スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮りたいのは…。

2013年04月03日 16:14



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子ちゃんです。

20130403h1.jpg

・・・・・・・・・・・うぅ~~~ん・・・・(´Д`;)



20130403h3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅぅぅ~~~~~ん…(´Д`;)


20130403h2.jpg
 「ちょっと!!お母様っ!なに?その不満顔はっ!!
可愛いお顔してやってるのに…ブツクサ…」
 


あぁッ!!そうっ!!それそれ!

その顔が撮りたかったのよ~!(≧∀≦)

もっと、アップで撮れば良かった!!!(>Д<)チッ

★★★

sallyさん!!
コメントくださりありがとうございます!


sallyさん
ノコオちゃんのびっくら顔を楽しんで頂けて嬉しいです!(≧∀≦)
ノコは、やっぱり末っ子が似合っているような気がしますでしょ。
飼い主依存症なんじゃないか??って思うくらい、アタクシにベッタリ♪
って、そう言えば…はなちゃんがお姉ちゃん…も、想像できませ~ん!


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ああーん、ああーん、、、、

    がははははははー
    やっぱし、ぴっちゃんはそのお顔がよろしいことよー(はぁと)

  2. しなこ | URL | -

    なんか、いつものティティさんのお写真とは違う感じ?気のせいでしょうか(^^)
    ピッ子ちゃんとノコちゃん似てきてるような(*^m^*)
    「ねこてそ」ゲットしました~(*≧∀≦*)!みんな可愛く写ってますよ~♪
    ティティさんちのみんなはブログのイメージからだとちょっと違うような?
    (* ̄m ̄)モゴモゴ
    うちははなびがA1とA2の中間タイプ!半分ずつ当たってます(^^)
    ひなは見せてくれないので、多分Eタイプです(@_@;)

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うわ〜〜〜〜〜
    ヒカル子ちゃんのグリーンアイ
    なんてキレイなんでしょ〜〜〜〜(〃∇〃)
    え??ティティさん的には、この美しいショットじゃダメなの?(笑)
    そっか、ヒカル子ちゃんが撮られたいショットと
    ママが撮りたいショットの、方向性が違うのね(*´艸`)

    おばちゃんはどっちも好きだから
    2倍楽しめま〜す(≧∇≦)b

  4. amesyo | URL | -

    何見てるの??
    おおきなお目目が綺麗だね~~
    えっママはヒカル子さんのそんなお顔を撮りたかったのか・・・うむうむ解らんでも無いが・・どんなお顔も可愛いから安心していいよ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    わ~か~るぅ~♪
    かわゆいかわゆいお顔も好きだけど、
    やっぱ、その顔も欲しいんだよねえ~(笑)
    ヒカル子ちゃん、何を見上げてるのかしら。きれいな瞳に吸い込まれそう。
    んでもって、唇がツヤツヤで、たまんなーい!!!

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    きれい!かわいい!!素敵なピッちゃんだぁ❤
    すっごくかがやいてるねぇ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    見とれちゃったよぉ~~マジきゅんしたよ♪

    でもでも・・・最後のお写真もぐーーーっv-218(笑)
    こういう表情もたまんないよねぇ( 艸`*)ププッ

    かわいいかわいいピッちゃんティティ母さんを許してあげてね(*^m^)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 cuchikoさん
    あははは~~!やっぱり、ピッちゃんには、あのお顔がお似合いよね~。
    たまに、びっくりするようなキレイな表情を見せると、
    どこんちの猫さま??って、アタクシ、びっくりしちゃいますのよ。(≧∀≦)


    v-20 しなこさん
    えっ!!いつもと違う感じに見えましたか??
    あ。。多分、キレイめなピッちゃんをアップすることが少ないから…かも?(≧∀≦)
    そうそう。ピッ子とノコ。なんとな~く似ているよう気がしますよね。
    飼い主に似てきている?とか、だったりなんかして。^^
    ねこてそ!お買い上げされたんですね~!ありがとうございます。
    私もね、当たってるような…微妙に違うような…って感じでしたよ。

    ひなちゃんはEタイプ?!(◎Д◎;)
    見せてくれない肉Q…!!ぜひとも見てみたくなりました!(≧∀≦)


    v-20 りんぽぽさん
    おぉ~~~!確かにグリーンアイに見えます!!
    でも実は…ゴールドアイだったりなんかします!^^
    黒目部分が、深ーーーーいグリーンなのと、ベッドの黄緑が反射してるんですね♪^^

    ティティさんは。。この美しいピッ子も好きなのだけど…
    やっぱり、変顔が撮れると猛烈に嬉しくなったりしちゃうんですよ。(マニアです!)

    りんぽぽさん!どっちもお好きですか♪
    良かったわ~!2倍楽しんでもらえて、嬉しいです!ありがとうございます!


    v-20 amesyoさん
    何を見てたんだろう??・・・・全く覚えていないアタシって…(苦笑)
    あー。上向いてるー。お写真撮ろ~~♪ぐらいの感覚でしたわ。(≧∀≦)
    お目目キレイですか?ありがとうございます!!
    ヒカル子のキレイ系なお写真が撮れると、撮った本人がびっくりしちゃうんですよ。
    キャラが違う!!!って、慌てちゃったりなんかして。
    でも多分…ピッ子って、基本が美人系なのかもしれませんね~!^^


    v-20 sallyさん
    でっしょでっしょ。
    カワイイお顔もいいんだけど…やっぱ、ね。
    カオル子ちゃんなら、このままカワイイままでいいや♪って思うのだけど。
    ピッ子だと…オチが欲しくなるのよね。キャラの問題だわ!きっとww
    艶艶唇に気付いてくれて、ありがとうございます!
    チュッチュしたくなりましでしょう??(≧∀≦)


    v-20 み~さん
    ピッちゃんにたくさんの褒め言葉をありがとうございます!
    ピッ子ってば、キレイ系なお写真もお似合いでびっくらしたのだけど…
    あんまりキレイに写っちゃうと、急にさびしくなっちゃう親心。(≧∀≦)
    ちょこっと変顔のオチをつけずにはいられなかったわ!
    変顔のキャラを定着させ過ぎるのも問題かしらね?

    またイイお顔を撮らせてもらえるように、
    一杯腰トンしてゴマすっておきましたよ~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


