スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト63

2013年03月31日 13:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~!


ニャン太郎くん
20130331a1.jpg



カオル子
20130331a2.jpg




ヒカル子
20130331a3.jpg




ノコ
20130331a4.jpg




お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

★★★

しなこさん・baraiさん
カオル子ちゃんの記事にコメントくださりありがとうございます!

しなこさん
ノコオちゃんは、私の膝の上に誰かが乗ってると
ものすごき気が悪いようで。(苦笑)
膝の上に限らず、甘えんぼしてきた女子達を見たら
速攻、追っ払ってしまうんですよ~。もうホント、やきもち焼きで、、、orz
んなわけで…あの後…しっかりノコオちゃんに襲われて…
私の膝の上は空っぽになりましたわ~。(≧∀≦)

baraiさん
カオル子ちゃんのお写真に萌えてくださって、ありがとうございます!
んま~。カオル子にお姫様だなんて!!嬉しすぎます!!
でも、猫界お姫様と言ったら!やっぱり、Dちゃんでしょ~♪(*´д`*)
…2年ってホント早いですよね。。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ああ、みんな違うねぇ、当たり前じゃけど^^;

    ほんで、みんな個性が出ちょる

    やっぱ、ティティさんのさしんはええわ
    きっと、猫の目線なんだわ^^

  2. しなこ | URL | -

    金曜日に本屋さんハシゴしたのに、
    『ねこてそ』無かったんですよ~(T_T)
    埼玉は遅い?んなこた~ないですよね(´・ω・`)
    ティティさんのお写真はみんな素敵ですよ~(*ё_ё*)
    この間、世界一可愛い子猫の写真(と話題になった)を撮った外人さんが、
    目にピントを合わせるのがポイントと言ってましたが、
    もしかして常識なんでしょうか(*´ε`*)ゞ

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ニャン太くんのチラ見え牙ちょ
    カオル子ちゃんのロリロリ猫舌
    ヒカル子ちゃんのマシュマロ鼻もきゅ
    ノコたんのキラキラアクアマリンお目目
    どのショットも激しくそそられます〜〜〜(;´Д`)はぁはぁ

    仕事がきゅうきゅうでなかなか本屋さんに行けなくて
    悔しい〜〜〜(# ゜Д゜) ムッキー
    はやくねこてそ見たいよ〜〜〜〜

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    あ・・・あ・・・このニャッチ君の見上げてる姿❤
    もうもう私のはーとをわしづかみだよぉ~~~ღ❤ღ´ェ`*)

    そのあとにはまたまたドキューン!
    カオル子ちゃんのチロッとでた舌にまぁるいおてて(はみ毛も♪)
    ピッちゃんのしぐさにもノコタンの何か狙ってる?て感じの歩き方も
    もうもうもうかわいすぎますぅ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    (萌えすぎて疲れました・・・笑)

    私も本屋さんへ行ったのになかったんだよ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
    行った本屋さんはツ○ヤと併設してる所だから品揃えが悪いかなぁ?
    (息子達はちょっと遠いけど他の店に行ってるんだよいつも)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


