スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スランプです…。

2013年04月18日 17:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子ちゃんです。

20130418k1.jpg

・・・・スランプです。

20130418k2.jpg


・・・・・スランプです。

20130418k3.jpg


スランプですッ!!!(><)

え?何が???ですって???

そりゃ、、アタクシの撮るお写真が!!!です…orz

今回アップする記事がカオル子のお写真と決まっていて…

ここ数日、カオル子のストーキングをしてお写真撮りまくっていたのだけど。

どのお写真も、アップできるようなお写真でなくて…(涙目)

可愛いカオル子が、不機嫌なカオル子しか撮れず…(涙目)

ブログ更新したいのに、お写真が無い!という、大ピンチ。

蔵へ行けば、あると思うけど。

数年前の画像じゃ、蔵出しフォトじゃん…みたいな。

ようやく…これならアップしてもいいかな?画像が上のお写真です。

こんな理由で、更新が滞っていました。申し訳ございません。

しかも、このお写真も、あまり気に入っていないという。

最近、カメラを構える回数が減っているうえに。。

カオル子は、ノコの姿が見えない時しか遊んでくれない。

もともとカメラ嫌いだし、

ニャン太郎くんが旅立ってからは寝ている事が多くなってしまった。

あと、、、

ワタスのモチベーションも下降気味。

これは、多分、春だから。

そんなこんなで、ながながお休みしてて申し訳なかったです。(>Д<;)

あと…久々更新にも関わらず…

お写真のクオリティが…最悪で、ごめんなさい!

写真ブログじゃないじゃん!みたいな…orz

★★★

りんぽぽさん・み~さん・sallyさん
amesyoさん・cuchikoさん・しなこさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事を入れました!
ぜひぜひご覧になって下さいね~!⇒⇒  (別窓で表示されます)


さてさて。

昨日は久々に揺れましたね@仙台
ティティ家地区、震度4!!
ちょうど、ガスを使っていたので、落ち着いて火を消して、
鍋を床に置いて…
「お~~、揺れてる揺れてるぅ~~~」って。^^
やー。慣れって怖いわ。
慣れてきても、備蓄だけはしっかりしておかないとね。
水。ガソリン。食材。
日本全国、あちこち揺れまくってます。
皆様も、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. しなこ | URL | -

    チョイチョイする時の、首を引っ込める?縮める?
    仕草って可愛いですよね~(*´ω`*)
    ティティさんでもお写真撮れない時あるんですね(^^)
    わたすはしょっちゅうですが(´ε`;)ゞ
    うちの子がお風呂場でヘソ天するのは、
    私が泡泡で触れないのが解ってるからだと思います!
    クネクネしてめっちゃ誘ってくるの!!
    今度泡泡の手で触ってやろうと思ってます!!

  2. cuchiko | URL | -

    >スランプ

    どこが?(ぷっ)
    カオル子ちんのこんないい表情を撮れるのはティティさんだけよん^^

    気に入らんでもUPしてくだされ~
    楽しみにしちょるもんさー

  3. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    良かった〜〜
    更新がなかったから体調が悪いのかと心配してました〜;;;;

    でも、こんなにステキなショットでスランプって( ̄ ω ̄;)
    ダンボールの端をガジるカオル子ちゃんの表情
    最高です!!
    お口からちらっとピンクのものが見えたり見えなかったりする
    チラリズムもたまりません(*´艸`)

    なんだかあっちこっちで揺れてますよね(*´д`*)
    大きな地震が来ませんように
    このまま収束してほしい〜〜〜〜〜

  4. sally | URL | qjsITxmk

    そんな~!スランプなんていったら、このクオリティーでスランプなんていったら~!
    私なんて毎日スランプだわ~!!(笑)
    だって、うちの猫そんなに写真に協力的でもないし~(^0^;
    カオル子ちゃん、ダンボールにちんまり入ってるってだけで良い写真になるもんね~♪
    ちょいちょいしてるお手手がかわゆいし~♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 しなこさん
    あぁーわかります!わかります!
    お手手をちょいちょいっとするために、首が引き気味になりますよね。
    で、真っ黒なお目目で狙いを定めるーー。ワタシも大好きですっ!!

    いやはや。ワタスもしょっちゅう撮れなくなりますよ。
    でも、今回のような酷い状況は珍しいかも…orz
    やっぱり、怠けると駄目なんだな。って思いました。
    また、イイお写真が撮れるように頑張ります!


    v-20 cuchikoさん
    >どこが? 

    えぇぇーーー。全体的に!!(>Д<) 全然ッダメ!
    んでも、アップしたカオル子のお写真に「イイ表情」って、言ってくれて…
    ありがとうございます!救われた気がした~~。

    カオル子のお写真が今一番のネックになってしまっているのよね。。
    次回のカオル子は…土曜日は猫達の日常。日曜日は蔵出し。
    月曜日はヒカル子。火曜日はノコ。水曜日がカオル子…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    来週の水曜日、鬼門でっせ!(≧∀≦)
    更新できるか否か、見守ってて!!


    v-20 りんぽぽさん
    あらっ!ご心配をおかけしてしまったようで…ごめんなさい。(><)
    お気遣いありがとうございます!
    意外にも体調不良時は、結構更新してたりなんかします。
    「息がー息がーーー出来ないっ!!」とか、言いながら。(≧∀≦)
    ながながお休みしてる時は、お仕事詰まりすぎか、今回のようなお写真行き詰まり。
    の時が多いんですよ♪ (くだらな~~い!!)

    ステキショット?!うっそ~~ん。ホントにーーー?(><)
    ワタシ的には、かなりダメダメショットです。
    ハッキリ言って、記事を削除したくなるレヴェルなのですが…
    でも、ステキと言ってくださりありがとうございます!
    素直に嬉しいです!
    またイイお写真がお見せできるように頑張ります!


    v-20 sallyさん
    またっ!sallyさんたらっ!
    sallyさんのお写真がスランプだなんて!無いっ!絶対に無いですっ!
    それにやっぱり、、お写真教室での成果がすごく出ているような気がします。
    以前もキレイなお写真だな~。って思っていたけど。
    最近は、さらにキレイでキメの細かさがアップした気がします。
    はなちゃんの目のキラキラ度も上がってるし。
    やっぱり、写真教室に行きたいなぁ(*´▽`*)。

    カオル子ちゃんにカワイイ~と、言ってくださり、ありがとうございます!
    もっとカワイイお写真が撮れるように、頑張ります!^^

  6. amesyo | URL | -

    お~更新されていて安心しました~~
    スランプ??何それ~って言いたいけど私もよ~
    一言でも更新してくだされば良いから~
    私も限界・・やめよう^なんて毎回思っています。

  7. ティティ | URL | T.FZl.DQ

    v-20 amesyoさん
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい!
    スランプです!!本当にスランプなんです!!
    なんか、こう…自分の撮りたいお写真が撮れずに悶々と…orz

    やだ。amesyoさんたら、「私も限界…」なんて。。(T_T)
    (やめないで~~;;)
    と言いつつ、私も限界!って思う事、たびたび。(苦笑)
    でも、マイペースに楽しみながら続けていこう。と、思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


