蔵出しフォト64

2013年04月07日 17:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~~!

今日は、2ショットシリーズです。


ニャン太郎くんとカオル子
20130407a1.jpg

顔のシンクロ。



ニャン太郎くんとヒカル子
20130407a2.jpg

なんとなくカワイイ2ショット。



ヒカル子とノコ
20130407a3.jpg

笑うしかない?!(≧∀≦)


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。



★★★

cuchikoさん・しなこさん・りんぽぽさん
amesyoさん・sallyさん・み~さん
コメントくださりありがとうございます!

個別にお返事いれさせて頂きました♪
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

お返事が遅くなりました事…申し訳ございませんでした。(><)


さてさて…

3日間もブログお休みしちゃって、ごめんなさい。(><)
お仕事ではなかったのだけど。
ちょこっとバタバタとしておりました。
通院(自分の)あり~の、夫婦喧嘩(バカ笑い)でやる気喪失あり~のでして…
あ。夫婦喧嘩はもう仲直りしてますから!!基本は仲良しさんですので。エヘ!
今日は、朝から雷が鳴ったせいでADSLがダウンしてしまって。(苦笑)
ようやく繋がってブログ更新が出来る。みたいなw

そんなこんなで更新した蔵出しフォト…
そろそろ限界点に到達しそうです。
や。ニャン太郎くんもカオル子もヒカル子もお写真はあるんです…
ただ…ノコオちゃんのお写真がね…orz ネタ切れに近い。
まぁ…仔猫時代にこだわらなければ、あるかな?とは思うのですが。
ノコのお写真て、予測できない動きをするのでブレているのが多いのと
あと…結構…、ぶさ・・・かったり・・・するのよね…。アハハハハ~
それと仔猫時代の猫風邪の影響か…
片目をしょぼつかせているお写真が多かったり…
信じられないと思いますが、お写真の厳選…かなりしています。
実物はカワイイんだけど、写真写りが今ひとつなんですの。

今後の蔵出しフォト…少し考えなくていけない感じです。
ど~~する?!ティティさんっ!!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント欄、お休みします。ごめんなさい。



最新記事