スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブル×××。

2013年04月13日 19:18



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子ちゃんです。

20130413a1.jpg

ヘソ天です。



ノコです。

20130413a2.jpg

ヘソ天です。













なななななんと!!!

ダブルヘソ点です!!!

20130413a3.jpg

素晴らしいっ!!



カオル子?

20130413a4.jpg

カオル子は、ミニタワーでフツウに寝てましたよん♪^^

★★★

きおさん・りんぽぽさん・cuchikoさん
マロ点さん・しなこさん・amesyoさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

お返事を入れました!
ぜひぜひご覧になって下さいね~!⇒⇒  (別窓で表示されます)



さてさて。

こんな時間の更新ですみません。(><)
今日は、ちょっくら整体(接骨院)へ行ってきましたの。

左側はいつもボロボロなのだけど。
今回、腰痛も肋間神経痛も坐骨神経痛も全て左側という…。(プラス頸椎ヘルニア)
少し珍しいパターン(?)。
少しは良くなるかな~?と、期待を込めて。

んで、結果ーーー。
う~~~ん。今ひとつかな~。
特に坐骨神経痛が酷いかも。
しかも、鍼を刺した腕部が腫れているという…orz
こういうのって、本人の体調もあるんだろうと思います。
来週、もう一発行ってこようと予約入れてきました。

今月の接骨院代……恐ろしや…恐ろしや…
今月はすでに喘息と循環器のお薬で1万円を超えている…
皮膚科も行ったーーー。こっちは安いからいいわ。
ちょっと私の今月の医療費!!!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
なんのために働いてる?
自分の医療費代を稼ぐためですッ!!キリッ!!

さ。仕事。仕事。
これからお仕事頑張ります…orz

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    ヒカル子ちゃんの純白お腹にぽちぽちっと
    見えるボタン(笑)が可愛いな〜(〃 ̄ー ̄〃)

    そしてノコたんのお腹のファスナーを
    ずずーーーーっと(ΦωΦ)ふふふ
    おっっΣ(・Д・ノ)ノ
    ....遊んじゃってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    カオル子ちゃ〜ん、ヘソ天待ってますよ〜( ´∀)η

    ホント病院もはしごしてると医療費が
    とんでもなくなりますよね〜〜(*´д`*)
    ティティさんお大事にしてね〜〜〜

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    おっおぉ~~❤
    すんばらしぃ!!
    ダブルへそ天♪げーじゅつですなぁ( 艸`*)ププッ
    二人で一緒に夢の中でダンス(盆踊り?)してるのかな~なんてね

    前々回はピッちゃんの演技・魅力に引き込まれてニヤニヤ
    前回はノコタンのかくれんぼ&かわいさにみとれてニヤニヤ
    で・・・コメント入れそびれちゃった~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    体調も病院通いも大変そうですね~
    ぼちぼち頑張ってね d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
    そのうち病院で
    最近ティティさんみかけないねぇ・・・どこか具合悪くて来れないのかねぇ
    なんて噂されたりして・・(*≧m≦*)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    なんと!ダブルヘソ天!まだそこまで暑くないのに~(^m^)
    ヒカル子ちゃんの右足の具合がたまらんです。
    我が家は寒いのか、うちの猫はカオル子ちゃんと同じように丸まってます。
    ヒカル子ちゃんのお乳★首の位置がわかる~(≧m≦)
    ノコオたんはうちの猫と同じようなお腹模様だわ。

  4. amesyo | URL | -

    どちらのへそ天寝姿も可愛い~お腹モフモフしたい~
    家の子は私が居ない時はへそ天だけど入る時は丸くなって寝ています。だって必ずお腹モフモフするから・・(笑)
    病院代ってかかるよね・・私は抗がん剤は拒否したからその代わりの検査代と他の漢方薬代がバカに成らないの・・私は昨年仕事はやめたけど・・今は旦那が薬代と検査代を稼いで貰っています。検査は3カ月毎MRI/CT.血液・レントゲン・一日がつぶれます(笑)

  5. cuchiko | URL | -

    これを撮ってるティティさんが羨ましぃ(はぁと)

    でもさ、ヘソ天のときってさ、
    なんでみんにゃ踊っちょるのかね?(ぷっ)

    カオル子たんの寝姿、くちゃちゃと同じー
    やっぱし姫様は違うわん(うふん)

  6. しなこ | URL | -

    クニっとなったあんよがかわいいな~(*´Д`*)
    ダブルヘソ天!素晴らしいです!!
    うちの子がこんな可愛いポーズしてくれるのは、
    この時期なぜかお風呂場でだけ(^_^;)
    カオル子ちゃん、ヘソ天するイメージないですね(*^。^*)
    医療費たいへんですね(´・ω・`)ティティさんお大事に!

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 りんぽぽさん
    ヒカル子ちゃんのポチポチっと見えるボタン…(≧∀≦)
    ちょこっと恥ずかしい位、目立ってますよね~。
    ニプレスが必要かしらん?きゃ!いや~ん!

    ノコオちゃんのファスナーは開けたらダメですよ!!!
    中にいる人は、おっさんですからっ!!!

    カオル子のヘソ天は…そのうちに。。。グフッ!

    医療費がかさばってるなぁ~。と、思いながらも、
    アメリカよりは、全然お安いから!と、言い聞かせておりますw
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-20 み~さん
    やっぱ、ダブルでヘソ天していると、テンションあがりますでしょ~!
    2人で、夢の中でダンスしてたかな?してたら嬉しいかも♪^^
    てか、見せて!みたいな!(≧∀≦)

    過去記事も見て下さってありがとうございます!

    病院で「具合が悪くて来れ無いのかねぇ」なんて噂されてたら・・・・!
    そんな噂アリ??(◎∀◎)
    や、具合悪かったら、否応なしに旦那さんが病院へ担ぎこみますからっ!(笑)


    v-20 sallyさん
    そうなんですよ!!
    今から、こんなダブルヘソ天なんて!!!ねぇ~~~。
    まだ春なのに…(≧∀≦) 夏場はどうなるんだ???って感じですよね。
    ヒカル子のビーティク…恥ずかしいわ。恥ずかしいわ。
    ニップレスした方がいいかしら??

    あら。はなちゃんのお腹の柄!!斑点模様でしたか?
    なかなか、ワイルドですね~!!


    v-20 amesyoさん
    お腹モフモフ、ぜひぜひどうぞ~!
    ただ、抱え込みケリケリされる可能性大ですが…by:ヒカル子
    医療費って、けっこう嵩みますよね。。
    お薬以外にも、検査代が含まれると尚更。
    amesyoさんも、大変ですね。ご無理なさりませんように。。


    v-20 cuchikoさん
    ハイっ!!ダブルヘソ天なんて、滅多にお目にかかれないので
    ハイテンションでシャッター切りましたよ~!羨ましいでしょ~フフッ(≧∀≦)

    なんで踊ってるんでしょ?
    もしかして、ニンゲンが寝ている間に二足歩行で踊るために練習?なんてね。

    くっちゃんも、丸くなって寝てる派?
    って、カオル子姐さん、時々大股開いてヒラキまくってることあるんだけど…
    姫様から脱落…(≧∀≦)


    v-20 しなこさん
    クニっとなったあんよ。。たまらんですよね~!
    ダブルヘソ天が嬉しくて、アタクシもアゲアゲ気分になりましたよ!
    え?ひなちゃんとはなちゃんは、お風呂場でヘソ天??
    今の時期のお風呂場のヘソ天って、、、暖をとるため?
    それとも…暑くて???かしらん???謎だわ~!

    カオル子もヘソ天しますよ♪^^
    ただ、、、呑気にヘソ天してると、ノコオさんに襲われますから…(汗)

    ハイ!医療費稼ぐために頑張って働きます!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


