スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特技。

2013年04月11日 15:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子です。

20130411h1.jpg

寝顔ーーーー?

ノー!ノー!

目を閉じているだけ!!です。

ほれ…


20130411h2.jpg
「…チラ~…撮れた??」


あ…ちょ…、まだ…。




20130411h3.jpg
「あ、そ…。んじゃ…」

パシャ。パシャ。(シャッター音)



20130411h4.jpg
「ねーねー。撮れたー?」

んもぉっ!…焦らせんでくれっ!!!(><)


ヒカル子ちゃんの特技に「タヌキ寝入り」ってのがあります!

猫なのにタヌキ…www

まー。タヌキっぽいからいっか。(≧∀≦)

★★★

りんぽぽさん・み~さん・sallyさん
しなこさん・amesyoさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

お返事入れました!
ぜひぜひご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。。

ようやく仕事が入りました。
今月は、まさかの坊主かーーー?って思っていたのだけど。^^
坊主にならずに済んで良かったわ。(笑)
っと、言いつつ…実は、気分が全くノっていないという…orz

昨日のアバラ骨の痛みが治まるまえに
今度は左側の腰痛まで出てきているという…。

どうなってのじゃ!って感じですが。
久々のお仕事、頑張りマース。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あーん、ぴったまラヴリー(はぁと)

    ほんと食っちゃろうかって思う
    可愛いすぎて(笑)

    後ろ足も可愛いが、
    前手も可愛いー
    くっそー(←なして?)^^;

  2. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃんタヌキ寝入りだったの~(*^m^*)?
    くにっってなってるお手手も体もみんな可愛い(*´Д`*)
    アバラと腰痛大丈夫ですか?お仕事頑張って下さいね!
    もしも仙台に行く機会があった時は宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
    みんニャに会いた~い!

  3. sally | URL | qjsITxmk

    タ・・・タヌキ寝入り〜!?(笑)
    ヒカル子ちゃんったら、自分をかわいく魅せる術を知ってるみたい♪
    じゃあそのかわいいクネ手もピーンの後ろ足も計算なのかしら(´Д` )
    かわゆーーーい!

  4. amesyo | URL | -

    家の茶こい子も猫なのに「狸寝入り」上手ですよ~まぁ~茶こいから当然?かも~~
    でも・・ヒカル子さんの様にモデル狸寝入りじゃないのよね~ほら~何か悪戯して怒られる~って感じたら寝た振り呼んでも聞こえないふりで寝ています~
    御身体お大事にね~

  5. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ヒカル子ちゃんの最後のキョンシーポーズに
    キュンキュンキュンと三連射されましたo(≧ω≦)o
    ぃや〜ん、可愛い寝顔は確信犯だったのね〜〜(*´艸`)
    あ、でも、うちの隊長もヒカル子ちゃんと
    同じ特技を持ってるかも
    そしてやっぱりタヌキっぽい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


