    わかっちゃったも〜ん( ̄∀ ̄*)←何いばってんの
    猫さんて、モミモミする時「真剣」と「虚ろ」っていう
    アンビバレンツな目つきを同時にしてみせるという
    ものすごい技をやってのけますよね(*≧m≦*)
    しかもその後には、こんな芸術作品が....
    ママを見上げたお目目が可愛い♪

    うちの子達の作品はこんなに起伏がないです(*´д`*)
    ヒカル子ちゃんに弟子入りせねば

  2. cuchiko | URL | -

    うひょひょひょひょ~
    わかったー、すぐわかったー
    もみもみしよるってー
    るったんもね、こんな表情しながらするんよー^^
    かわええのぉ(はぁと)

  3. しなこ | URL | -

    ピッ子先生の作品がまた拝見出来てうれしいです(@`▽´@)/
    今回も素晴らしい出来栄えですな~!
    うちは毛布が毛羽立つだけで上手くいかないのですが、
    ピッ子先生、うちの子にご伝授頂けないでしょうか(≧∀≦)!!
    あっ、ノコさんのコーヒー豆とハートも芸術的ですた(*≧∀≦*)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    げーじゅつかぴっちゃん♪
    第二弾も出来たんだね(*^m^)

    真剣な顔してモミモミしてるピッちゃんもかわいいけど
    最後に見上げてるお顔が超かわいぃ❤
    ビールもねこんな感じで一生懸命モミモミしてたんだよ~
    あぁ思い出すなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○♪

  5. sally | URL | qjsITxmk

    私もわかったよ~ん♪
    ウチの猫は残念ながらフミフミしないけど、
    実家の猫がするからさ、やっぱこういう風に真剣なお顔するのよ~。
    踏み絵最高~!!芸術作品ね♪

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    踏み絵って・・・・
    踏み絵ってもっと別の意味じゃあ・・・ (*` ω ´*;)
    て、そこはツッコミどこじゃないよね(笑)
    こういう真剣なお顔している時って、
    絶対にうちでもふみ子ってる時だよ~
    これ以外に真剣なお顔って見たことない( ´,_ゝ`)プッ

  7. amesyo | URL | -

    うちの茶こい子もフミフミモミモミ好きです~
    自称予約の取れないマッサ-ジ師らしいけど・・若い女性限定で私が予約入れても門前払いなんですよ~
    ヒカル子さんは芸術派なのね~美に光を当てる天才猫さん流石ヒカル子さんね~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


