スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かくれんぼ。

2013年04月12日 15:27



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが…

クイズですッ!!

20130412no1.jpg


ノコオちゃんはどこにいるでしょう???












正解はーーーー!

ここッ!(↓)

20130412no5.jpg

それでは早速、お布団をめくってみましょう♪

ピラッ♪


20130412no2.jpg
「こっそり、コソコソ~~」



20130412no3.jpg
「あれっ!!!」見つかっちゃった~?」


20130412no4.jpg
「ぼくは、ここでした♪」


皆さん、わかったかな~~~?(≧∀≦)

★★★

cuchikoさん・しなこさん
sallyさん・amesyoさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

cuchikoさん
cuchikoさ~~ん、ピッちゃんの肉体…脂肪が多めだけど食べれる?
多分、ものすごく胃もたれするんじゃないかと思うのだけど。(≧∀≦)

フフっ♪カワユイと、くっそーとか、ちきしょー!って思いますよね~。
なんか、わかりますwww

しなこさん
ハイっ!!思い切りタヌキ寝入りです!!
ワタシがカメラを構えた瞬間に「自分はカワイイんだ!」って
瞬時に判断するんだと思うの。
で、写真を撮り終えるまで大人しくポーズしてくれたりするのよね。^^

アバラと腰の件、お気遣いありがとうございます!
お仕事も頑張りますッ!

sallyさん
そうなんですよ~。タヌキ寝入り。(≧∀≦)
自分にカメラを向けられた瞬間に今の自分の姿が可愛いって事が
わかるみたいなんですよね~。
クネ手もピーンの後ろ脚も、間違いなく計算通りです!
ピッ子って、意外と計算高い女だったりするのよ。ウフッ!

amesyoさん
茶こい子ってことはーー、はやとくんかぁ~~?
あはは~~。なんだか想像できちゃいます!
寝たふりしつつ聞こえないフリをするはやとくんの姿が!!(≧∀≦)

アバラ&腰の件、お気遣いありがとうございます!


さてさて。。

アバラはよくなってきたのに、腰がぁぁぁ~~~…orz
今日は掃除機をかけるのも、すごく大変でした。orz
お陰で、お仕事も全くはかどらず。
週末に初めての夜桜を見に行こうと思っていたのだけど…
お仕事の都合で無理っぽ。(T_T)
や。やっぱり、お仕事ちゃっちゃと片付けちゃって夜桜!!
頑張りまーす。


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. きお | URL | -

    ものっすごい真剣にさがしたけど・・・
    これは絶対無理www
    のこおさん、自分でもぐりこんだの~?
    でもでもっ、うっかりつぶしてしまいそうで、
    せめて尻尾だけでもいいから出しててーって感じだわ(;´Д`)

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    絶対枕の方のふくらみが怪しいと思った〜〜
    はずれ〜(つд⊂)エーン
    おばちゃんだったら、ノコたんふんじゃったかも(>▽<;;
    見つかっちゃった〜?の表情が
    とっても可愛いです〜〜(〃 ̄ー ̄〃)

    今日掛け布団のカバーをかえる時
    男子チームが入れ替わり立ち替わりノコたんと
    同じように次々に潜って来て
    えらいロスタイム(*´д`*)
    女子は全然興味をもたないのに、男の子ってぇ〜〜

  3. cuchiko | URL | -

    ノコちー、そこじゃったかー(ちっ)
    上の方の黒い猫さんかと思うた(ぶっ)

    ノコちも、潜り派?
    実はねん、ボツオもそう(ぐふっ)
    ホカペカバーに毎日潜りよる(笑)

  4. マロ点 | URL | -

    いる場所は分かったけど…
    まさか
    こんなふうにはみ出てるとは…
    ノコたん
    どうして
    どうしてそんなに
    萌え萌えなの~!?
    もぉ
    丸めてコロコロしたいっ♪

    へっ
    変態ぢゃないからっ。

  5. しなこ | URL | -

    上の黒い猫ちゃん!って、cuchikoさんに先こされちゃった~(*´艸`)
    わからないから答え見ちゃいました(≧∀≦)←推理小説で先に犯人見ちゃうタイプ
    うちの子達も潜るの大好きですよ!
    寝室綺麗!てか、ノコちゃん顔が丸い~(*^m^*)ぷぷぷっ

  6. amesyo | URL | -

    あ~真ん中のふくらみか?と思ってら・・完全外れちゃいました(笑)
    「えっ・・何でめくる?」って可愛い御目目で言われたら・・もう一度かけちゃいます。
    夜はまだまだ冷えるから腰には良くないかも・・お大事にね

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 きおさん
    なかなか難易度が高かったでしょ~~!(*´∀`*)
    お布団直していると、サッと潜り込んできて この状態にww
    ベッドに腰掛ける時は、
    ノコオちゃんを見つけてからにしてるよ~。
    やっぱ、うっかり潰しちゃいそうだから。^^
    しっぽ出してたら、クイズにならないっしょ?(≧∀≦)


    v-20 りんぽぽさん
    胡散臭そうな膨らみがあって、意外にも難しかったでしょ?^^
    いつもこんなふうに潜りこんでたりするから
    ベッドに腰掛ける時は気をつけるようにしています♪^^
    ワタスのケツ圧で、なにかあったら困るし!(≧∀≦)

    あら~。りんぽぽさんちも男子チームが?!
    男の子って、こういうの好きですよね~!
    ティティ家でも女子達は、みんな逃げていく派です。



    v-20 cuchikoさん
    なかなか難しかったでしょ~。(≧∀≦)
    怪しげな膨らみがいくつかあったし!
    黒猫さん側は、実は…ヒカル子が潜ってた!だったら、
    面白さ倍増でしたよね~ww

    坊ちゃんも潜り派??ホカペカバーに??
    ニャン太郎くんが、よくホカペカバーに潜り込んでいたな~。
    懐かしか~。(ウルウル)


    v-20 マロ点さん
    えっ!!(◎∀◎)
    なんと、いる場所が一発でわかちゃった???マジで~~!
    なんだ!!それならプレゼント企画にすれば良かったですね♪
    マロ点さんの一人勝ち状態!!^^

    ふふっ♪いつも丸めてコロコロしてますよ♪
    え?変態?猫好きさんは、変態率高いですから~~!
    (隠さなくてもいいですよ。グフッ!)


    v-20 しなこさん
    上の方の黒猫あたりが怪しく見えましたか~?(≧∀≦)
    って、答えみちゃった?
    しかも推理小説でも先に犯人見ちゃうのーー??
    しなこさん…新しいタイプの本の読み方ですね…w

    あら♪ひなちゃんもはなちゃんも潜るの大好きですか?^^
    潜ってる姿!お写真に!!ぜひぜひ!!
    寝室はキレイですか?ありがとうございます!


    v-20 amesyoさん
    ふふっ♪なかなか、難易度の高いクイズでしたでしょ~!!^^
    最後のお写真撮ったあと、またお布団かけておきましたよ~!(≧∀≦)

    お腰の件、お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


