エイプリールフール。

2013年04月01日 17:27



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

おくつろぎ中のノコです。

20130401no1.jpg

こんなふうにご機嫌しているノコオさんに話しかける。


ねぇ。ねぇ。ノコちゃん。

話したい事があるの。

母ちゃんね…

母ちゃんね…


20130401no2.jpg
「なんか…ヤな予感…」


4ニャン目を迎えようと思うの!!!


20130401no3.jpg
「えぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっ!!!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

エヘヘ。エイプリールフールッ!



20130401no4.jpg
「・・・・嘘?ドキドキ…。ホントにホント?」

いまのところ、4ニャン目を迎える予定はありませんっ!!

ま。乳飲み子拾っちゃったら、話は別だけど。

ティティ家のジンクス…

ケージを処分すると、仔猫ちゃんと出会う。

そんなわけで、ケージは大切に保管しておりやす~w

★★★

cuchikoさん・しなこさん・りんぽぽさん・み~さん
コメントくださりありがとうございます!

cuchikoさん
うふ♪ それぞれの個性を感じて頂いて、ありがとうございますっ!

って、ティティさんのお写真。。ええですかっ??ホントのホントに?
一瞬、エイプリールフールかと思ったけど。
コメント頂いた日時が昨日で。ホッ。(≧∀≦)
そう言って頂き、ホント、嬉しい限りです!ありがとうございます!!

しなこさん
あぁ~~。私も土曜日に大きめの本屋さんへ行ったのだけど。
お買い上げした一冊しか置いてなかったうえに…
山積みされていなくて、探すのが大変でしたよ~!(><)
多分…あんまりメジャーな本では…な…イ…ゲフッゲフッ!

目にピントを合わせるのが常識!とは言わないけど。
比較的、目にピントを合わせる事が多いかもです。^^
後は、鼻。ピッちゃんの場合だと、眉間にピントを合わせることが多いです♪
しなこさんも、ぜひぜひお試しあれ♪

りんぽぽさん
激しくそそられてくださって、ありがとうございます!(≧∀≦)

ニャン太郎くんのチラ見えキバ…
牙見えていたっけ???って、確認しにいってたりしてww
お写真、細かいところまでみてくださってありがとうございます!

あぅ~。お仕事お忙しいんですね~。(´Д`)
そんななか、コメント残して下さって、ホント感謝です。
本、ちょこっとしか写ってないから~~。
しかも、見た事あるお写真ですから~~~!(汗汗汗)

お仕事、ファイト!!!

み~さん
あんら~♪ 見上げるニャン太郎くんに鷲掴みされちゃいましたか♪
そんな私もニャン太郎くんの過去写真を見るたびに
キュンキュンしてるし、ハートも鷲掴みされてます♪
あぁ…もう一度、触りたい。抱きしめたいわ…。

ツタ○ヤと併設している本屋さんだと…厳しいかもです~(><)
旦那さんが、そのテの本屋を探しに行ったけど無かったと言ってましたから~。
大きめ本屋さんでお買い上げしたけど、お買い上げした1冊しかなかったし。
もしかして…マ…イ…ナ…ー???(滝汗)
でも、中身は結構面白かったですよ~!^^

さてさて。

更新時刻が遅くなってしまって、申し訳ありません。
新しく画像加工ソフト(フォトショではない)の体験版をインストールしたりして
お写真と格闘しておりましたです。orz
使い方がちっとも、わからんッ!!
さんざん格闘して、保存方法がわからず…どうにもならず。。
結局、いつものソフトでリサイズと文字入れしました。
え??いつものソフトはどんなのか?って。
超超超チョーーーーーマイナーな画像加工ソフト使ってます。(ブハハハ~)
その名も
「デジカメの達人」wwww
もうかれこれ、10年物…orz
ちゃんとした加工ソフト使えたら、
私の撮ったお写真も、もう少し素敵になるハズなのよ。^^
そんなわけで、以前、お友達からお薦め頂いたソフトを体験している最中。
実は、もうソフトはお買い上げしてたりなんかして。

ふふっ。
ティティさん、とうとう本気モードになりましたのよ。ニヤ~。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    (*≧m≦*)ププッ
    ノコたん見事にひっかかっちゃいましたね〜
    やな予感がした時の表情が可愛いすぎる(*´艸`)
    そして、えええええ〜〜〜〜のお口に
    思わずちゅん♪と指をつっこみたくなっちゃうよ〜←こらこら

    ケージを処分すると子猫ちゃんと出逢う
    不思議なジンクスですね〜(笑)

    おおっっ!!!こんなにキレイショットを撮るティティさんが
    本気モードになったら
    どんだけキレイになっちゃうんだ〜〜〜(@∀@)

  2. cuchiko | URL | -

    ぎゃはははははは、
    マジうけたー(笑)
    えええええええ?
    って、ノコちーと同じ表情になったっちゃー(笑)
    ま、あれよね、出会っちまったら・・・
    おほほのほー^^;

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン引っかかったの?(*≧m≦*)
    かわいいなぁ❤
    ノコタンはいつまでも末っ子でいて欲しいような・・・♪

    でも猫好きって2にゃんになったらあとは増えても関係ないって思いません?
    時々私も今仔にゃんこが捨てられてたら・・・ってウォーキング中にふと考えてることがあるんですよ
    母には私が生きてるうちにはこれ以上増やさないで!て釘刺されてるんだけど(笑)
    しかし最近息子2号が犬が欲しいとか鳥を飼いたいとかたわごと?うわごと?言ってます
    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  4. amesyo | URL | -

    ちょこし悩んでいたので訪問できなくってすみまそん<m(__)m>
    ゲ-ジを処分すると・・良いジンクスですね~ぇ
    ノコさんの驚きの表情可愛いこれなら騙されてのOKです。

  5. しなこ | URL | -

    ノコさん・・・なんと美しい瞳(*´Д`*)
    ティティさん、不思議なジンクスをお持ちなのですね~(゜o゜)
    でも、ノコちゃんは永遠の末っ子って感じですね(*^m^*)
    恥ずかしながらしなこはまだコンデジで・・・・(*/ω\*)
    欲しいデジイチあるのですが、今買っても宝の持ち腐れ的な感じでして・・・。
    画像加工もさっぱり分からず・・・orz。
    でも、まずスマホからデビューしようと思います。←まだガラケー

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ぐふふっ♪
    ノコオちゃん、単純ですからね~~。(≧∀≦)
    あの、びっくりしたようなお口な開き具合に、指?!を、つっこむ?!
    や~~。残念、やれば良かった。
    シャッター切るのに夢中で指を突っ込む事、想像できませんでしたわ。^^

    ケージが家にある間は、仔猫ちゃんと出会う事は、まずないでしょ~♪
    もし、それでも出会ってしまったら…運命!!かもしれませんね!


    v-22 cuchikoさん
    楽しんで頂けて、嬉しいです!!
    って、もしかしてcuchikoさんも引っかかった???(≧∀≦)

    そうね、ケージがあってもなくても出会っちまったら…
    そりゃ、保護せずにはいられない…よね~~!


    v-22 み~さん
    このお写真が撮れた瞬間!!
    もうこのネタでいくしかない!!って、思いましたよ~。
    ノコオちゃんがお兄ちゃんになるなんて…想像できませんよね。

    ウチは、今の現状では3ニャンが限界かなーー。って感じです。
    転勤族ですしね。^^ 
    でも、フクロウを飼ってみたい。とか、イグアナを飼ってみたい。とか、
    妄想は、いつも膨らんでます!(もちろん、4ニャン目も候補にあがったり…)


    v-22 amesyoさん
    amesyoさ~~ん。お悩み中でしたの?
    私もいろいろ似たような事で悩んだりしたりするけど。。
    長くやれば、長くやるほど。。。って感じでしょうか?
    マイペースで楽しんで続けて欲しいです。
    amesyoさんもあんちゃんもはやとくんも大好きですから…。


    v-22 しなこさん
    ノコオちゃんのお目目!!
    さりげなく水色が濃くなってきているんですよ~~!
    仔猫の時は、もう少し薄かったのに。これも成長の証なんでしょうか??^^
    ホント。ノコオちゃんは末っ子気質。
    お兄ちゃんになるとか、全く想像できないです…
    ま。出会ってしまったら…否応なしにお兄ちゃんになってもらうけど。(≧∀≦)

    コンデジでも、意識は目にピントを合わせる感じで撮ってみるのもいいかもですよ。

  7. sally | URL | qjsITxmk

    えへへ。タイトルがエイプリルフールだから、私が騙されることはなかったものの、
    このノコオちゃまのお顔にウケた~(≧▽≦)
    そうだよね、いつまでも末っ子でいたいしね、ドキドキしちゃったよねえ(笑)
    かわいいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事