スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


閲覧注意。(悶えます)

2013年03月29日 15:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子ちゃんです…

20130329k1.jpg

なんて言うか…

もぅ、なんて言うか…

ただ、、、

ただ、、、


20130329k2.jpg

なんでこんなにカワイイんじゃーーー!!!

20130329k3.jpg
「えいっ!」

20130329k4.jpg


可愛すぎて、変態になりそう~!(><)

と、言いながら…

鼻の下伸ばして、

(*´д`*)ハァハァ しまくるティティさんなのでした。

もうすでに変態になってる!(*>∀<*)

★★★

み~さん・cuchikoさん・sallyさん
amesyoさん・りんぽぽさん
コメントくださりありがとうございます!

み~さん
やっぱ、確信犯だったのかーーorz
って事は、もしかしてノコの掌で転がされた??って感じ?(≧∀≦)
ノコ…なかなかやるなぁ~~ww

テルくんが紐に絡まっていたことが?!大事に至らなくて良かったー。
ウチはニャン太郎くんが一度長い紐を飲んじゃって
少しづつ引っ張りだした経験が…orz (その後、病院直行w)
紐系は片付けないと危険よね。
リンちゃんは、かわいさアピールの確信犯ね~。(*´▽`*)

体調はーー、ボチボチかな。相変わらずイキのいいマグロ状態です。orz
ご心配頂き、ありがとうございます!大丈夫よ~!

cuchikoさん
ひとり風車遊び?!(◎∀◎)
じゃらし、ぐるぐる回していたからね~。動画にすれば良かった!(><)

このじゃらしは、卑弥呼さんでお買い上げしました♪
かれこれ4年ほど使っていたけど、本日とうとう真っ二つに折れましたわw

sallyさん
エッ?!顔に書いてあった??ウソっ?ホントーー?!
って、もう一度、画像確認にしたら!!!
ヤダ!ホントだ~~~~!!!
「ひとりで遊ばせると危ないでしょ~。」って!!(≧∀≦)
ヤバイわ。。。お写真撮ってる時は、ちっとも気付かなかったわ。
sallyさん、よく気付きましたね~~!

amesyoさん
自分の手元には必ず一本はじゃらしを置いとくようにしてるんだけど。
いつの間にか、ノコオちゃんがひとりで遊んでて、びっくらしましたわ~。
いつもは、手元にもってきて、これで遊ぶの♪って言うのに。
ホント、ノコに一本取られましたわ!(*´∀`*)

りんぽぽさん
ね~。上手にひとり遊びしてますでしょ~!(≧∀≦)
ただのひとり遊びだと思っていたのだけど…
まさか、遊びなさいッ!のサインだったとは!!
まんまとのせられて遊んでしまったわw

お写真褒めてくださり、ありがとうございます!


さてさて。

どうでもイイような…どうでもよくない話ですよ~。

今日は例の日ですよ~!って言いますと!!

3月14日にもお知らせしましたが…

本日!!発売日です♪(↓)

『ねこてそ』 
~猫と幸せのくらしのための、ネココミュニケーション・ブック~

猫の肉Qで性格がわかる!人間との相性もわかる!
ねこの手相=「ねこてそ」が、かわいい猫の写真満載で登場!

20130314no6.jpg

出版社:ぴあ
発売日:2013年3月29日(金)
価格:1,260円

ティティさん、2冊注文しました。
どんなふうに掲載されているか全くわからないのだけど…
しかも、お届け日3月31日www

もし手に取った方がいらっしゃいましたら…
ウチの子、誰が載っていたか教えて欲しいです。
3月31日まで、待ちきれんッ!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いや、変態でええよ(ぶっ)
    こんだけ可愛いんじゃもん
    普通の人間なら変態になるよ(がはははは)

    へ?
    このご本に載っちょるの?(遅っ)
    これはチェックせねばっ

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ドキドキしながら閲覧しました(*≧m≦*)
    変態になるよ私も
    ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

    ティティさんピッちゃんやノコタンのもあるんでしょ?
    順番?出し惜しみ?
    独り占めは罪だからねっ!
    さ、みんなで一緒に(*´д`*)ハァハァして 
    レッツへンタイ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    そりゃ、こんなかわいいんだもん、悶絶して変態にもなるよねえ。
    なりそうじゃなくて、もうなってるわ私(≧m≦)
    あ~!そうですよね、本発売されたんだあ(^^)
    この週末、本屋さん行ってみる~♪

  4. amesyo | URL | -

    そうそう何も望まない・・そこに居てくれるだけで良い~
    何気ない表情が本間に癒されますよね、
    猫さん好きは皆危険度100%の??ですから~勿論私もどっぷりね

  5. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃん可愛い以外の何物でもないわ~(*´Д`)
    今日の記事、せっかく4ショットなのにノコちゃん凄い不機嫌(*^m^*)
    大好きなティティさんをピッ子ちゃんにとられちゃったのね~。
    ピッ子ちゃん、この後お膝で落ち着いたのかしら~(^^)いいな~

  6. barai | URL | CofySn7Q

    3枚目のお口開けてるおさしん、最高に萌えましたっ!!
    カオル子ちゃんは本当にお姫様だわv-10
    バブ三回忌にコメントをお寄せ下さりありがとうございました(ФωФ人)ニャン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


