ひとり遊び。

2013年03月28日 17:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ひとり遊び中のノコです。

20130328no1.jpg

誰に向けて、じゃらしを振ってんだろう?と思っているうちに~。

なにやら違う方向に…w

20130328no2.jpg
「ぐはははは~!」


20130328no3.jpg

20130328no4.jpg
「シャンシャンシャン!シャンシャンシャン!」


20130328no5.jpg
「イエ~~イ!」



・・・・・ものすごく楽しそうなノコなのでした。


しばらく眺めていたけど、危ないので

とりあげて一緒に遊んであげました。

ノコめ、確信犯かも!(´▽`;)

★★★

りんぽぽさん・cuchikoさん・しなこさん・み~さん
sallyさん・もこりんさん・amesyoさん・10:01の鍵コメさま
コメントくださりありがとうございます!

モミフミしている時って、ホント真剣な表情になりますよね~。
一枚目のお顔アップ写真でも、なにしてるかバレちゃうなんて!!
ん、もう、皆様ったら!!
猫好きなんだから~~~!(≧∀≦)

ヒカル子ちゃんの踏み絵作品。。
これからも増やしていきたいと思いますので楽しみにしててくださいね!

さてさて。

どうでもイイ話ですがーー。

今週に入ってお仕事がないのに、首が痛くて大変です。orz
そんなところへ、まさかの喘息出てて…息が息が…吸えないッ!!
久々に吸入(アドエア)しているわけですが…
まぁ。。なんていうか…副作用が酷くてですね。。
意味なく、ガクガク震えてます。寒くないんだけど、勝手に震えるのさw

先々週の土曜日も朝から喘息発作。
でも整体の予約が入っていたので、頑張って行ってきたのだけど…
施術台の上で、イキのいいマグロ状態。
一人で勝手にビッチビチしてて、施術する先生も軽く引き気味だったわ。(≧∀≦)

今度の土曜日も整体入ってるんだけど…
それまでに少し落ち着いてくれたらいいなぁ。。
また施術台で、イキのいいマグロになりたくない…

皆様も季節の変わり目は体調を崩しやすいですから気をつけて下さいね。

あ。そうだ。ワタスの喘息も首も、いつもの事なので心配無用ですよ!
何よりも、気持ちは元気溌剌ですからっ♪

そんなわけで、今日はコメントのお返事お休みします。
ごめんなさい。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    これは確信犯だね!(≡^∇^≡)ニャハハ
    ノコタンのワイルドなお顔、迫力あるぅ♪

    以前(テルが仔猫の時)ひも付きの猫じゃらしに絡まってたことがあったよ
    多分一人遊びしてたんだろうね・・・ビックリしてその後はしまうようにしたけど(笑)
    りんは・・・要求するんだよ(T-T)
    夜もしらん顔して寝ようとすると顔をちょんちょん突っつくの
    うにゃんとか鳴いて・・・かわいさアピール?みたいな(´ー`A;)

    結局飼い主としては遊ばせちゃうんだよね・・・負けるよね
    私毎晩寝る前に布団の上で最低でも5~6分は遊ばせてます┐( -"-)┌

    体調は少しはよくなったかな?
    お大事に~p(*^-^*)q

  2. cuchiko | URL | -

    こりはっ!!
    ひとり風車遊びと名付けたいっ(笑)

    このじゃらしは見たことないなぁ
    でらウケそうだわん♪

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ノコたん・・・ノリにノッてる(笑)
    そうね、それは確実に確信犯(^m^)
    ボク、危ないでしょ~?一人で遊ばせてたら、危ないことになっちゃうかもよ~?
    ほーら、遊んであげたほうが安心だ~って思うでしょ~?
    って、顔に書いてあるもん。

  4. amesyo | URL | -

    お~一人?一猫遊びが出来るのなんて~~可愛い
    確信犯だよ~確実に(笑)
    でも・・確信犯と解っていても乗せられちゃうんだよね~わかるは~
    ノコさんの方が一枚も二枚も上手って事よ~~

  5. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うははは≧∇≦
    ノコたんあまりにも一人上手すぎ〜〜〜!!!
    お顔可愛いすぎ〜〜〜!!!
    これは絶対に確信犯ですぞ、めっ☆

    ジャラシの棒にくるんと巻き付いた
    キュートな猫舌といい
    たっぷり開いたアンヨといい
    キラキラお目目といい
    見所満載です〜〜〜〜!!o(≧ω≦)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事