
--年--月--日 --:--


オラオラ系フォト。

2013年04月19日 14:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130419no1.jpg

段ボールに入って、おもちゃ(卵のパックのピロピロ)に

じゃれようとしてます!



20130419no2.jpg
「うぉりゃぁーーーーー!」



20130419no3.jpg
「おらおらおらおらおらーー!(オラはノコだー)!!!」


お口開けて、捕まえようとするオラオラ系のお写真が撮れるたびに

そのお顔の作り方は、ピッ子に教わったんだなーって思います。(≧∀≦)


ね。ノーコ。


20130419no4.jpg
「んっふー♪」

★★★

しなこさん・cuchikoさん
りんぽぽさん・sallyさん
コメントくださり、ありがとうございます!!

お一人お一人にお返事を入れました!
ぜひぜひご覧になって下さいね~!⇒⇒  (別窓で表示されます)




さてさて。

仕事が入ってきましたよ。さっきー。

テ「いつまで?」
旦「急ぎで!」
テ「だから、いつまで?」
旦「とにかく急ぎで!」
テ「・・・・・今日中は無理です」
旦「解読するのに、多分一日かかると思う」
テ「で、いつまで?」
旦「急ぎで!」
テ「」

・・・・と、こんなやりとりをしたのですが…orz
急ぎって、いつまでのことなんでしょ?
2、3日中なら、2、3日中って言って頂けるといいのに。

多分…今日中になんとかしてくれたらラッキー♪などと
思っているんだろうなぁ。
でも今日、データをもらったばかりだから、まず無理ね。^^
なんとか、急いでやろう。と、思います。^^

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    うはは≧∇≦
    ノコたんの「オラオラオラ」が本当に聞こえて来た〜〜!!!
    おひげの爆発具合もいい感じ〜〜!!!(≧∇≦)b
    最後の「んっふー♪」
    満足した幸せそうなお顔もたまらんです(#^-^#)

    「○○日まで」って言われるより
    漠然と「急ぎで」って言われた方が
    何故か焦ってしまう人間心理を読まれてる??(>▽<;;
    無理しない程度にお仕事がんばって〜〜〜

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    このおもちゃ(?)ホント好きだよねぇ
    りんも大好きなんですよ~
    知らないうちに一人遊びしてる時もあるから・・・私が放置しておくのが悪いんだけどね(笑)
    口の中切っちゃうと危ないなぁって・・・(´ー`A;) アセアセ

    ピッちゃんのご指導の下、りっぱなオラオラノコタンが出来上がりましたね( 艸`*)ププッ

    体調が悪いのか?仕事が忙しいのか??と思ってたんだけど
    スランプ?
    私から見るとティティさんの写真はみんな素敵なんだけどなぁ・・・
    無理しないでマイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. amesyo | URL | -

    両手でキャッチは無理だから自然にお口が開いちゃうんだよね~解るよ~
    急ぎの解釈は男と女とでは少し違う・・男の方は急ぎは直ぐだし・・女の方は今の事が終わってからの事(笑)でも急がずゆっくりね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


