スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャー!!

2013年04月08日 13:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130408no1.jpg

可愛らしい寝姿です。^^


フツウに寝ているノコです。

20130408no2.jpg

口元アーーーップ!!

20130408no3.jpg

実はベロチラ♪


腕枕で寝てるノコです。

20130408no4.jpg


寝顔アーーーーップ!


20130408no5.jpg

ギャーーー!!!(○Д○;)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンはかわいいのぉ(*^m^)

    工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ ノコタン怖いよぉ・・・

    でもね・・・りんは時々目を開けてる時があるんだよ
    そっちの方がもっと怖いんだけどね(´ー`A;) アセアセ

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコたん口元アップにする前から
    もうチラ見え牙に萌えさせてもらったましたが(笑)
    おお〜〜牙+舌チラのダブルだったんですね〜〜〜
    ぜ、贅沢すぎる〜〜〜(;´Д`)はぁはぁ
    次のショットはどんなフェチ心を満たしてくれるのかな〜っと
    進んで行ったら....
    ひゃーーーε≡Ξ⊂ ´⌒つ;@ω@)つ (笑)

    ねこてそ見ました〜〜\(^▽^)/
    みんにゃとっても可愛かったよぉ〜〜〜!!!

  3. cuchiko | URL | -

    マジで、ギャーーーーーッ!!

    黒目どこいったー?(ぶっ)
    セルフ腕枕はぶち可愛かったんじゃけどー
    ちょっと、黒目を捜しに行かんと^^;

  4. しなこ | URL | -

    キバチラ舌チラ可愛いわ~♪
    ノコちゃん小顔ね~(*´ω`*)フフフッ
    って・・・・ぎゃーーーっ!!!ノコちゃーーーん(〇Д〇;)
    カムバーーック!!!
    ↓蔵出しフォトめっちゃ癒されました(*´▽`*)

  5. マロ点 | URL | -

    ぎょえ~ぇ
    白目なのに白くないっ!
    ちょっとしたホラーですな…。
    ノコたん!!
    お目々が乾燥しちゃうよ~

    昨日の蔵出しフォト…めんこかったです♪
    最初の2枚はほのぼの♪
    ラストの1枚は…♪
    ノコたんの「うっひょひょーい」なお耳がメンコすぎます♪

  6. にゃんたま | URL | -

    わぁ~おぉ~~~~~ 爆

    まぁ、そんな時もある!
    いつも可愛いから・・・「ゆる~~~す」 笑

    あの、白目むいた時ってマジ怖いよねぇ。

  7. amesyo | URL | -

    手枕して可愛い寝姿~~と思いきや・・
    (@_@;)~(*_*)~(;一_一)
    わっ~~びっくり最後のお写真~~眼・目・・腰抜かしちゃいました~~

  8. カバ丸1号 | URL | -

    立派!!

    ノコオさん、立派な胴周りになりましたね~
    ポンポンって、やりたくなる~
    いつも思うんですが・・
    ティティさんは、お写真、キレイ~
    いつか・・
    おまけで、風景写真とか・・載せて頂きたいわ~

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 み~さん
    ほっこり気分から、驚かせてしまって失礼!(≧∀≦)
    って、りんちゃんは、目を開けたまま寝てるの???
    目が乾いてしまわないか心配だわ~!


    v-20 りんぽぽさん
    おぉ~!牙チラに全く気付かなかったですよ~!!アタクシッ!!
    お写真、凝視してくださってありがとうございます!(≧∀≦)
    それなのに…最後のオチが…まさかの白目で…すんませんッ!!orz

    ねこてそ!ご覧になられたんですね!!
    ありがとうございます!^^


    v-20 cuchikoさん
    ぎゃははははは~~!
    驚かせて、ごめんね、ごめんね~!
    黒目は…軽く散歩に出かけてたみたいですよ。(≧∀≦)
    多分、その辺を歩いていると思うから、見つけたら帰ってくるように言ってね!


    v-20 しなこさん
    そうそう!ノコってば、小顔なんですよ~!
    ティティ家の猫さまたちは…さりげなくみんな小顔・・・だったりなんかして!
    あ。でも、頬袋は結構立派なんですよ♪(リスみたく膨らませて欲しい)
    あはは~。ノコオちゃん、魂抜けちゃってますねww

    蔵出しフォト。。癒されましたか?!いつも、ありがとうございます!


    v-20 マロ点さん
    血走り系白目で、驚かせちゃったかしら?
    夢に出て来なかったか…ちょこっと心配…
    もし、夢にまで現れていたら、ごめんなさいね。(≧∀≦)

    蔵出しフォト♪楽しんで頂けて嬉しいです!
    逃げるノコのお顔が、たまんないですよね~!^^


    v-20 にゃんたまさん
    驚きましたでしょ~~!
    ノコオさんの寝顔の白目率…ものすごく高くて苦笑いです~!(≧∀≦)
    肉体もゆるゆるだから、お顔の筋肉もゆるゆるなのかもですね!

    にゃんたまさんちのお猫さまも白目むくの??
    ジジちゃんの白目姿を妄想…、妄想…(オゥノォ~~!)


    v-20 amesyoさん
    カワイイ寝姿の時は、とんでもない寝顔がセットになっているという…(≧∀≦)
    って、腰!!!大丈夫ですか!!
    近くにいたら、お姫様だっこして椅子に座らせてあげるのに~!


    v-20 カバ丸1号さん
    確かに!!腹回り…かなり、おっさんチックになってきました!(笑)
    触るとタプタプしてますよ♪で、走ると横にユサユサ揺れちょりますww
    って、お写真…キレイでしょうか??
    そう言って頂けると、ホント嬉しいです!ありがとうございます!!
    …風景写真?!
    ヤバイわ…引きこもりなのがバレちゃうわ!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


