お目目。

2013年04月10日 18:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130410no1.jpg

お目目…大きくてウルウルしてて。。

すっごくキレイなブルーアイです。


仔猫の時は、もっと水色だったけど

成長とともに、素敵なブルーになってきました。^^


アンニュイなノコ。(↓)

20130410no2.jpg

うるうるなお目目にチラっと見える白目…(*´д`*)ハァハァ

ノコのお目目は、ホント魅惑的です。

思い切り白目全開も含めて…(≧∀≦)


ノコに限らず…

お猫様のお目目は、みんな魅惑的だけどね。^^

皆様のお猫様の吸い込まれそうな瞳のお写真を見るたびに、

ティティさん、メロメロになってます。


おまけ。

今日は、お目目閉じてます。

20130410no3.jpg

若干、開いてしまいそうな感じだけど…ww

★★★

cuchikoさん・りんぽぽさん・00:19の鍵コメさん・amesyoさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

cuchikoさん
ぐはははは~~!(≧∀≦)
非常に残念なことに、2秒では化けなかったわよ!
2時間はかかりそうな感じだったわ♪^^
って、化けなくても平気?
あ~~。アタシも化けないですむ世界に行きたい!!

覚えてますがな~。
動画、何回再生したことか…w 運動神経もイイし、頭もイイよね。
爪の垢くださいっ!!(誰に飲ませるって。そりゃ…ww)


りんぽぽさん
カオル子の洗顔後は、頭の毛もぐしゃぐしゃになってることも多いし、
お顔は見ての通りです。(≧∀≦) まさにまさに、逆バージョン!!
カワイイお顔になるには…3、2、1…では、なりませんでしたよ~!
洗顔後、しばらくは放心しているので…orz
フツウの状態になるまで2時間は必要かも…www
さすがに、カメラを構えていられないわ!(笑)


00:19の鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくです!!ヽ(=´▽`=)ノ


amesyoさん
あ!そっか!化粧を落としたのか~~!
てっきり、これから化粧をするのだとばかり思っていましたわ!(≧∀≦)

やんだ。amesyoさんたら…「あれ~どちら様??」なんて…(笑わかせないで~w)
同窓会の一泊!?って、すっごく豪華な感じですね~。
ワタシなんて…
それ以前に「同窓会やりますよー」の声もかかりませんのよ!(バカ笑い)



さてさて。

また奇妙な時間で更新しててごめんなさい。
今日は通院日で、なんだか疲れてしまって。
あ。今回は皮膚科。コリン性蕁麻疹の治療ですね~。
なかなか良くならないうえに、むしろ悪化しているような感じに…
とうとう薬がまた一つ増えた。orz また抗アレルギー剤。
抗アレルギー剤ばっかり3種類も飲んでるアタシって。
(飲み合わせは、ちゃんと確認してもらってます。)
花粉症にならないわけだーーーーーー!(≧∀≦)
今度の薬は、眠たくなるようだから気をつけないとです。

そして今日は、久々にあばら骨が痛い…(肋間神経痛)

あっちこっちガタガタしているみたいだけど、
本人は、すこぶる健康だと思っているところがミソです。フフン

ワタスって、薬飲みながら超長生きしそうなタイプだと思います!



-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ノコたんのお目目本当に神秘的ですぅ(*´д`*)ほぉ〜
    ソマリって目がゴールド〜グリーンなんです
    だからブルーアイは間近で見たことがなくて..
    ノコたんのお目目近くで見てみたいな〜〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)

    猫さんのチラ見え白目って
    けっこうツボですよね(*´艸`)私も好き〜〜!!
    ネンネのショット、そのままずっと見続けていると
    お目目がカパっと開きそう(笑)

    通院お疲れさまです
    私は花粉症で、薬を飲めば眠くなるし
    飲まなければ鼻のかみすぎで頭ぼーっとするし
    どっちにしても使い物になりません(T▽T)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    今日もノコタンにやられましたわっワタシ・・・
    ノコタンと目が合ってるぅぅ~❤
    なんて感激してたりして・・・みんなと合ってるのよね?!( 艸`*)ププッ

    そういえばうちのタマも仔猫の頃濃いブルーだったけど成長して変わったよ
    でもきれいなお目目・・・おぼれちゃいそうだよおばちゃんは(o´ω`o)

    色々なお薬大変だね・・・通院もお疲れ様♪
    (お薬いっぱいってうちの母を思い浮かべちゃったよ~爆)
    ニャッチが24歳だからみんにゃはそれ以上目指すとしたら・・・ギネスに挑戦!
    ティティさん、寝込んでいられないよ~!!
    私は年齢的に無理っぽいので息子に託します(≡^∇^≡)ニャハハ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    気のせいだろうか・・・
    ノコたんのお顔がまん丸になった気がする~。
    前から丸いっちゃ丸いんだろうけど、丸さが増したような・・・。
    アンニュイの顔はいつになくちょい大人げね(^m^)
    けど、そのまん丸お目目でコッチを見てるいつも通りのキョトン顔が好きよ~!!
    吸い込まれそうなキレイな瞳よね!!

  4. しなこ | URL | -

    ノコさんのお目目はほんと美しいですわ~(*´Д`)
    私もブルーアイの子は今まで飼った事がないので、
    近くで見てみたいです(*´ω`*)
    キトンブルーも良くわからなかったし(´ε`;)ゞ
    ノコさんはシャムmixだから、やっぱり寄り目になるのかしら?
    可愛いですよね、シャムちゃんの寄り目(*´艸`)
    でも本ニャンは大変なのかしら・・・(´・ω・`)
    ティティさん通院お疲れ様でした(^^)

  5. amesyo | URL | -

    蕁麻疹って痒い・・私はアルコ-ル摂取で成ります・・虫に刺されたように全身が腫れあがり一週間ほど痒くって寝れない時間を・・だから飲めないのです。お大事にね
    ノコさんお目目クリクリで可愛い~~ブル-アイなんて素敵~そんなお目目で見つめられたら抱きしめてしまうは~

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    そっか~。ソマリはゴールド~グリ~ンなんですね~。
    ゴールドやグリ~ンも、神秘的に思いますっ!
    ゴールドやグリーンって、目の表情がわかりやすくて好きです♪
    近くで見てみたいですかっ?!
    仙台方面へお越しの際は、ぜひぜひお声をかけて下さいね~~!

    ネンネのお写真…あの後、ジーーっと見てたら…
    パカっと開きましたよ…。開いた目が、またしても白目で…orz

    そちら方面は花粉がキツイって、よく聞きます…
    早くシーズンが過ぎ去って欲しいですよね~。

    v-20 み~さん
    ノコオちゃんも、しっかりみ~さんの事見つめてますよ~!
    そのうち、白い歯キラッ!!!みたいな表情もしてくれるようになるかも。(≧∀≦)
    まぁ。。みんなと見つめ合ってるけど…
    妄想タイムを楽しんで頂けたら何よりです!

    タマさんは仔猫の頃、濃いブルーだったんだ?!
    それは!!ズバリ!!キトンブルーってやつですね~!!
    ピッ子の仔猫時代は、微妙なブルーだったなぁ~。^^

    もうワタクシ、すっかり薬漬け!(笑)
    今から20年後を妄想しても、今とほぼ変わらないような気が!
    大丈夫大丈夫。猫さまより長生きしないとね。


    v-20 sallyさん
    えっ!?まん丸っ???(○∀○)
    ななななななんのことかしらっ?!
    ききききっと!気のせいよっ!(≧∀≦)
    って、バレたかぁぁーーー!最近、顔周りにお肉がついたような…
    あ。でも体重は変わってないのよ。5.65kg!!

    フフっ!キョトン顔のノコを好きと言ってくださりありがとうございます!


    v-20 しなこさん
    んふっ♪ 美しいでしょ~~~。
    かつてニャン太郎くんもブルーアイだったけれども
    ノコのブルーアイは、ニャン太郎くんとは違う感じなんです。
    見ていると吸い込まれちゃいそうになりますよ!
    って、近くでみてみたいですか?!
    仙台方面へお越しの際は、ぜひともお声をかけてくださいね~。

    キトンブルー…
    私もピッ子のキトンブルーは微妙な感じで、よくわからなかったです。
    小さい頃は一瞬で終わっちゃうのにね~。悔しいです!!


    v-20 amesyoさん
    あら~~。お酒で蕁麻疹が出ちゃうんですね…。
    でも、時々ちょこっとだけ飲みたくなりませんか?って、
    悪魔のささやきでは…ありませんよ!(><)
    痛いよりも痒い方が辛いんですよね。気をつけないとですね。^^

    amesyoさんの事…ノコオちゃん、しっかり見つめてますよ!
    ぜひとも抱きしめてあげてくださ~~い!(妄想タイム)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事